

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カモちゃん不在で冒険広場へ。

 

この間の日曜に雪も溶けたので、カモちゃんのいる公園へ。

 
しかし、池には水がまだ入っておらずカモちゃんズは

たま~に空を飛んでるのを見かけるくらいだったので広場の方へ移動。

 

こんちは  


この日は暖かくて芝生で子供達が野球をしてるのを

ボーっと見る。

 


かもちゃんの公園

 無理無理、球場はワンコ禁止だからね。

 

 

もうすでに暑がる小太郎。

ほれ、水でも飲みなされ。

ちびちび 

 

 

情けない顔

情けない顔 

と思ったら、水が変な所に入ったらしく

この後“オエっ”しとりました。(何もでない空オエっ)

結構、外で水飲むと、こーなるんだよねぇ。

 

膝のり小太郎をジッと見るとマジですか

      ↓

 これはまずい 

狂犬病の注射までには

このお腹を、このお腹をなんとかせねば、いか~ん。

 

 

そこへ突然

自由人(ノーリード)のアメコカさんが目の前に現れた~~っビックリ

小太郎と一瞬見詰め合って走って行った。(父母も気づかずビックリえよ)

 

 もちろん、小太郎はガウガウ~(泣)

お怒り 

 

 

アメコカさんが飼い主さんにお縄になっても

小太郎はまだムカッ怒っとります。(自由人の♂には間違いなく怒ります)

お縄 

 

 

気を取り直して冒険広場へ。

その、お腹をダイエットしないと・・。

飛べません 

 

 

どうやって遊ぶ 

 

 乗せられたはいいが、登れない、降りれない手書き風シリーズ汗1

困った 

 

 

降りれません 

 

 

じゃー次、揺れる丸太。

 

無理です 

とーちゃん、小太郎をサーカスにでも売り飛ばす気なんだろーか。

 

 

最後に高い所が好きな小太郎の逆襲。

行っちゃおう 

 

今度はカモちゃんズに会いに来よっ。

サーカスに売り飛ばされてなければだけどぷぷ

 

 オヤツ激減の小太郎にポチッとお願いしますデス。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/04/15 13:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわぁ~

あはははっ
小太郎君サーカスに売られなくてよかったねっ(笑

確かに美味しいの食べ過ぎかも(ごめんなさい
少しダイエット頑張りましょ
フィラリアも少しは安くなりますよっ(笑
でもこのままで可愛い小太郎君
抱きしめたくなる体系ですよっ♪
ポチ☆

No:436 2009/04/15 15:48 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

カモちゃん不在でしたか~
せっかくだったのに小太郎くん残念だったねe-263

自由人!困りますよね。。
私も自由人には反応早いです~
麦は下ばっかり見てるから気付かないことが多いけど・・(:-o-)

小太郎くんがサーカスにっヾ(≧∇≦*)
ちょっと想像しちゃった~フフ

No:437 2009/04/15 19:20 | むぎママ #- URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278きっとサーカスでもお断りされるでしょうしv-411

オヤツをあげる人が多いんで食べ過ぎなんですv-395
外に出れない私の母の楽しみの一つが
小太郎にオヤツv-356
卑しい小太郎が癒しなんでダメとも言えず・・。
でご飯を減らされてますv-398
フィラリアのクスリ代安くしたいわ♪
これからの季節抱きしめたら暑苦し~ですよU^ェ^U

No:438 2009/04/16 10:54 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278まさか、あんなに人もワンコも
たくさ~んいる所に自由人がいるなんて
思ってもいなかったんでビックリでしたよv-405
ひょぇぇ~ってv-356
麦ちゃんも下を見てる間に自由人チェックですねU^ェ^U
ウチも小太郎より先に自由人を見つけて場所移動しないとv-355

でもサーカスに行ったら麦ちゃん方面にも行けるかな~v-352

No:439 2009/04/16 11:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

小太郎君
いろんな技の練習してますね~

太っ腹な小太郎君も
自由人は許せませんかv-290

No:440 2009/04/16 19:27 | む吉 #- URL編集 ]

む吉さんへ

v-278今回はとーちゃんに無理やり
やらされてましたv-398

む吉さん、うまいっ!太っ腹でも別腹だったようで
自由人は許せないらしいですv-411

No:441 2009/04/17 22:23 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
