

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見られてる気がする。

夜の散歩の帰り道

う~、なんか見られてる感じ手書き風シリーズ汗1

 

横を見ると

 

 見られてる 

 

な~んだ、ニャンコさん。

 

 

家でも

 

ちろ 

 

 

台所から覗くと

 

むむ 

 

 

 

そして、こ・こんな所まで苦笑い (トイレですわ)

何故かカメラを持ってトイレにいるかーちゃんです♪

 

じい 

明子さん!?(飛雄馬の姉ちゃん)

古っ、明子さん知らない?

イヤ、このブログを見てくれる方は、わかってくれるに違いないキラキラ(オレンジ)

 

 

ちゃんとみてます 

 

トイレまで守ってもらって

ありがとうごじゃいましたっ絵文字名を入力してください

 

食いしん坊 用心棒・小太郎にポチッとお願いします福助

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/06/11 00:11 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわぁ~♪

小太郎君
うふふっ♪トイレまでついて行くんですねッ
それもちゃんと覗いて確認ですか(笑
なんか家政婦が見た・・・状態になってません?笑
あっ!これも古い(笑
でも小太郎君偉いなぁ♪
ボディガードのお駄賃貰いましたか?
ポチ☆

No:545 2009/06/11 14:39 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

(-^〇^-) ハハハハ小太郎くんジーッと見てる~
トイレまで守ってくれるだなんて!
可愛い~抱きしめたいです♪

私も目線を感じるときってあります!!
意外と見られてるんですよねっ┃電柱┃_・)ジー
トイレのぞいてる小太郎くんの目が真剣(☆。☆)

No:546 2009/06/11 14:40 | むぎママ #- URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278子供の時はお風呂も中に入って
待ってたんですよねv-356
濡れながら(笑)
今は確認で気が済むらしいv-398

家政婦が見た・・まさしく!

お駄賃はボーロをあげました~♪
また、いつものようにボーロと戦っとりましたけどv-411


No:547 2009/06/12 00:21 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278むぎママさん、私がトイレの間
小太郎を抱きとめてくださいv-410
でも、かなり大きいから腕がまわるかどうか・・v-402

やっぱりみんな結構見られてるv-356
麦ちゃんもソファでジーッと見てましたよねU^ェ^U

でもトイレから覗く小太郎の目がコ・ワ・イ(笑)

No:548 2009/06/12 00:33 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

かわいいですね~♪
でもトイレまでとは!!
うちは来た当初は小太郎君みたいにトイレまで着いてきてくれてたのですが・・・今は知らん振り(涙
料理中は小太郎君みたいにじ~っと見ててくれれば良いのですがうちの場合足元でおこぼれを狙ってるのでよくもなおさんにつまづいちゃうんですよ(汗
それでもどきません!!

小太郎君みたいに見守っててくれるといいんですけどね♪
明子わかります~(笑
だってオンタイムで見ておりました(爆

No:550 2009/06/12 13:45 | きなママ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-278きなママさん明子オンタイムですか~v-364 
私は再放送ですけどねっ←スッゴイ大嘘
再放送と言ってみたいが白黒TVを知ってる女ですから・・(笑)

台所は、私に間違って尻毛を踏まれてから
来ないんですよU^ェ^U

さすが、もなお隊長v-352ママさんにつまづかれても動かないなんてアッパレです。
もなお隊長に付いて行きます。by小太郎v-411

No:551 2009/06/12 23:20 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
