

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑かったからね。

1週間近く前の手書き風シリーズ汗16月28日(日)

暑かったので、はなちゃんと一緒に

どこ 

 

海に行って来ました~。

海  

7時前だし、まだ海開きもしていないので人もほとんどいない。

(遠くにテントがあるくらい)

 

さぁ、海よ海!!

 

しかし、はなちゃん海は怖かった(波の音が)

くんくん  

 

なにこれ 

必死で抵抗する2人(二匹)。

 

 

小太郎は2年前に来た時、決して海に入ろーとしなかったが

今年は、どーよ。

うわ 

 

 

 いや

やっぱりかい・・苦笑い

 

まー最初は砂浜で遊んだり、まったりしながらよね。

その後で再び海へ挑戦させてやるわ♪

 

 

日差しも強くなってきたし、そろそろ海タ~イム。

って事でまずは、はなちゃんママさんが海へ。

いくな 

怒る2コギ。

 

 

いっちゃだめ  

 

 

いやですから 

 

 

 はなおいで 

 

 

暑くなってきたし、せっかくだし

嫌な予感 

 

 なぜ

 放流された、はなちゃん。

 

ひぃ 

 猛ダッシュである。

 

 

もちろん暑がりの小太郎にも涼んでもらわねば♪

なにするです 

 

 

とーちゃんきらいです 

 

 抵抗しよるぷぷ

いかんです 

 

 

 

やめるです 

 いいお顔ですわふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

私もですか 

 固まる、はなちゃん手書き風シリーズ顔1

 

ひどい飼い主です  

 

 

勘弁してください 

 

 

はぁ 

この辺で止めとくか。

 

 

太陽くんはボールで遊び

たいちゃん2 

 

 色々された、はなちゃんと小太郎だけど

はなちゃん 

 

 

はなちゃんの 

 

 

こたろう 

 

みんな笑顔だったからヨシっと♪

 

 

 

駐車場までの帰り道とーちゃんは

小太郎で遊んだツケを

炎天下の抱っこで払う羽目になったのだったうしし

へたれ 

 

偉いぞ、はなちゃんにポチッとお願いします福助

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/07/02 23:40 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くん海に行ってきたんだね~e-44
貸切状態でいい感じじゃないですか!!

可愛い~~みんな逃げてる~(^▽^笑)
麦も海に行ったら皆と同じことしてます(*^m^*) ムフッ
抱っこして海に連れてっては砂浜に逃げていく・・っていうのを繰り返してます~
今年は海行けるかなe-255

No:592 2009/07/03 17:30 | むぎママ #- URL編集 ]

海水浴v-301行ってきたんですね~
近くに海があるんですか?
海なし県の住人としては羨ましい限りですねぇv-352

小太郎くんは泳ぎはあまり好きじゃないんですかねえ
川もダメかしら…
私の勝手な解釈ですけど、たぶん波がイヤなんじゃないかな…なんて思いました
小太郎の海水浴デビューの時も波打ち際ではビビってたような記憶がありますよv-356
是非再チャレンジしてみてくださいv-411

No:594 2009/07/04 11:01 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

むぎママさんへ

海開きの前に行ってきました~^0^v
ほぼ貸切状態だったので心置きなく海へズブズブとv-411
せっかく海に行ったら入ってもらわねばですよね♪
麦ちゃんも砂浜に猛ダッシュですかv-410

海はダメだけど小太郎も麦ちゃんみたいに
川なら入るかな。
綺麗な川を探さねばv-363

No:595 2009/07/05 14:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ゆ吉さんへ

海は車で40分くらいで行けるので混む前に行ってみました~^0^v

海より川で遊ばせたいんですけどね本当は・・。
小太郎くんは近くに長良川があっていーなぁv-352

ウチの小太郎は水に濡れるのが嫌いで
お風呂でもたまにアセって溺れます(足つくのに)v-356
今度は穏やかな川に放流してみたいなとv-355

No:596 2009/07/05 14:56 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
