

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カモかも?かも~~ん♪

24日の日曜にカモちゃんを見に行ってきた。

見にいく  

 

行く  

  

 

 池に行くと

ちっこいなにか 

素早泳ぐちっこい生き物!

あれって子ガモかも?

 

 

 寄ってみると、いました、いました~。

子ガモちゃん可愛い過ぎる・・3はーと

(まるで、かーちゃんと一緒だわ)

            ↑

この件の苦情は受け付けません。(特にとーちゃん)

 

子がも 

 

ひゃ~、子ガモちゃん3羽。

たのしい 

 

ちゃんとカモ父、カモ母が守ってました。(エライbikkuri01

 

やっぱり、少しでも近づきたい小太郎一家。

 

カモちゃん、カモ~ン。

 

うるさいです 

あ~、なんて可愛いんでしょ

家のお風呂で飼ってみたいわぁ♪

なんて思う馬鹿な母である。

 

 

こちらにも

子供いるねん 

体の中に子ガモが3羽。

他の♂ガモが来たら親子でダッシュダッシュ

 

カラスに負けずにみんな大きく育つんだよ!

又来るからね(カモちゃんにとっては迷惑だろうが)

後ろ髪を引かれながら帰宅したのであった。

 

 

 

 ブログタイトル カモかも?かも~ は

みー(かーちゃんの姉)が写真を見ながら呟いたのである。

 

 

家に帰ってからオシリを洗われる小太郎。

なんでって、う○ちが毛にちびっと付いたから。

 

 おやじギャグ 

楽しいのよ、おやじギャグってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

おやじギャグばんざ~い!にポチッとお願いします。

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/05/27 22:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うは~ん♪
めっさカワイイ♪めっさカワイイ♪

わんこ以外の動物も大好きな,動物バカのあたしには
たまらない光景です 

ほんと,アヒルさんのおもちゃみたいに
お風呂にいっぱい浮かべて
いっしょにバシャバシャバシャバシャしたいよ~(変態 笑)

おやじギャグって,なんか笑っちゃいますよね 
小太郎くん,手動ウォシュレット状態 笑
王様みたいやで~( ´∀`)

No:523 2009/05/28 18:21 | YUMICO #jjvHNvu6 URL編集 ]

YUMICOさんへ

v-278子ガモ可愛いでしょ~♪
毛もフワフワでv-352
あんなのが、お風呂でたくさんグワグワ鳴いてたら
きっと楽しいに違いない!

手動ウォシュレットも満更じゃないみたいで(笑)

No:524 2009/05/29 00:35 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

キャー子ガモちゃ~んo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
すんごい可愛い!!
お父さんお母さんが守ってるなんて健気e-266
カモちゃんも頑張って子育てするんですねe-349
ふわふわしてて触ってみたいです(≧ω≦)
私も近々カモちゃんのいる池に行ってみます!
いるかな~子ガモちゃん♪

おちり洗ってる小太郎くん気持ちよさそ~e-291

No:525 2009/05/29 18:57 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278あの、ふわっふわの毛って触ってみたいですよね~♪
親ガモ頑張ってましたっ!
母、一人(一羽)で子育てしてるカモがいて
鳩が来たら追い払ったり他のオスが来たら逃げたり
一人でエライな~とv-91

麦ちゃんも子ガモちゃんに会えるといいですねv-352

No:527 2009/05/31 13:08 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
