スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不自由な日

 季節は春になり雪も公園の隅に残り僅かとなりましたはっぱっぱ

すっかりご無沙汰してしまった、かーちゃんです手書き風シリーズ汗1

とーちゃんが仕事で徹夜続きの後、風邪の発熱で寝込んだりして

更新できなかったの・・・

(とーちゃんのせいにする、ひどい女と呼んでください)

 春です

 なので、まずは

先週28日分をUP!!

ほんの1週間前なのに公園の真ん中には雪が結構あったのよね

 

小太郎と幼なじみの“アスラン”ちゃん♪(誕生日も1ヶ月違い)

朝に会う事は珍しいので初登場。

あすらんちゃん 

 

アスランちゃんは公園ではママさんと私の間に

小太郎がいると怒っちゃううしし

(父母には、すぐお腹を見せてくれる良い子なの)

 

近づかないで 

 

そっち行ってて 

ママ大好きアスランちゃんです。

(でも、道路では一緒に仲良く散歩ニクキュウ

あすらんちゃん2 

 

次にモカちゃんが、モカ父、モカ兄ちゃんと一緒に登場。

もかちゃん 

 

かーちゃん撮影の為

モカ父に捕まる小太郎。

(モカ兄ちゃんは隣で優しく笑ってます。)

捕獲 

 

モカ父 → “小太郎ほれ相撲でもしてみー”

リード引きすぎですから 

 

かーちゃんも、それでは遊べないと思うけど・・。 

 

無理です 

首、吊ってるし~(笑)

モカちゃんが、モカ兄ちゃん大好きなのがわかる気が・・。

(モカ父、すみましぇん)

 

その後タバサちゃん登場。

連れられる 

 

今度はタバちゃん 

 でも決して嫌がってない小太郎である

(笑顔だもんね)

 

しばらく、タバサちゃんに散歩を頼んだ母であるうしし

 

誰か? 

 


パピヨンの コタロウくん。

こたろうくん 

ウチの小太郎がうぅ~っと威嚇しても

遊ぼうよと誘ってくれる男前なコタロウ君。

 

最近コタロウ君と、ちょっと遊ぶポーズをし始めたウチの小太郎。

(すごい進歩、これってコタロウ君のおかげです)

 

お耳 

 

そこへ、ダイスケさんも。

 ダイちゃん

シッコ中、ごめんなさい(でも可愛いかったんだもん)

 

カメラ目線 

 

同じマンションに住んでいる

欽ちゃん走りのダイちゃんと一緒に帰る。

 

欽ちゃん走り 

 

小太郎も、もう少し機敏だと捕獲されないかもね。笑

でも、それも、これも

みんなに遊んで貰って、楽しかったらしい~手書き風シリーズ顔1

  満足です

 

不自由も大好き小太郎にポチッとお願いしますぷぷ

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

2009/04/02 13:00 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とーちゃんの風邪治りましたか??
お大事にして下さいe-316

モカ父(笑)
小太郎くんのこと可愛がってくれてるんですね(〃^∇^)oちょこっと苦しそうだけど・・

個人的にタバサちゃんと小太郎くんのお散歩姿が一番好きですe-291姉さん女房みたいで(≧ω≦)

No:408 2009/04/02 20:04 | 麦ママ #- URL [ 編集 ]

麦ママさんへ

v-278ありがとうございますv-410
とーちゃんの風邪も良くなりましたっっ♪
若くないので長引くかと心配したんですけど(笑)

タバサちゃんと小太郎の散歩は笑えますねU^ェ^U
漫才コンビかとv-411

No:409 2009/04/03 08:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
