スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりね。

 

最近ず~っと日曜は雨だった小太郎地方。

久々に曇りでお友達が公園にいっぱい。

やめて

早速、エルちゃんの臭いをモカちゃんと一緒にチェック。

 

その時エルちゃんのお父さんが

えるちゃん 

 

みんなにオヤツ♪

おやつ  

 

 人一倍(犬一倍)食い意地が張ってるのに

おやつ1

まだ気づかない。 

 

おやつだ   

気づけば満面の笑顔で寄ってくのよね苦笑い・・。

 

 

まんなか  

なぜに一番いい場所取ってんの絵文字名を入力してください

ヨダレ出さないでよ~、恥ずかしいから。

 

 僕が

きみは先に貰ってるから。

 

お先です 

エルちゃん、ちゃんとバッグを持って帰ります 。OK

 

少年野球が始まったので公園を出る事に。

すると、タバサちゃん登場。

公園終わったよ 

 

おそいよ 

 

 

ご挨拶がわりにモカ父に

“加齢臭付けてやる~”と言われながら臭いを付けられる、タバちゃん。

つけられたの  

 

加齢臭

 

においません 

小太郎もオヤジだからね~ぷぷ 

 

はなちゃん、ママさんに抱っこで避難。

大変だったね 

 

 あぶなかった

 

困ってます  

 

モカ父は、みんなに笑いを提供してくれる楽しい父ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


 

私も困る 

でもモカちゃんは、優しいお兄ちゃんとの散歩の方が・・・。

 

 賑やかな散歩の途中で

はなちゃんがアカシヤの花をパクリ。

なに  

 

ママさんに"“足挟みの刑”に処せられる。

おしおき  

 

何もしてないダイちゃんもカワイイので挟んでみる。

はさまれる 

 

みんなで散歩は楽しいらしい。

皆で散歩 

 

 

なんでわらう 

 

しかし

帰る気ですね  

 

 途中から曲がって帰ろうとする小太郎。

行こうよ 

 

 

このあいだ 

 

帰るんかい!小太郎。

こたろう2 

 

やっぱりそーかい、今日は遅い出発だからお腹減ったんですか絵文字名を入力してください

 

はなちゃん、タバサちゃんと別れた後

ランちゃんとランちゃんママさんに会った。

嬉しい事に家まで送ってもらったのよ。

(小太郎はランちゃんママさんのファンなのだ)

ご一緒しますよ 

雨が降らないと楽しいね、小太郎♪

 

 家に帰るなり

ごはんまだ 

ごめんよ、遅くってピキ

 

食べ物が一番の小太郎にポチッとお願いします。

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

2009/06/22 22:15 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しいお散歩ですねe-266
おやつにベストポジションで待つ小太郎くん最高e-319でも気付くの遅れたのにベストポジションなんて!!そこも最高~
あんなに笑顔で来てくれたら私もおいしいオヤツもって会いに行きたくなっちゃいますe-349

私もお散歩中の拾い食いの時、あのお仕置き法やってみよ~☆

No:575 2009/06/23 19:36 | むぎママ #- URL編集 ]

はじめまして

はじめまして☆
私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございましたv-22
私もお邪魔しまーす。
っと来て見たら、とっても可愛い写真が沢山載っていて、じーっくり見てしまいました♪
小太郎君、可愛いですねーーv-238
胸元の毛がふわふわで、触りたーいと思ってしまいました。

これからも遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします☆

No:576 2009/06/23 23:08 | しーちゃん #- URL編集 ]

むぎママさんへ

公園ではお友達がいても輪の外に行きたがるんですけど
食べ物が出ると必ず真ん前に行ってヨダレですからv-356
飼い主、赤面ですよv-402


むぎママさん2個分の大きさのボーロを持って来てくださ~いv-410

あのお仕置きは楽しそうで効果無しだったようですv-411

No:577 2009/06/23 23:28 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

しーちゃんさんへ

ようこそですv-410
こんなユル~イブログですが(更新もユルイ・・)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

小太郎は胸毛だけじゃなく胸肉もフワフワなんです(ぶわぶわ?)v-411
ダイエットせねばv-356

No:578 2009/06/23 23:49 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

小太郎君の近所にはお友達がたくさん
いるんですねっ♪
みんな仲良くて微笑ましいでうよっ♪
ds家は前はよく公園行ってたけど
今フルタイム仕事してるんで遅くなると
誰もいないのです(泣
今度休みの日行ってみようかな?
エルちゃん
おりこうさんだねっ♪どう躾けたらあんなになるのかな?
小太郎君ご飯命かな?笑わせていただきましたm(__)m
ポチ☆

No:579 2009/06/25 15:30 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

ダブルママさんへ

ダブルママさんフルだと大変ですね!
でもdsちゃんの笑顔を見ると疲れも飛んで行くぅv-344
小太郎もお友達に会えるのは、ほとんど土日で父母もま~ったり散歩です。

でも公園にいるのはパピ時代からの仲良しワンコさんばかりで(汗)
dsちゃんは初めて会うワンコさん、ニャンコさんとも仲良くできていいなぁとv-352
小太郎は結構好き嫌いが・・(泣)

エルちゃんは自然に覚えたらしいです(本当に、おりこうさんです)
それに比べ小太郎はご飯命ですからねv-398

No:580 2009/06/25 18:22 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
