

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きも幸せなんだな、かーちゃん

 

雨が降って夜寝る前のシッコ散歩をやめたら

翌日の朝は、超早い散歩となるのでございます。

 

んな訳で本日は朝4時半前から散歩に出発ダッシュ

しっこ 

いいって事よん、オシッコしたいの辛いもんね。

(家でしてくれると、いいんだけど本当は)

 

小太郎さんがシッコかウ○コが、したい時の合図

①かーちゃんの枕元で狼爪をカジカジする。

 

それでも、放っておくと限界まで我慢し

②かーちゃんをツンツンして起すか、ベランダを手で開けようとする。

 

今日は狼爪バージョンだった。

 朝日

早朝は気持ちいいんだよね。

この時間この公園には、コーギーちゃん♂(名前は知らず)

がお母さんと遊んでいる。

お互いに吠えるので遠くから挨拶を交わすだけだけど。

さっきも会ってガウガウしながらご挨拶をして別れた。

 

 

 

早起きは三文の得って言うけど公園で二人っきりって得した気分よ。 

これから先10年、いや、もっと、も~っと

ずーっと、こーして散歩できたらいいね小太郎。

 

まて   

携帯で撮ったから、小太郎が豆粒・・・。

 

 

 

さくらよ

 

 

 さくら  

 

 

このサクラの花、家に持って帰ろっ♪

 

いいかお 

 

この笑顔に癒されて何があっても幸せなんだな、かーちゃんハート

でも、かーちゃん4時起きだと

晩ご飯を食べながら寝そうになっちゃうんだよね絵文字名を入力してください

      ↑

   赤ちゃんかっ!

(歳取ると子供に戻るってゆーし)

 

ご飯食べながら寝るな“かーちゃん”にポチッと。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/05/13 20:00 | こた日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎君、愛嬌のあるいい笑顔ですね~
どんなことでも苦になりませんよね
ある意味、強力な武器ですv-26

ずーーーーっと一緒に
幸せな日々が過ごせるといいですねv-290

No:496 2009/05/13 22:48 | む吉 #- URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

朝よ・4時に起きて散歩ですか?
でも仕方ないよねっ!
可愛い小太郎君のため頑張らなきゃですよねっ!
でもちゃんと起こしてくれるんですねっ
小太郎ちゃん偉いです♪
 朝早く起きると一日が長くほんと得したみたいですよねっ・・・夜うとうとする気持ちよく解ります(笑
そう後何十年も一緒にお散歩行かなきゃですよねっ♪
ポチ☆

No:497 2009/05/14 13:01 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

4時半のお散歩は早すぎるよ小太郎くん(^口^;)
でも私も小太郎くんの合図されたら、もぅ仕方がないなぁ~e-266ってお散歩行っちゃいますね♪

麦もソファーにあがる時乗せてってアゴ乗せてジーッとまってますe-263はいはい・・と言いながらも
内心はメロメロなんですよね( o^_^o)

サクラの写真女の子みたいe-349私も小太郎くんの笑顔好き(V^-°)

No:498 2009/05/14 17:05 | むぎママ #- URL編集 ]

小太郎くんの笑顔,たまらな~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分の子の笑顔が見たいから,お世話も頑張れちゃうんですよねー

そっかー,んことしっこはお散歩の時のみなのですね
大変ですね( ノД`)

No:499 2009/05/14 18:39 | YUMICO #jjvHNvu6 URL編集 ]

お返事です^0^//

v-278む吉さんへ
この笑顔はスゴイ強力な武器ですよねぇv-411
絶対に勝てません(笑)

これからも、ずーーっと、皆でコギ笑顔に騙されながら
ゆっくり幸せな日を過ごして歳とりますかっv-352

No:500 2009/05/14 23:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です^0^//

v-278ダブルママさんへ
小太郎の為なら起きれるんですよねv-410

朝が早いと一日長くて充実ですけど
夜になると目がいっちゃってます(笑)
ダブルママさんもですかv-411

これから何十年後、じーちゃん犬、ばーちゃん犬になっても
ブログでお散歩報告ですね^0^v



No:501 2009/05/14 23:14 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です^0^//

v-278むぎママさんへ
たまに4時の散歩もあるんですよv-355
でも、我慢して待ってると思うと
ほんと、ハイハイって感じですねv-411
麦ちゃんがソファーにアゴなんか乗せで待ってたら
私がオケツを持ってあげたいv-352

小太郎は、ちょっと女の子っぽい顔らしく
お腹大きいの?って聞かれちゃう。
それは顔じゃなくて体型のせい・・(笑)

No:502 2009/05/14 23:24 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です^0^//

v-278YUMICOさんへ
コギスマイルって疲れなんて、吹っ飛ばすくらいの威力ですからv-355
いつまでも笑顔でいてくれるようにしないとっ♪

んことしっこは家でしてくれないので(泣)
散歩は年中無休です^0^v
(たとえ地震がこよーが、吹雪がこよーがv-356


No:503 2009/05/14 23:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

4時起きですか(汗
凄い!私&もなおさんはまだ夢の中ですよ!
うちは夕方散歩で翌日朝までトイレは大丈夫みたいです。きなも全く同じで・・・もなおさんに至っては私が起きても起きませんから~(爆
一体何時間トイレしなくても平気なんでしょ?と思ってしまいます(汗
でも朝早いお散歩だと空気も良くて得した気分ですよね♪
小太郎君も得した気分なのかな~?
とっても楽しそうですね。
しかし桜の花が今頃!!日本って長いですよね~(笑

No:505 2009/05/19 10:58 | きなママ #- URL編集 ]

こんにちわ☆
こたちゃん かなり早起きですね~。
4時半て・・・v-46すごいわ~。

あの桜の花を頭に乗せてるのめちゃかわゆすでした~☆
癒されましたよん♪
こたちゃんの微笑みは とてもス・テ・キ☆

No:506 2009/05/20 14:26 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

お返事です^0^//

v-278きなママさんへ
小太郎は過去に膀胱炎を2度やってから(母が悪かった)
こまめなオシッコ散歩をしてたので
今はいつでも行けると思ってるんでしょうねv-356
でも早朝は気持ちいいんですよv-410

本当に日本って小さいようで、なが~い!!
この前きなママさんの夢を見ましたよ^0^v
パパさんと、もなおさんと日本縦断中で札幌に寄りましたって(笑)
でもね、顔はぼやけてましたけど(笑)

No:507 2009/05/21 22:13 | こた母 #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

お返事です♪

v-278チップルさんへ
おばちゃんになってくると朝が段々を早くなるんです(泣)
夜更かしも出来なくなりました(笑)

お花を頭に乗せた可愛い癒し系の 
もも姫ちゃんにはかないませんv-410

No:508 2009/05/21 22:21 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
