

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オヤツからお弁当へ?

パピ時代からボーロが嫌いだった小太郎。

しかし、去勢してからというもの、いらないと言う物が無いくらい食欲旺盛になった。

(あっレタスだけは絶対に食べないけど)

これ 

 

そこで数年振りにボーロ(ミルク味よ)を買ってみた。

ぼーろちゃん 

 

 

はぁ 

 

そうよ、おやつですわ♪

 

こやつは  

 

嫌いなものや、たいして好きじゃないものがくると

スリスリ攻撃をするんだよね絵文字名を入力してください

え~ 

 

 こーしちゃる

 

 

 

すりすり 

 

こんなにスリスリされても無事だったボーロちゃん。

(からだの脂肪多いから・・・?)

つぶされるとこ  

 

やっぱりボーロちゃんは嫌いなのね

 

おやつください  

 

でも、小太郎が食べないとなると

このボーロはどうしましょ。

かーちゃんも試食してみたけど(犬用)イケてくないし。

 

絵文字名を入力してくださいとーちゃん、どーーだろ??

お弁当にボーロちゃんが入るのも近いかも~うしし

 

ボーロちゃんの行くえにポチッとお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/19 10:00 | こた日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くんボーロちゃんにスリスリ攻撃e-281
無事だったのね^O^)ノハハ
味が好きじゃないのかな??

ボーロは麦の必需品です(* ̄▽ ̄*)
今度ボーロちゃんもらいに行くワン by麦♪

No:394 2009/03/19 16:46 | むぎママ #- URL編集 ]

初めまして。

こんばんわ~。こたちゃんホントかわいいですね☆
しかも行動がおもしろくてよく遊びに来させて頂いてます。こたちゃんの大ファンです!!
よろしくお願いいたします☆
うちはモモというコギちゃんとティアラという名のMダックスを飼ってます☆

No:395 2009/03/19 19:29 | チップル #- URL編集 ]

食べ物で嫌いなものあるんですね~
うちのは与えられた食べ物を
食べなかったことはありませんよ
(もちろんボーロもレタスも)
もっとよこせ!ばっかりです
同じ犬種で同じ名前なのに・・・
関係ないか(爆)

No:396 2009/03/19 21:14 | む吉 #- URL編集 ]

むぎママさんへ

v-278ボーロの口で溶ける感触が嫌いなのか
口に入れても吐き出すんですよv-403
そのベトベトのボーロにスリスリ攻撃をされた時は(汗)
毛がカピカピですv-406

でも、麦ちゃんが一緒なら食べるもんv-344 by小太郎


No:398 2009/03/22 13:19 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

チップルさんへ

v-278はじめましてU^ェ^U
小太郎のファンだなんて嬉しい限りですv-410
オデブリンでオニブリン(動きも鈍いので)
昨日も雪山から滑り落ちてました・・・( ̄  ̄;) うーん

そんな小太郎ですが、これからも宜しくお願いします♪

No:399 2009/03/22 13:27 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

む吉さんへ

v-278レタスはご飯と混ぜようが
何しようが口の端から出すんですよv-414
どんなに、ちっこいレタスでも(怒)
こりゃ、同じ名前の小太郎くんに
説教してもらわないとv-411

No:400 2009/03/22 13:35 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

嫌いなおやつがあるなんて・・・うちでは絶対に見れない光景です(笑
ボーロなんて小さ過ぎるらしく噛まずに飲み込んでるような気がするぐらい一瞬で無くなります(汗
ボーロに闘いを挑む小太郎君の姿には思わず笑ってしまいましたがよくボーロが潰されず無事だったのが不思議?(爆
しかしこた父さんが弁当箱を開けたらお米の変わりにボーロが入っててびっくり!なんて姿を勝手に想像してしまいましたよ(笑

No:403 2009/03/23 11:41 | きなママ #- URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

小太郎君
ボーロ嫌いなんですねっ!
スリスリして潰しちゃうかと思ってたのに
無事でしたねっ(笑
今日あたりパパさんの弁当の中に・・・爆
ポチ☆

No:404 2009/03/24 14:08 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

きなママさんへ

v-278今日もボーロに戦いを挑み
ボーロは粉々でした(泣)
骨に当たらなければ結構潰れないんですよv-398
脂肪がたくさんあるから(爆)

お弁当、ボーロちゃんの上にフリカケでも
かければOKですかね^0^v

No:405 2009/03/24 23:03 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-278スリスリしてもズレてる事も多いんですよv-411
でも潰れないのは、やっぱり脂肪ですかねU^ェ^U
(笑ってる場合じゃなかった・・)

とーちゃんにムカつく事があったら
その時はボーロ弁当間違いなしですv-411

No:406 2009/03/24 23:09 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
