

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この遊び方でOKかしら。

ここの公園にある、この遊具って

どーやって遊ぶんだろ?

子供達が上に乗って飛んで跳ねて遊ぶんだろうか?

でも、穴が開いてるから危険じゃないのかな?

遊具  

 

なんて事を考えながら

小太郎を横の穴からこの中へ入る様そそのかす♪

 

小太郎、どこ行った~。

ここでっせ  

 

網の中で楽しそうな小太郎。

 

そこで、わざと穴の無い方から声をかける。

それは無理  

 

置いていかれるのが大嫌いな小太郎は

予想を裏切らずに焦る焦る焦る。えっ

あ~楽しいうしし(ひどい父と母である)

 

無理だから 

 

ウロウロする籠の犬手書き風シリーズ汗1

出口  

 

 

 

やっと気づいた籠の犬電球

すぽん  

そーです、入った所から出ればいいんですOK

小太郎くん、焦らず次回は学んでちょ。

 

小太郎、宿題頑張れよ~のポチっをお願いします。


    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/06/04 10:35 | 遊具COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へ~~♪

おもしろい遊具があるんですね~◎
初めて見ましたよ~!!おもしろそ~♪
私が遊びたいかも(笑)
穴から顔出してるこたちゃんかわいすぎ☆
置いてかれるのが大嫌いなんですね。
でもちゃんと 無事出られて良かったね☆
置いてかれたら大変だもんね~。
こたちゃん 次回はすぐ脱出できるよーにがんばってね♪

No:539 2009/06/04 13:33 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

チップルさんへ

なんか不思議な遊具でしょ~v-398
私も一応上に乗ってみたけど(歳がいもなく)
足、腰が弱っててバランスの悪いおばさんで
跳べやしない・・(泣)
チップルさんもどう?網の中にももティちゃんと小太郎をいれて♪
v-411

No:540 2009/06/04 18:45 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ほんと不思議な遊具ですね~
それにしても小太郎君は遊具遊びが上手ですねv-354

実は小太郎君お気に入りの遊具と
同じような遊具を発見i-190して
「フォトする時間」で紹介させていただきましたv-290

No:541 2009/06/04 21:47 | む吉 #- URL編集 ]

おお~~e-349新しい遊具ですね!
秘密基地のようなe-266
小太郎くんがヒョッコリ出てるから、もぐら叩きにも見える(*^^*)焦る小太郎君キャワイイ♪
出口を上手に見つけられて賢かったねe-319

話変わりますが、肝臓の数値高かったんですね、、
麦もそんなことがって、外で変なもの食べちゃったのかそれで上がったことがありましたよ!でもすぐ治って一時的なものでした。
と言っても・・気になりますよね、、
小太郎君も一時的なものでありますようにv-22

No:542 2009/06/04 22:45 | むぎママ #- URL編集 ]

む吉さんへ

きっと得意分野が遊具なんですかねv-398
そのかわり泳ぎは全くダメダメですし・・。
お風呂のお湯でも溺れそうだし(足つくのに)

紹介して頂いて有難うございますっv-352
これから早速訪問させて頂きますv-410

No:543 2009/06/06 01:03 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

むぎママさん、ナイスですっ^0^v
ほんと、もぐら叩きv-411
今度、ピコピコハンマー持って行こうかなぁ。
出口塞いで(笑)

肝臓のご心配ありがとうございます。
麦ちゃんも数値高かった事があったんですか。
やっぱり話せない分心配ですよね。
小太郎も一時的なものだといいな。v-352


No:544 2009/06/06 01:12 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
