

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再検査

 

先月、5月31日の血液検査で肝臓の数値が高かった為

2週間後にあたる14日の日曜に再検査で病院へ。

 

 

また病院です

顔が固いですし。

 

 爪剥がし事件があってから病院へ来ると落ち着かない小太郎。

しゃーないよね、爪剥がすの痛かったもんね絵文字名を入力してください

なにされるんだろ 

 

   

他のワンちゃんが入ればをジ~ッと見る。

 

どきどき 

 

緊張してます。

 

  

小太郎く~ん♪

僕ですか 

 

で、検査の結果は無事下がってましたキラキラ(オレンジ)

本当よかったよぉ~ホッ ほっ

念の為エコーもと思ったけど

先生が必要ないでしょうとの事なので

次回8月のワクチン注射の時にもう一度血液検査をする事にして

無事帰って参りましたっダッシュ

帰る 

 

 

家に着いた小太郎は

ちかれたです 

 

 

精神的にも → どきどき

肉体的にも → 散歩の後必ず寝る人(ワンコ)なのに即病院だった。

 

TVや話し声がしても爆睡する程、疲れきったらしい。

ちかれた 

 

 

疲れた小太郎をナデながら

とーちゃんが小太郎のUPの写真を撮ってみると

 

 

しばおさん 

 

きみっ・・・・柴男さん??

 

なにはともあれ一安心ハート(赤)

 

良かったね~のポチっをお願いします。

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/06/15 23:00 | 病院COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわぁ~♪

小太郎君
良かったねっ♪
そりゃ痛い痛いした場所だもん
ドキドキするし緊張するよねっ!
私だって歯医者行くたびドキドキしますもの(笑

うふふっ
本当に心も体もお疲れのようですねっ!
でも本当に良かったですねっ♪
柴・・・・なんか笑ってしまいました♪

No:558 2009/06/16 14:29 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

数値下がってて良かった♪
しかし病院での小太郎君の表情・・・面白い!!
ほんっと緊張してるんですね(笑
いつもニコ~と笑ってるイメージが強いのでこんなに固いお顔の小太郎君珍しいかも?
爪剥がすの相当痛かったのでしょうね。
きなも病院で同じ処置をしてもらったのですが・・・
今まで聞いた事が無い悲鳴が聞こえてきましたから!
しかしきなの場合は忘れるのが早かったのか(汗
その後もルンルンで病院へ通ってました(笑
小太郎君はきっと記憶力が良いんですよね♪

安心してヘソ天で寝る小太郎君かわいいです!
確かにこた父さん撮影したUP写真・・・
柴犬だわっ!!(爆

No:559 2009/06/16 14:55 | きなママ #- URL編集 ]

小太郎君、よかったね~~~♪
うちの小太郎も
しばらく経ってからもう一度血液検査ですが
すでに横着坊主に戻っているので
たぶん大丈夫でしょうi-100
私はひっかかると思いますが・・・(^_^;)
小太郎君に肝臓の数値下げる方法を
教えてもらいたいです~

No:560 2009/06/16 17:55 | む吉 #- URL編集 ]

肝臓の数値下がってたんですか((((((≧∇≦))))))
ほんと良かった~~
小太郎くん良かったねe-319安心安心!
こた母さんもホッとされたでしょうね(o^^o)
小太郎くんも安心したんだね帰りの笑顔が最高~

お疲れさまe-266柴コタくんv-528(笑

No:561 2009/06/16 19:18 | むぎママ #- URL編集 ]

ダブルママさんへ

ご心配頂いてありがとうございましたv-352

ダブルママさんも歯医者さんドキドキなんですねv-411
歯って削られる時イヤですよねv-356

今回はよっぽど疲れたのか
次の日も珍しく散歩も早々に帰って爆睡e-261
ドキドキ疲れ(笑)
でも安心しました♪
ニセ柴で笑ってやってくださいU^ェ^U

No:562 2009/06/17 00:03 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

ご心配頂いてありがとうございましたv-352

病院へは一番先に喜んで自分から入るのに(笑)
待ってる間にイヤな事を思い出すのか?
どんどん不審者に変身でe-329
きなちゃんルンルンで通うなんて男らしいv-425
小太郎は次の日も、そんなに寝るか~ってくらい弱ってましたっv-389

病院ではビビリまくりで院長先生も今回のビビリかたには笑ってたしv-411
なんてったってニセ柴の小心者ですからねぇv-355

No:563 2009/06/17 00:25 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

む吉さんへ

ご心配頂いてありがとうございましたv-352

小太郎くんも熱が下がって良かったですね^0^v
テテを握って熱がわかるなんて本当にスゴイv-425
小太郎はこの2週間シジミだしと小松菜、大根、大根葉、しいたけ、納豆(あとは色々)を
毎日有無を言わさず(言えないっちゅうの)
ご飯に入れられてましたv-355
しじみが効いたのか?それともたまたまなのか?

む吉さんも健康診断、よい結果が出ますようにv-410

No:564 2009/06/17 00:53 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

ご心配頂いてありがとうございましたv-352

結構私も心配してたんですが
麦ちゃんも前に一時的にあったと聞いて
小太郎も治ってるさっ!
と前向きに考えながら病院へ行ったら大丈夫でしたv-410

小太郎は病院を出たら、いっつも疲れた笑顔でv-411
今度タイトルを“柴こたワンダフル(偽)”にしようかなe-282

No:565 2009/06/17 01:08 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

よかった~☆

こたちゃん数値下がってよかったですね☆
これで安心ですねv-22
こたちゃんも病院は嫌いなんですね??
1度嫌な経験してるとイヤになりますよね。。。
人間もそうですし。
しかし ほんとこたちゃん良かった~☆
病院後は爆睡しちゃったのね♪
お疲れさま~~☆
これからも元気に成長してね♪こたちゃんv-347

No:566 2009/06/17 21:22 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

チップルさんへ

ご心配頂いてありがとうございましたv-352

病院には一番先に入るのにオドオド君ですね(笑)
診察台に上がったら抱っこしてくれ~と必死でv-355
そんな気疲れで爆睡ですわv-403
でもね、ホントに安心しました。
これからも成長して(横に?)いいかしらv-411
元気でいてくれればOKですね♪

No:567 2009/06/18 18:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
