

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はなちゃん、さくらちゃん、ごめんです。

 

最近、雨が多くて朝晩けっこう寒かった札幌(寒いのって私だけ?)

先週の寒い晩(UP遅くてごめんなさい土下座)の散歩の時に

はなちゃんと久しぶりに会ってママさんにディスクで

遊んでもらった小太郎。

はなちゃん2

 

 やるです 

 

 


ならんで

並ぶな小太郎よ、大きいのが目立つじゃないのよ手書き風シリーズ汗1

 

たくさん遊んで貰ったのに

この後の写真がブレてブレ泣く

はなちゃん、ごめんなさい土下座

 

 

今朝の散歩では、さくらちゃんに会った~。

なんとか並べて写真を♪

さくらちゃん1 

 

さくらちゃ~ん♪ こたろう~♪

サクラちゃん 

 

 

ならんで 

 

前に回ってばかりいたら

 カメラきらい

 

さくらちゃん 

ごめんね、さくらちゃん土下座

 

 

この公園にはフワフワの綿毛がいっぱい。

  うわ~ 

 

雪みたい   

 

 

白いの 

 それ以上は聞いちゃいか~ん! 小太郎、時間だっ、帰るよ!

 

ごめんよ小太郎ぷぷ

だってかーちゃん何の綿毛か知らないんだもんね~うしし

 

 

 

 それでいいのか

かーちゃんも勉強しろ~のポチをお願いします。

    ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/06/18 19:03 | お友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃわゆい☆

こたちゃんのスマイルほんと~癒されます☆
『雪みたいですね。』と言ってる写真にズキューーーンv-347やられましたv-350
こたちゃん コロコロしてるし~~v-10萌え~(笑)
こたちゃんは常に笑顔ですね♪

No:568 2009/06/19 13:37 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

ほんとに雪みたいだね~小太郎くんe-349
それにしても大きな綿毛ですね!!

コギ友が近所にいて羨ましい(≧ω≦)♪♪
どちらも女の子ですね~
家の近所には男の子のコギ2ワンコいます!
けどお互いに仲良く出来ないのです(・_;)

ふふ(笑)小太郎くんいつも笑顔がいいね┌|^ο^|┘

No:569 2009/06/19 16:24 | むぎママ #- URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

仲良くはなちゃんと2ショット
可愛いです♪
小太郎君少し大きいけど男の子だもんねっ!
 さくらちゃんカメラ嫌いなの?
でも可愛く撮れてますよっ♪
綿毛・・・ホント綺麗です!
雪みたいですよねっ!
私も名前解らない(汗
勉強しなきゃです(笑
みんなと仲良く遊べる小太郎君にポチっと♪

No:570 2009/06/20 21:18 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

チップルさんへ

コロコロでしょ~~(笑)
転がしたくなるくらいv-411
小太郎は暑がりで、すぐにハァハァするから
常に笑い顔v-356
痩せてキリッとした顔を近いうちに?見せたいなとv-361

No:571 2009/06/20 23:29 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

綿毛がいっぱいで拾いたくなっちゃうけど虫が・・v-356
コギ友はパピ時代から遊んでいた女の子がほとんどで
仲良くないコギちゃんも実はたくさ~んです・・(> <)

小太郎はいつも笑顔で、ちょ~っと
おバカさんっぽく見えるのが売りですv-398

No:573 2009/06/20 23:43 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ダブルママさんへ

少し大きいけど男の子だもんねっって
フォローしてもらってダブルママさんありがとv-352
近くで見るとかなり大きいんですけど(泣)

さくらちゃんはカメラを向けると
うつむくけどカワイイコギさんなんです。

綿毛はポプラでした(新聞に出てた~v-356
毎年見てるのに・・(^^;)

No:574 2009/06/20 23:56 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
