スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全員集合

 

お天気も良かったGW。


公園に入ると、サクラちゃんがお出迎えしてくれました♪


おはよ

 

 

つぎ私  

 ナデナデの順番待ち中

お利口さんのタバサちゃん。

 

 

 

こたろうくん 

誰とでも仲良く遊べるコタロウ君。

なのに、ウチの小太郎は

いまだに、コタロウ君に最初だけ、ウォンウォン言っちゃうのよ涙

ゴメンネ。

 

公園の中では

ごろんごろん 

ゴロンゴロンしてたのは、コロちゃんでした。

 

 

それって、、ミミズですか・・・コロちゃん?

みみず 

そですか絵文字名を入力してください

 

 サクラちゃん、タバサちゃんと一緒に。

めいわく 

迷惑顔の二人と、嬉しい小太郎。

 

なんでいつも笑顔 

 

わたしはタバサちゃん 

 

サクラちゃんパパさんに寄ってく小太郎。

どけてよ 

 

私が一番 

 

 

モカちゃんが、モカ父と登場。

モカちゃん 

大好きなお兄ちゃんが一緒じゃなくて心なしか寂しそうなモカちゃん。

 

 

モカちゃんとサクラちゃんはダイエット成功組で

憧れのウエストがクッキリ~キラキラ(オレンジ)


もかちゃんさくらちゃん 

 

一方こちらでは

 たけちゃんです

 

タケちゃんも来ました♪

たけちゃん 

 

タケちゃんと久しぶりに会った、とーちゃんは

嬉しくってナデナデ攻撃。

 

きもちよいの 

 

 

  

ダイスケさんは、どーしてもタバサちゃんの

オモチャが気になるようで(他のオモチャは興味なし)

ぱふぱふ 

 

わたしのなの 

 

いいですね 

 

とうきびが 

 

そして小太郎は・・。

オモチャ、行くよ~と投げる振りをすると

騙される。

いくよ 

 

本当は、オモチャなんて持ってないんだけどね。うしし

 

サクラの季節を迎えた札幌の

家の近くの公園 

平和なGWにポチッとお願いします。

    ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

2009/05/05 18:20 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くんのお友達ってみんな優しそうで
かわいい子ばっかり~幸せそうですe-266
いつもの公園で集まるって私の夢ですよぉ(=^ω^=)
かわいい風景♪

札幌は桜の季節なんですね~きれいv-252

乾燥ミミズ・・ププ笑)
麦もやったことあります(=^m^)

No:474 2009/05/05 22:39 | むぎママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278お友達は、子供時代から知り合いの
おとなしい子が多いですね。
でも、小太郎の苦手な子も多くて、そのワンちゃん達に
小太郎がウォンウォン吠えるので困ります。v-356

乾燥ミミズって、ワンコに人気者なのかな~^0^//

No:475 2009/05/06 11:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ホンマに大集合ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ニッコニコの小太郎くんと,若干テンション↓の女子達の
温度差がウケます 笑

ダイちゃん,もろこしに夢中ですね 笑
ママに買ってもらえるといいね

小太郎くんも,他のわんこにウォンウォンしたりするんですね!?
ピースフルなえびす顔からは
全く想像できないです

No:476 2009/05/06 11:40 | YUMICO #jjvHNvu6 URL編集 ]

YUMICOさんへ

v-278ここはドッグラン?かと思うくらいいっぱいv-410

小太郎は、いつでも口が開いてて
いっつも笑ってるようで(笑)

ダイちゃんは自分のではなく
タバちゃんのオモチャがいいらしいですv-411

小太郎は気に入らないと腰引けながらも
喧嘩を売ろうとする困った奴なんですよ(泣)
少しはコータ君を見習って欲しいわぁU^ェ^U

No:477 2009/05/06 12:27 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
