

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恐怖のウルトラマンロード

日曜の朝遅めの散歩へ行こうとするが

前日飼い主のせいで夜更かしをさせられ

まだ眠い小太郎。

 

ねむい 

 

公園に行くだけで既にまったり。

 タバサちゃんも来たよ~。

まったり 

 

ダイちゃん、はなちゃんも来た~。

だいちゃん 

パワフルだいちゃん 

珍しくパワフルなダイちゃんの動きに

カメラが(かーちゃんの腕?)が付いていけずブレまくる・・。

 

 

モカちゃんも♪

もかちゃん 

 

まったりしていては散歩にならないので

ダイちゃんモカちゃんと別れ公園を出発ダッシュ

 

チンタラチンタラ歩いて行くと

(小太郎のチンタラペースに皆合わせてくれて感謝です)

なぜか歩道に、こんなお方が太陽

 

しゅわっち 

えっま・まさか爆弾じゃないよね・・・。

タバサちゃんママさん持ち上げる。

ただの目覚まし時計らしい。(誰がこんな所に置いたのよぉ~)

 

ならば、皆さんにもご挨拶をしてもらいましょーか♪

ども 

まずは、はなちゃん♪全然余裕です

 

次にタバサちゃん♪

いやよ 

ビビリまくるがママさんにウルトラマンを近づけられるアイコン名を入力してください

 

やめて 

ごめんねタバサちゃんみんなで

思いっきり笑ちゃってぷぷ

 

そしてコロちゃん♪

なにやつ 

 

腰が引けながらも戦闘態勢

いいぞ、コロちゃんOKさすが男の子である。

名をなのれ 

 

まったり小太郎はリアクションなし(つまんないし)

 なんです?

 

 その後もチンタラまったりの小太郎だが

シバのコロちゃん宅の前を通ると

ほえるな  

勝手に喧嘩を売るガラの悪い男に、へ~んしん手書き風シリーズ汗1

 

 

タバサちゃんはといえば何度も振り返りながら進む。

この道は暫く恐怖のウルトラマンロードとなるであろうがーん

こわかった 

 

 

でもね、ウルトラマンには挨拶できないけど

ちゃ~んと子供達には

ご挨拶をするお利巧さんのタバちゃんなのである。

 

たばさです 

 

 ウルトラマンに負けるなタバちゃん

にポチッとお願いします福助

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/07/15 18:00 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くんの眠たそ~な顔e-266
思わず微笑んじゃうくらい可愛い!
暑いもんね~まったりしちゃう気持ちわかるよe-348
それにしても小太郎くんのお友達のタバサちゃん♪
明日からウルトラマンロード通れるかな(*^m^*) ムフッ

No:609 2009/07/15 18:27 | むぎママ #- URL編集 ]

こんばんは☆

なぜに道端にウルトラマンがー(笑)
ある意味すごいですね♪
爆弾じゃなくてよかったですねん◎

こたちゃんは興味なしだったよーで…(゜▽゜)
みんなでお散歩楽しそうです!(^O^)
みんなこたちゃんのペースに合わせてくれるなんて優しいわ☆

No:610 2009/07/15 23:47 | チップル #- URL [ 編集 ]

むぎママさんへ

麦ちゃんは舌チロで寝顔も可愛いのに
小太郎の眠そうな顔を下から見ると白目がユラユラ~(笑)
怖い顔で、一瞬ヒャ~っとv-356

まだ北海道は30度いってないのに
小太郎は暑くてバテバテなんですよv-404

タバちゃんは暫くこの道を避けて通るか
先手必勝で吠えながら通るかv-411


No:611 2009/07/16 00:48 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

チップルさんへ

でしょー何故ここにウルトラマンが。
帰ってきたのかv-361

爆弾だったら三面記事に載るところでしたわv-405

お散歩は一番遅い(体が重いからか・・)
小太郎に合わせてくれて感謝なんですU^ェ^U

No:612 2009/07/16 00:55 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
