

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子スズメ危うし

先日、カモちゃんずが大きくなったかを確かめに公園へ。

よかったぁ、結構大きくなってる~。

三羽

 

 

と思ったのの束の間

数日後、なんと

 

二羽 

 

二羽しかいない・・・。

近所のおばちゃん達情報によるとカラスに捕られたらしい。泣く

 

 

でも、新しく5羽が孵って元気に泳いでた。

君達は、なんとか頑張って大きくなってちょ~よ~。

 

あっち  

 

 

 

家の近所の公園には子スズメがたくさん遊んでて超ラブリー。

 しばらく見てると、そのうちの一羽がなんと!

 

 

 

 

寝ちゃいかん 

 

えっ寝てる・・・。

 

そんな所で寝ちゃカラスに狙われるでしょうが。手書き風シリーズ汗1

しゃーない、かーちゃんが小太郎と見張っててやるよダッシュ

 

暫くしたら親スズメがご飯(ムシ)を持って登場。

無事に一緒に飛んで行った。

 

子スズメも可愛いな~♪

 

ねっ、小太郎。

 

はいうまそー 

 

オーマイガ~ッガーン

そんなワンコに誰がしたのよ。

間違いなし 

      ↑ 

   か・顔が曲がってます。

 

ダブルオーマイガ~ッガーン

 

最近壊れつつある、かーちゃんにポチッとお願い申し上げます。

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2009/06/13 10:00 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

北海道のカラスも凶暴?なんですね~
カラスも大自然の中で
穏やかに過ごしているのかと思ってました

うちの小太郎は最近カラスを見ると
弱っちいビビリのくせに
飛び掛って行こうとします
そのうち返り討ちにあうかもしれません

No:552 2009/06/13 23:54 | む吉 #- URL編集 ]

プププ~☆

こんばんわん☆
親子カモちゃんかわいいですね♪
カラス恐るべし・・・v-292

こたちゃん 子スズメうまそ~~って(笑)
食べちゃダメよん。v-286
最後の写真顔が曲がってるのもこたちゃんらしくて
かわいいですね☆v-347

No:553 2009/06/14 00:42 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

む吉さんへ

犬を見ると枝とかゴミとかを持って
目の前でカーカーとゴミを投げる挑戦的なカラスもいるんですよv-356
小太郎が飛びかかろうとしても(私が止めてますが)
ちょっと後ろに下がるだけで完全にバカにされてますね。でも見てると笑えますv-411

No:554 2009/06/15 16:56 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

チップルさんへ

この間はネズミを咥えたカラスも・・v-404

モモティちゃん札幌の電線のカラスも
届かないけど一生懸命威嚇して追い払って~v-411

小太郎はたとえ子スズメでも捕まえられないでしょう(笑)
カラスにもバカにされてますからねぇ・・v-356

No:555 2009/06/15 17:10 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ぎゃーーv-406子ガモちゃんカラスに襲われたとか、、、
自然って厳しいですね(*>Д<)
残りの子ガモちゃん達には頑張って大きくなってもらいたいですねv-237

ス・スズメちゃん・・可愛いv-344
お昼寝とは!
小太郎くんと、こた母さんが守ってくれてて良かったねスズメちゃん(^^)

小太郎くんの口元が半分笑ってる~(*^m^*)ププ

No:556 2009/06/15 21:35 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

野生って厳しいですv-395
近所のおばちゃん達も頑張って子ガモちゃんを守ってるんですけど何羽か・・・(泣)
でも昨日行ったら10羽も子ガモが増えててびっくり!!

スズメもカワイイですよね♪
麦ちゃんの家も隣が田んぼと言う事はv-352
子スズメちゃん、たくさんいるのかな?

No:557 2009/06/15 22:32 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
