

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とっくに終わった夏祭り~。

えらい古い話ですが手書き風シリーズ汗1

7月26日に行われた家の近くの公園の夏祭り

 なつまつり 

早朝祭り前のステージに立ってみる。

 

 

我が家は夕方から祭りへ参加。

今年も侍ちゃん。(他に浴衣を買ってないのよ)

昨年はシワがあったけど、今年はアイロンかけたもんね。

さむらい 

 

やっぱり番頭さんに見える。

じゅんびよし

 

 

徒歩1分で祭り会場へ到着。祭

 

まずは、とーちゃんがビールをググっと飲みほしてから

はなちゃんと合流。

浴衣です 

 

 

小太郎&はなちゃんのお友達の

おたかさんが会いに来てくれました~。

今年は旦那様も浴衣姿のお二人さんを見にきてくれました。

(あ~でも写真がない・・・)

おたかさん 

 

はなちゃんも小太郎も甘えまくりハート(赤)

久しぶりです 

 

 

 

絵文字名を入力してくださいはなちゃん、誰かを発見したらしい。

発見 

 

 

 ルイ君一家でした♪

るいくん 

 

 

ママ待ってます 

 

 

なんです? 

はなちゃんの帯をジ~ッと見るルイ君。

 

似合ってる  

 みんなでワイワイと話してる間に

ママさん買ったばかりのビールが

冷え冷えのビールでなくなってたかもガーン

ルイ君一家ごめんちゃいです。

 

 

楽しいです 

大好きな、おたかさんにも会え、はなちゃん、ルイ君にも会え

小太郎はとても楽しかったようである。

とーちゃんは外で飲むビールが旨かったらしい。

今度ベランダに新聞紙を敷いてあげるわうしし

 

 

最後に恒例の 

なんじゃい

 って花火よ花火。

 

腕をあげたね

腕を上げたね、かーちゃん。

 

ちっこい自己満足にポチっとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/08/20 10:00 | 行事COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こた母さん!腕上げましたね(笑
昨年より上達されてますよ♪
侍ちゃん・・・あれから1年・・・早いよねぇ~。
ちゃんと昨年の様子覚えてますよ!
小太郎君とはなちゃん何だかとってもお似合い❤
カップルみたいですね。
2人ともとっても浴衣似合ってる~!
うちも浴衣欲しくなりましたが・・・夏がもう終わりますよね(汗

No:623 2009/08/20 22:12 | きなママ #- URL [ 編集 ]

きなママさんへ

腕上げたでしょ~(笑)

本当に1年なんてあっと言う間でv-356
そりゃー私も歳取るわってv-398

去年の侍ちゃん覚えてくれたんですかv-363
浴衣小さくなってたらどーしよーと思ってたら
大丈夫でホッ♪

もなおさんの浴衣姿も是非見てみた~い!!

No:624 2009/08/20 22:59 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

わーー、二人ともとってもお似合いですねv-10
小太郎くんもかっこいいし、はなちゃんも可愛い☆
やはりイギリスのわんこでも和の心は大切ですね(笑)

No:625 2009/08/21 00:43 | しーちゃん #- URL [ 編集 ]

しーちゃんさんへ

そーなんですよイギリスのワンコなのに
何故か演歌と豆絞りが似合う男
に成長しちゃいましたv-411
でも、それって飼い主に似たのかしら・・v-356

No:626 2009/08/21 22:26 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

私も覚えてますよ、昨年の「小太郎侍e-412
それから「なんじゃこりゃ~花火e-484」もねe-454

小太郎くんははなちゃんと仲良くできて羨ましいです
うちのv-286ときたらせっかくのべっぴんさんとのデートをセッティングしたのにガウっちゃって…e-447

No:627 2009/08/22 00:29 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL [ 編集 ]

今年もコタ侍が見れて嬉しいe-266
やっぱり男らしくて似合ってるよ!
はなちゃんの浴衣も可愛い~~
小太郎くんは花火のバンッ!って音怖がらないですか??
麦は今年も近所の花火大会の音におびえてお風呂にこもり
お漏らししましたe-351

No:628 2009/08/22 21:31 | むぎママ #- URL編集 ]

ゆ吉さんへ

ゆ吉さんも覚えてくれてましたか♪

む吉さんの花火の写真
腕もカメラも流石ですv-425
それに比べりゃ、私の花火は今年も
なんじゃこりゃ~ですよv-411

うちのは、はなちゃんとパピ時代から遊んでいるので
仲良しなんですv-410
花ちゃんべっぴんさんですもんねU^ェ^U
次回は2ショット写真を~。

No:629 2009/08/23 14:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

今年もコタ侍待っててくれましたかv-352
でも浴衣姿は女の子の方がカワイイですね♪
麦ちゃんの赤い浴衣も可愛かった~v-344

小太郎は花火はなんとか、でも爆竹はv-355
その後家に入ると麦ちゃんと一緒でやっぱりお風呂で避難v-363
なんでお風呂なんだろv-361
怖くてお漏らししちゃうなんて
可愛いけど笑っちゃう♪
麦ちゃんゴメンネ本人は必死なのにねv-410

No:630 2009/08/23 14:25 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
