

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰でしたっ。

すっかりご無沙汰してしまいました手書き風シリーズ汗1

はっちゃん(かーちゃんの母)が

入院してたもので(退院しました♪)

ブログも暫くお休みし

小太郎はお留守番三昧の日々を過ごしてました。

 

小太郎は拗ねてる以外は元気です。

大変だったね  

小太郎にアマアマな、みー(かーちゃんの姉)からクーリッシュを頂く

不満顔の小太郎であります。

 

そんなお留守番三昧中の古い記事だけど

せっかく写真をとったのでUPしちゃうもんね絵文字名を入力してください

 

日曜にはダイちゃんとタバサちゃんが公園で出迎えてくれ

おはよ 

 

パピヨンのコタロウ君は

公園にあるステージ?においでなすった。

ステージ 

 

抱っこ頼みます 

抱っこをねだる可愛いタバサちゃんである。

 

僕は結構

お天気良すぎて糸目になってるコタロウ君。

本当は男前なのに糸目の写真でゴメンネ土下座

 

 

 

あっち 

ダイちゃんも暑くてあんよが伸びてますしぷぷ

 

 

ものおもい 

 

なにかあった

 

ないです 

 

おっ、小太郎がいないと思ったら

そこに 

やっぱり木陰のイスに座ってる。

 

日向に呼び戻された小太郎は

とーちゃんのでっかい影に。

タバサちゃんも参加であるうしし

とーちゃんのかげ 

 

すずしくない 

 

あついですわ 

 

 

 

夕方別の公園で散歩していると???

えっ

 

 

なんと、子ブタちゃん!

ぶひ 

 子ブタちゃんとは初対面だし、どんな反応をするか

ドキドキしながら、そーっと近くへ。

ブヒ”っと言ったとたんに後ずさりをする小太郎笑

その後も背中を向けながらもチラ見してたし。

 

しょうた君の飼い主さん曰く、ワンちゃん近寄ってはくるけど

ブヒブヒ言ったら嫌な顔して皆いなくなるんですよっだってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、ミニブタしょうた君、とーっても可愛いかった~ハート

なんでしょ 

 

スネオ脱出の為

小太郎にポチっとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/08/16 23:03 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しばらく更新が無いので心配していました~
けど、お母様も退院されたとのことで良かったですねv-290

やっぱり北海道も暑いですか~
でもクーリッシュは・・・
ますます太っ腹にv-162
小太郎君もこんなお駄賃が貰えるなら
留守番してるほうが好きになったりするかも知れませんねi-202

No:613 2009/08/17 15:15 | む吉 #- URL編集 ]

小太郎くんe-266こた母さんe-266元気で良かった!!
お母さんも退院されて良かったですね!!
小太郎くんは拗ね気味だけど・・拗ねたお顔も可愛いよ~
ミニブタしょうた君にはビックリですね!私もナデナデしてみたいe-349

久しぶりに小太郎くんの顔見れて嬉しかったですe-348

No:614 2009/08/17 21:09 | むぎママ #- URL編集 ]

む吉さんへ

ご心配おかけしましたU^ェ^U
母も、かなり歳なので・・・。
北海道も短い夏がきましたーv-398

アイスは年に2度くらいはお裾分けしてあげますv-367
とくに私の姉がv-355

留守番中は飲まず食わずで待ってるようで
ついつい甘やかした結果が、コタ青龍v-402

No:615 2009/08/17 21:38 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

ご心配おかけしましたU^ェ^U
最近パソコンに向う前に寝ちゃっててv-411

ミニブタしょうた君とても大人しくて
愛嬌があるのでアイドル近しですv-533

甥っ子ちゃん読めない説明書を見るなんて
大人になってきましたねv-391

ライフジャケットと浴衣の麦ちゃん
何度見ても可愛いわぁv-425

No:616 2009/08/17 21:59 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おひさしぶりです。

更新がないので心配してました。。。
お母さん無事退院されて良かったですね☆
こたちゃんもママさんもパパさんも元気そうで安心しました。


コブタちゃんの散歩わたしも見てみたいです♪
ブヒブヒ~っなんですね☆
こたちゃんコブタちゃんにも びっくりしちゃったんだねv-16
こたちゃん木陰が好きなんだね~(笑)v-22


No:617 2009/08/18 14:47 | チップル #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

チップルさんへ

ご心配おかけしましたU^ェ^U
小太郎一家は痩せもせずに元気です(笑)

コブタちゃんブヒブヒと本日も公園を大爆走♪
(走るの早くてビックリv-405

今日は小太郎が臭いを嗅ごうと近づいたら
コブタちゃんの鼻が小太郎の鼻とくっついたーv-411

小太郎は、また後ずさってましたv-398

夏は日影から出ようとしないヘタレ男ですv-356
もーちゃん川遊びを教えてやってくださいまし。





No:619 2009/08/19 00:42 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
