

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はなちゃんとオデブリン

 

プリティ“はなちゃん”との出会い

可愛いお嬢様

         ↑

このセーターは、はなママさんの手編みです。キラキラ(水色)(ワンダフルです)

こちらも、はなママさんが小太郎に編んでくれたセーターです。

(OH!ダブルワンダフル)キラキラ(水色)

                 

セーター1セーター3

セーター2

 

はなちゃんとの出会いは、小太郎1歳の春 Sロードを散歩中

なにすんねん

おぅ、ちっちゃくて可愛い、パピこぎ“発見!!

その名は “はなちゃん”。

それ以来、我々はたとえ遠くても はなちゃんを見つけると

猛ダッシュで追いかけたものだ。(ストーカーのように)

そのうち遠慮がちだった はなちゃんも小太郎に慣れ

気が付けば2匹でカジカジ遊ぶようになった。(お互いの頬や首に喰らい付く・・。)

それは、それは恐ろしい顔で。

かじかじ

 

特に、超・人通りの多いN通りの信号を渡る時に燃えるらしい。

信号待ちの運転手さんも見る。通行人も見る。

(喧嘩か遊びか不思議そうに見られる)

横断歩道だけはやめてぇ、違う場所であそんで・・。

が・やめない。

最近は、あまりカジカジ遊びはしない様だ。(小太郎の体重が重いせいと思われる・・。)

 

走っても遅い小太郎は はなちゃんの先回りをして捕まえようとするが追いつけず。

ディスク遊びでも小太郎がディスクを置いてくれば はなちゃんが ちゃーんと持って来てくれる。

はいどーぞ

ディスクを持って帰る時も 小太郎の後ろを歩く。

うしろ

出来た人(犬)だと、かーちゃんは感心してしまうのだ。

かーちゃんも見習えってかい?(大きなお世話です)

すれ違う時もひっつく。

ぴったり

家に帰る時も仲良くお互いを待ちながら帰る。

で・たまにひっつく。

並んで

 うーん、微笑ましい。

ディスク遊びでは

遊ぶ準備

その1

小太郎がモタモタすると

はなちゃんが取りに行く。

う

跳び越えられようがこの笑顔。

楽しいのだ

このまま、じーちゃん犬、ばーちゃん犬になっても

元気に仲良く遊んで欲しいと願う母たちである。

はな3

 

ちなみに小太郎にオデブリンと あだ名を付けてくれたのは

はなちゃんママである。

 

(サンキュです byこた)← (なに喜んでんねん by こた母

 

 

 コーギーリンクに参加しましたー。

よかったらクリックお願いしますぅ。

     

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/03/02 00:39 | こた日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

ブログ村からやってきましたv-286
うちのコギも小太郎なんですv-411
こた母さんちの小太郎くんを見つけて嬉しくなってコメントさせていただきました。
そしてうちの小太郎もおでぶりんなのでただいまダイエット中の身で~す(^^ゞ

No:7 2008/03/07 21:36 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

ゆ吉さんへ

そーでしたかv-237ゆ吉さんの家の小太郎君もオデブリンでしたかー。お互いダイエット頑張りましょう(^^♪
お気に入りリンクさせていただき、たまにお邪魔させていただきますぅv-290


No:8 2008/03/07 23:23 | こた母です!(^^)! #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
