

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイスな一言でございます。

 

ここ最近ペットショップでお買い物は、かーちゃん一人だったんだけど

先日お散歩がてら、とーちゃんと小太郎と一緒に行ってきた♪

 

 

 間違いなし 

 

 

 

 で、久しぶりに(多分1年ぶりくらいかな~)店長さんと小太郎のご対面。

 

 

 若くて可愛い店長さん 、小太郎を見て

  “あら~、こた君・小顔になられたよ~で”ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 う~ん、うまい、みんなで大爆笑。

(いーのよ、遠慮せずに大きくなったと言って手書き風シリーズ顔1

 

 

そんなシャレの利いた店長さんが大好きなかーちゃん、又行きますから宜しくですハート

今度連れて行く時は、もうちびっと大顔にしときます。(希望)

 

何で笑う 

 

 小顔

 

 

 もっと小顔  

 

ここで一句。

伏せするとぉ、小顔際立つ、小太郎さん苦笑い

 

本当は、小顔=美男子でなく

あなたは、お顔の割に体が大きいだけですから、残念涙

 

小顔脱出は、かーちゃんにかかっているのだ。

かーちゃんに気合ダッシュのポチをお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/04/11 14:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

確かに座ってる写真は小顔が際立ってますけど・・・
今のコギさんって小顔が主流みたいですよ♪
先日の26コギオフ会で実感しましたもの!
きなも小太郎君と一緒で小顔コギでしたからよく太って見られましたよ。
もなおさんはその逆で顔が大きいと言うか頭が大きいせいで太っては見られないんです(笑
どっちがいいんでしょう?(爆
でも小太郎君は間違いなくイケメンですよ!!
顔綺麗ですもの。

No:428 2009/04/12 22:32 | きなママ #- URL編集 ]

おはようございます♪

小顔・・・そっか小太郎君みたいに
なれば小顔に見えるのねっ(笑
店長さん
面白い方なんですねっ♪ユーモアたっぷりで(笑

小太郎君イケメンですよっ!
おめめがくるりと・・・可愛いですぅ♪
このままの小顔小太郎君でいてくださいねっ!
小太郎君今何㌔・?
イケメンに体重聞くの失礼かな?m(__)m

No:430 2009/04/13 09:33 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

小太郎くん、とーちゃんとお買い物~♪♪

小顔かぁ~(*^^*) フフ
おもしろい店長さん☆
行きつけのショップがあると楽しいですね
可愛がってもらってるんだよね~小太郎君!

小顔な小太郎くん大好きワンe-266 by麦

No:431 2009/04/13 19:04 | むぎママ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-278コギさんは小顔が多いんですかね(ちょっとホッとする私)v-352

もなおさん、頭と体のバランスも良いですよぉ^0^v

小太郎もっと、も~っと頭大きかったら太って見えない?
そーでないv-398
写真は、すこ~しでも可愛く写ってるのを必死で選ぶ私ですv-410

No:433 2009/04/14 15:09 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278そーです、小太郎の様になれば間違いなく小顔です(笑)
いえいえ、ダブルちゃんとシングルちゃんはそのままでお願いしますv-410

店長さん、癒し系なんですよ♪

た・た・体重ですか・・去年は15.8㌔で
狂犬病の注射まで計らずダイエット頑張りますっv-356

No:434 2009/04/14 15:17 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278子供の頃から行ってるので
店長さんには小太郎が太るとバレますv-398
これからも、ちょくちょくチェックしてもらわねばです(笑)

中々小顔脱出できないけど、麦ちゃんこれからもヨロシクですv-344  By小太郎

No:435 2009/04/14 15:32 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
