

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとオヤジになりました

3月31日に、6歳になりました手書き風シリーズ顔1

かーちゃんでないよ、小太郎よっ。

(そんなこと、言わなくてもいい?)

 

当初、小太郎はとても怖がりで

家に来て数日は ↓ この場所から離れなかった。

パピ2 

 

夜鳴きをするから、かーちゃんが一緒に寝てたっけ。

 

はっちゃんに抱かれ

パピ3 

 

緊張と疲れで眠る小太郎。

不安 

 

 

次の日、休日出勤のとーちゃんの事務所に連れて行く。

パピ 

 

ちょっと、こずるい顔で探険。

パピ5 

 

テンキーで休むのかい・・。

ツルツルしてる  

 

段々と慣れてきて

パピ6 

 

 

パピ7 

本性発揮注意書き

 

それから数ヶ月で

こんな、いい笑顔を見せてくれるよーになって嬉しかったぁハート

橋 

 

 

 

 それが、今じゃー苦笑い

       

 

 

     こんなんです

こんなんです 

 

白髪も出てきちゃったし、オヤジ化もしてるけど

とーちゃん、かーちゃんが何があっても守って行くから

これからも元気で長生きしてよ小太郎くん。

君は家族み~んなの“元気のもと”太陽 だから

 

31日に誕生祝いができなかったので

これからお祝いしなくっちゃ~~~ケーキ2

 

 おめでとーさんのポチを宜しく頼んますビール

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/04/04 20:00 | 誕生日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くん
v-308お誕生日おめでとうv-315

うちの小太郎のほうが
約1年半ほど先輩オヤジですね
うちのは眉毛にも
白いものが1本ありますv-509

No:410 2009/04/04 20:59 | む吉 #- URL編集 ]

HappyBirthDay☆

お誕生日おめでとう☆小太郎くんe-313v-352
私も小太郎くんからいっぱい笑顔もらってるよ
これからもずっとずっと可愛い笑顔見せてねe-266

小さい小太郎くんだぁ~v-363
この頃はお鼻の辺りが少し黒かったんですね~
麦はパピ時代白かったけど段々黒いのが出てきたんですよ~不思議なものですねv-290

これからお祝い楽しみだね~

No:411 2009/04/04 21:33 | むぎママ #- URL編集 ]

む吉さんへ

v-352ありがとうございますU^ェ^U

小太郎くん、眉毛に1本だけですかv-356 
ウチのは睫毛がほぼ全部白くなっちゃってます(泣)
飼い主に似て老化早いのかなぁ・・。
私も四十肩?五十肩?と戦っておりますしv-395
一緒に元気でナイスなオヤジになりましょーv-410


No:412 2009/04/05 14:58 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-352ありがとうございますU^ェ^U

ブログ初めて良かったなとv-410
我が家も麦ちゃんに癒されまくりですv-344

麦ちゃんはパピの時白かった~!?
小太郎は黒っぽくてアライグマかコソ泥のようだったのに
段々と白くなっちゃって、パピと反対だなんて“ふ・し・ぎ~v-353

また、食べすぎました・・。  bY小太郎

No:413 2009/04/05 15:14 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

小太郎君お誕生日おめでとうございます♪
パピ小太郎君かわいいねぇ~でも今も負けず劣らずかわいいわよ!!
パピにはパピのかわいさがあるけど長年一緒に居ると成犬には成犬のかわいらしさがあるんですよね。
絆も生まれるし!
ゆっくりのんびり歳を取ってもらいたいなぁ~なんてもなおさんを見ながら思ってしまいます。

ところで小太郎君誕生日祝いで何もらったんだろう?
またこっそりこた母さんとこた父さんでケーキ食べたって事はないですよね(笑

No:414 2009/04/06 14:18 | きなママ #- URL編集 ]

小太郎くんお誕生日おめでとう
む吉が既にコメントしてたから今回私は控えようかと思ったんですけど…
こた母さん、可愛いパピの小太郎くんをコソ泥呼ばわりはないわ~(^O^)
私のツボに最高に効いたことを伝えたくてo(^-^)o

No:415 2009/04/06 22:51 | ゆ吉 #- URL [ 編集 ]

v-308おめでとぉ~~~
かぁちゃん・・笑
おぉ~~っと・・・小太郎クン♪
まだまだ若いわよぉ~~~
白髪??
なんのそのっ!!
ウチのコタさんを見てぇ~~爆
。。
パピ小太郎くんだぁ~~☆
この頃からイケメンだったのね。。。

No:416 2009/04/07 09:19 | マリ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-352ありがとうございますU^ェ^U
きなママさん鋭い( ̄∇ ̄;)ドキ!
ケ・ケーキは犬用の予約が間に合わなかったので(母の予約が遅すぎ・・)
とーちゃんが昨年と同じ人間用を買い誕生日くらいはヨシとして(ほんとはダメですけど)
小太郎さんも頂いちゃいましたv-356
あと、みーと、はっちゃんからもオヤツとお肉の差し入れをもらいました By小太郎

昨年3月20日は、きなママさんとごん父さんのブログを見て
あ~、いよいよだわ、と私もドキドキしてたのが懐かしいですv-398
もなおさんとは誕生日が11日違いなので
これから毎年一緒に、歳を取って行きましょ~♪

No:417 2009/04/07 11:13 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ゆ吉さんへ

v-352ありがとうございますU^ェ^U
どー見ても動きが抜き足差し足で
こそ泥チックなんですわv-411
あの顔に、ほおかむりしたのを想像してください。
似合いすぎですから^0^v

いつも思うんだけど、ゆ吉さんとこの小太郎くんより
うちの小太郎の方がオヤジのように感じるのは私だけ?

No:418 2009/04/07 11:22 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

マリさんへ

v-352ありがとうございますU^ェ^U
かーちゃん6歳の誕生日(私は何十歳ゴマかすんだかv-356

マリさんとこの小太郎くんは
いつも、おめめキラキラで可愛い顔だから
オヤジっぽいなんて縁なしじゃないですか~v-398
ウチは世間のオジサマ達に好かれるオヤジコギですから^0^//

No:419 2009/04/07 11:37 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
