スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オヤツ進んでますかー。

 きゅーに、急に暑くなった札幌。

寒がりなので、この間までこっそりタイツを着用していた

恥ずかしい、かーちゃんです・・絵文字名を入力してください

だって夜の散歩寒いんだもんっ(言い訳)

だから、毎年だけどいきなり暑くなると困るのよ手書き風シリーズ汗1

 

ひかげ 

 

暑くなると、もちろん小太郎は出すモノを出したら日向を歩かない。  

なので夏場は小太郎を抱っこして歩く、顔の赤いかーちゃんが見れます♪

 

歩け 

もうちっと歩きなされぇ。ピキ

 

 

今年も、やる気だな絵文字名を入力してください

ほります 

 

そんなジメッとした所を掘るのは止めてぇ~。マジですか

冷たくて柔らかい土を見ると道路の街路樹だろーが

何だろーが突然掘ろうとするから要注意注意書き

 

 

 

歩かないけど夏バテとは縁のない食欲を見せる小太郎に

ラムボーンを買ってみた。

いるです 

 

気に入ったようで

もらった 

 

何処に持っていくかと思ったら

案の定、見せびらかして食べる。

別に、いらんから・・。

(骨だから、大きいまま飲まないかチェックする母)

んが

 

その時、家のすぐ近くの公園で爆竹“いっぱ~つ”!

 なんか音した

 

挙動不審になりかけたが

そこは小太郎、やはり食べ物には勝てない。苦笑い

 

 ほね

 

 

ふが 

 

 

んがが

 

 

 すすんだ

この後、睡魔がぷぷ 

 

おしゃぶりかいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 おしゃぶりのお陰で小太郎の“撫でれ攻撃”お休み中。

 

今日も顔を赤くして頑張ったかーちゃんにポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

2009/06/25 18:42 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんと急に暑くなりましたね!!
テレビで札幌も30℃を越したとかe-350
小太郎くんの日陰探しもわかるよ~暑いもんねv-278
コタさんラムボーンのお味はどうですか?
大きいからすぐなくならないし長く楽しめますね~
ちゃんとお手手で持ってる(=^m^笑)

No:581 2009/06/26 11:09 | むぎママ #- URL編集 ]

骨デカッ!(爆
爆竹の音で動きが止まってる時・・・
骨で頭を支えてるように見えるのは気のせい?
はは!気のせいですよね~。
北海道も暑くなり始めたのですね。
千葉はもう・・・湿度が高く大変です(涙
小太郎君暑いと歩かないんですものね。
こた母さんが鍛えられそう!(笑
まして抱っこすると毛むくじゃらって熱いですよね~(汗
しかしこの骨は何日持つのでしょうか?

No:582 2009/06/26 11:27 | きなママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

先週まで風が強くて寒かったんですよv-356
なのに急に夏ですもんねぇ・・。
兵庫は毎日“あつっ”ですよねv-278
今日も34度?ですか?

ラムボーンは今日はいらないからグリニーズをくれと
生意気にグリニーズ入れの前で頑張ってるんですよ。
しかーし、きらしてて明日来るんだな~v-411
ラムボーン、暫くもちそーです♪

No:583 2009/06/26 23:26 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

湿度高いとグッタリですよね。
梅雨って経験ないけど辛そーでv-393

骨で頭支えてます(爆)
手で骨を支えるのが面倒になったら
布団で骨も支えますv-403

楽する為には何でも使う男ですからv-356
それで私も滝汗をかきながら
小太郎を抱っこさせられるんです・・(泣)
おかげで、かーちゃん筋肉ついたけど
やつれてますわ(泣)
骨、完食するかなぁ??グリニーズに負けそう(笑)



No:584 2009/06/26 23:55 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
