

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

顔が抜けましぇん(泣)

 夕方の散歩で公園に見覚えのある2ワンが。

お~、久しぶりの、はなちゃん&たいよう君♪

 久しぶりにはなちゃん

 

 

とりあえず、一緒に写真を撮ろうとする。 

やらせです 

 

 どーしても並べて撮りたいのよ~。

カメラ嫌 

 

はなちゃんの家はサイクリングロードの横なので

一緒にサイクリングロードへ。

でっかいオシリです 

 

 

はしっこ  

どーしても、道の真ん中を歩きたがる小太郎。

サイクリングロードっつーのは自転車が走る道なのよ!

 

 はなちゃんの家とサイクリングロードの分かれ道で

とーちゃんだけが下にあるサイクリングロードを進む。

 

何で下にいるんです 

 

 

どこいくです

 

 

 柵越し

 

 

 

 そんな小太郎に悲劇が~~。

 

 

 

ぬけない 

 

ちみはホッペの膨らんだハムスターか・・・。

 

 

びっくりです   

 

 なんてマヌケな男なのぷぷ

 

散歩の 帰り、近所に出来た白いたいやきを買って帰ることに。

かーちゃんがお店の中から外を見ると

 

笑顔がひとつ。

うまうま  

 

残念、これは君のオヤツじゃありませんのでうしし

 

頑張れダイエットにポチッとお願いします  。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/05/07 11:58 | お友達COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とーちゃんに気を取られてましたね(-ω☆)小太郎くん
スポッと抜けて良かった良かったv-238
ププッそんな愉快な小太郎くんに癒されます~

白いタイ焼き!私も気になってたんです♪
小太郎くんウマウマだったんだねe-319今度買ってみよ。

この前のブログの乾燥ミミズ~今日、麦は・・乾燥カエル(小さいの)でゴロンゴロンしてました(†〇†)もちろん叫びました・・

No:478 2009/05/06 21:12 | むぎママ #- URL編集 ]

キャハッ★

こたちゃ~ん 柵から顔が抜けて良かったね~☆
もしや・・・と焦っちゃいました(汗
ほっぺの膨らんだハムスター・・・似てますよん☆
v-10
しかしプリップリッしてるオチリがかわいいですね~♪

白いたい焼きなんてあるんですね~~!!
おいしそーですね♪
外で待ってるこたちゃんのお顔が かわいすぎてヤバイですv-347ズキューン☆

たい焼きはもらえたかな???こたろーちゃん??

No:479 2009/05/07 16:08 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

うちは鼻ハマりだったけど・・・小太郎君は首ハマり(爆
でもね~抜けなくてウグッ!って・・・ごめんなさい!
PC前で大笑い!!
抜けた後のお顔にも笑わせて頂きましたよ♪
小太郎君もびっくりしたのかな?
窓ガラス超しの笑顔良いですね~。
一緒にお散歩してお買いもので小太郎君嬉しそう!
いいお顔してます♪

No:480 2009/05/08 11:52 | きなママ #- URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

あれ?昨日小太郎君の顔がぁぁ(笑
と笑っていたの・・いや!心配してたのにコメ入れてない(>_<)
ほんとごめんなさい
あまりにも可愛くて笑ってしまいました・・・
マジ可愛いです♪
ほんと抜けてよかったです(笑

No:481 2009/05/09 12:45 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278今までも何度も挟まってるのに学習せず・・(笑)

白いタイ焼きは、私も初めて食べたんですけ
、モチモチの食感で美味しかったです^0^v

麦ちゃん、乾燥カエルにゴロゴロv-356
笑っちゃうけど、それはオ~ノ~(普段は日本語しか使わないのに)
と叫んじゃいますねv-398

No:482 2009/05/10 00:28 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

チップルさんへ

v-278これ以上太ったら抜けないでしょうv-355
白いタイ焼きって私も初めて知ったんですよ。
お餅っぽい感じで美味しかったです^0^v

たい焼きは、とーちゃんと、かーちゃんが夜に
こっそり食べました~v-398
小太郎、柵から抜けなくなったら困るのでv-411



No:483 2009/05/10 00:37 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

v-278もなおさんはホームセンターで鼻ハマリ♪
ウチは家のベランダでも、チョイチョイ首ハマリっ(笑)
何度ハマって焦っても自分の太さがわかってない
困ったちゃんv-398

やっぱり、食べ物が欲しい時は
最高の笑顔だったり必死な顔だったりv-411
食べもの命ですからね~v-403




No:484 2009/05/10 00:54 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278真っ直ぐ抜こうと思うから
抜けないのに学べないんですよ(笑)
この必死な顔が、ちょっとお馬鹿っぽくって
笑ってやってくださいU^ェ^U

DSちゃんや、もなおさんが川遊びをしてる頃
小太郎は柵と戦っておりました(笑)




No:485 2009/05/10 01:52 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
