

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作り生キャラメルいただきましたっ♪

 

一生懸命、小太郎がにおいを嗅いでいるのは

いいにおい 

 

 

お友達のダイちゃんママさんから頂いた

 

生キャラメル~、しかも手作り~びっくり

  

僕のママ  

 

 見た目から本格的でキラキラ

味はと言うと、サイコーにウマウマです♪

(ダイちゃんママ、ごっつぁんです)

 

 

甘さ抑え目との事なので小太郎に見せてみるとっ

 

チャンス 

 

 

 

いきなり、きたぁ~~ガーン

 

 

 

 

いかん 

 

 

そんな、ヨシとも何もいってないじゃないですか小太郎さん手書き風シリーズ汗1

 

だめでしょうが

 

 

 

  これだけよ

 

 

 

ひどい 

 

すごい、スネオさん苦笑い

あまりに可哀想なので、もうちびっっとだけ。

あ~、その一口がオデブリン・・。

 

  

しかし、小太郎はまだまだ食べたいのであります。

ちみは、底なしだからね~絵文字名を入力してください

いっぱいたべたい 

 

残りは小太郎が寝てからそっと無言で食べますわうしし

 

ウマウマ生キャラメルにポチッとお願いします♪

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/04/21 17:00 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわぁ~♪

おぉ~生キャラメルですか
美味しそう♪
小太郎君いきなりカポには焦りましたけど(笑
確かに「よし」は言ってないけど
目の前に出されりゃDSだって小太郎君じゃなくても
行きますって(笑
ちょっとだけ頂いたんですねっ・・・
ほんのチョット(笑
すねる気持よーく解ります(笑
ポチ☆

No:442 2009/04/21 17:52 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278美味しかったですv-352

小太郎は食べたい物がある時は勝手にお座りして待ってるんですが
今回はキャラメルの匂いに勝てなかったようで
いきなり、きましたっv-411

スネても、狂犬病の注射の前に、少しでも痩せさせないとv-356と焦る母ですv-411

No:443 2009/04/22 18:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

某生キャラメルが人気だからか・・・結構婦人誌とかに作り方が出てるようですね。
私?もちろん!作りません(爆
だって~だって~不器用なんだもん!!←凄い言い訳?
カポッの小太郎君のお写真かわいいですね。
でもそこまで咥えても離してくれるんですから~いいですよ!うち・・・想像したくない(笑
修羅場が待っております!きっと!
小太郎君のスネ具合でどれほど美味しかったのか伝わってきますがやっぱり小太郎君が寝た後にコソっと食べるこた母さんに大爆笑!!

No:444 2009/04/23 09:51 | きなママ #- URL編集 ]

いいなぁ~生キャラメルじゃないですか~e-266
小太郎くんも、ちょびっと味見♪
だけじゃ物足りないのね スネオになっちゃって(笑)

生キャラメルって作るの難しそうですよね、
私にも誰か作ってください(〃′▽`)なんて・・

こた母さん こっそり食べたんですね(=^m^)羨ましい

No:445 2009/04/23 19:15 | むぎママ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-278私も、もちろん作れませんから(爆)

カポの写真だと体が小さく見えません??o(^0^)o

小太郎は咥えてても、大声で“出して”とか“うぉ~~”とか言うと
慌てて出しますU^ェ^U
ヨダレまみれで糸ひきますが(^^;)

散歩から帰って小太郎が爆睡する時がチャンスです。
音をたてずに台所でコッソリ(笑)

No:446 2009/04/24 03:38 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278生キャラメルは、とっても美味しかったんですが
私も、一瞬で食べちゃいました~。v-398
こっそり早くドキドキしながら食べてます。
いつ気づかれるかと!
美味しいものはゆっくり味わいたい(泣)

今度、小太郎に持たせます^0^//

No:447 2009/04/24 03:52 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

こんにちわ☆

わ~~!!本当生キャラメルしかも手作りちょーおいしそうなんですけど☆
しかし・・・こたちゃん残念だったねv-286
一欠けらだなんて。。。
すねてる姿がまたかわいすぎです♪
カポッて口大きく開けてるところも めたんこかわゆすでした☆
今度はたくさんもらえるといいね☆こたちゃん♪
 

No:448 2009/04/24 13:31 | チップル #MMIYU.WA URL編集 ]

チップルさんへ

v-278小太郎には、二かけらあげましたよ~(笑)
たいして変わらないけど。v-411
小太郎は、たくさん貰える日は来るのか・・・?
あと2キロくらい痩せたら~ご褒美あげちゃう^0^//

No:449 2009/04/25 10:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

はじめまして<(_ _)>

いつも楽しく拝見させていただいております
コーギー犬コータ,のママのYUMICOと申します( ´∀`)
こたろうくんの大ファンです
また遊びに来ますね☆

No:450 2009/04/25 11:57 | YUMICO #jjvHNvu6 URL編集 ]

YUMICOさんへ

v-278YUMICOさん、はじめまして♪
体も、内容も、ゆるゆるのブログですがヨロシクお願いしますU^ェ^U
コータ君は、キリッとしたイケメンさんですねv-352
でも、あまあまは一緒っv-410
私も遊びに行かさせて頂きま~す^0^v

No:451 2009/04/26 17:49 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
