

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たれこーぎーと変なおばさん、

 

2週続けて、お風呂だった小太郎。

 

泥の上でゴロンゴロンしてほっぺまで真っ黒。

そりゃー仕方ないさって事で散歩から戻るとお風呂へ直行

 

 

湯上りは

 

たれこーぎー 

 

 

ご飯だと思ったのに、お風呂だったもんで

 

やるきなし 

 

 

ごはんは  

 

 

ひたすらご飯を待つ、スネオさんの後ろ姿。

 

尻毛 

 

 

下から見ると、すごい。

くりん 

 

 

 

しつこいけど、もっと寄ると

おばちゃんパーマ?

すごい 

 

以前かーちゃんはコギちゃんって

カットしなくても可愛い桃尻だと思っていた。

桃尻カットがある事を知った時は、そりゃ~衝撃を受けた訳で えっ

あ~、憧れの桃尻~3はーと

でも未だに伸ばし放題。

 

そうだ電球かーちゃんがもっと歳とって白髪になったら

この伸ばした毛でウィッグってのも、ありかしら。

 

 

 

へんなおばさん 

 

かーちゃんのだから、とーちゃんには内緒にしておこ~っとうしし

 

 

桃尻サイコーのポチっをお願いします。 

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/04/29 18:30 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くん(^u^)ププ
泥んこ遊び楽しそう~
2週間続けてのお風呂でちょっとご立腹??
すねた小太郎くんもカワユイよ~

羽みたいなお尻の毛♪
かーちゃんに狙われてる(-ω☆)キラーン

No:463 2009/04/29 20:33 | むぎママ #- URL編集 ]

私の大好きな「すねおさん」が,出たぁ~(*´∀`*)ゞ
コータも留守番の前は,ぶ~たろうです 笑

シャンプーすると,必要以上にくりんくりんしますよね
2日後位がちょうどいいです 笑

桃尻,いつも私が担当しています
ぜんっぜん桃になってないけど 笑
(たぶんキウイフルーツ位です)

こたははさんも,ぜひ!!

No:464 2009/04/30 01:01 | YUMICO #jjvHNvu6 URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278ゴロゴロした後の顔
ホッペが真っ黒で大笑いv-411
本人は、まさかお風呂とは思ってなかったようで
ご立腹v-398
でもご飯が出ると、ご機嫌ですけどU^ェ^U

この尻毛を、もっと伸ばして
茶色と白の混じった変なウィッグをv-352

No:465 2009/04/30 10:05 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

YUMICOさんへ

v-278すねおだったり、ぶ~たろうだったり
それも又、可愛いんですけどねv-410
シャンプー後、2日目くらいがサラサラでいい匂いv-352
それを過ぎると、加齢臭、ワン臭がちびっとづつ・・。

尻毛は、どこまで行くか伸ばしますよ~(笑)

No:466 2009/04/30 10:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

綺麗な~クセ毛なんですね~クリンクリンしてる(笑
もなおさん尻毛を伸ばしたらただのボボ尻ですよ!
でもウィッグって・・・あはは~是非お願いします。
でもこた父さんに内緒って・・・まさか!こた母さん1人占め(笑
でもファーミネーターで抜ける毛を見てると何か利用できないかな?とはよく思いますよね(爆

スネオさんの小太郎君のお顔がたまりませんっ!!
あ~モフりたい!!
でも海が~邪魔する・・・。

No:467 2009/05/01 11:56 | きなママ #- URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

うふふっ
ご飯かと思いきやお風呂でしたか??
残念でしたねっ!小太郎君!
きゃぁ~
小太郎君のおちりの毛
クリンクリンして可愛い♪
DSも今同じように桃尻になってます(汗
カット行かなきゃ・・・
しかしコタ母さん
かつらとは・・・・あははっ
なんならDSのもどうぞ♪
みんなから集めるとかつらやさん出来そう(笑
老後に仕事は決まりですねっ(爆
桃尻も可愛いけどモサモサも可愛いよねっ♪
ポチ☆

No:468 2009/05/01 13:46 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

きなママさんへ

v-278どーしても海が邪魔するんですよ~(笑)

洗って数日経つと、すだれの様な尻毛になっちゃいますけど♪

そーです、とーちゃんには絶対渡しません、私一人で楽しむんですv-411
変な、おばさんですからv-352
きなママさんも、もな毛で、どうですv-410

No:469 2009/05/02 08:25 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278ダブルママさんいいアイデアv-352
みんなの貰って、この辺はダブルちゃんの毛で
こっちはシングルちゃんの毛な~んてv-398
カラーは色々だけど、つける度に楽しめてニヤニヤしちゃいそうv-411
うん老後はこれで♪

No:470 2009/05/02 08:31 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

くりんくりんの毛っけ、可愛いv-345
これって尻下らへんの毛?
うちの小太郎はこうはならないですねぇ

ウィッグか…抜け毛の心配もなくなるしね
だけど小太郎くんのお尻部分にかーちゃんの顔が入るわけでしょ?
チョーうけるんですけどぉ(←必死で若ぶってみた)

うちもボボ尻のままですよv-411

No:472 2009/05/03 10:24 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

ゆ吉さんへ

v-278この尻毛は翌日には垂れ
なさけなーい尻毛へと変化しますv-398

かーちゃんの顔の上に尻毛♪
きっとゲゲゲの鬼太郎っぽくなる事間違いなし~^0^v
それってマジ、やばくね←(おばちゃんも一度使ってみたかった)

No:473 2009/05/03 16:00 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
