

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

困った、かーちゃん。

 

日曜だけど、とーちゃんが仕事で朝早くに家を出る為

小太郎も薄暗いうちに散歩へ出発ダッシュ

 

薄暗いと動きの鈍い小太郎だが

公園に着くなり一生懸命ザクザクの雪をこいで進んで行く。

今日は雪だけど雨が振った後なので雪が硬いのよね。

うんしょ 

 

短いあんよで埋まりながら必死に何処へ?

もうちょっと 

 

 

やっぱり、そこですか。

紛れもなくイスダイスキ犬にしたのは、父と母であるから仕方ない苦笑い

着いた 

 

 

座れと? 

かーちゃんは雪があるので座れませ~ん絵文字名を入力してください

 

 

先日ここの公園にあった立派な、こたハウスも

          

こんな 

 

     こたハウス跡地

        

ハウス跡 

 

ならば

よいしょっと 

 

でもね、そろそろとーちゃんを起さねばいかん。

電話をする、かーちゃん。

 誰かくるかな

 

なんと、とーちゃん起きな~い手書き風シリーズ汗1

(毎日、仕事で午前様の可哀想なとーちゃん)

仕方ない小太郎ダッシュで帰るよっアイコン名を入力してください

 

とーちゃん起こして 

毎朝、とーちゃんを起すのは小太郎の仕事である。

かーちゃんが“とーちゃん起してきて”と囁くと

待ってました~とばかりに喜んで起こしにいく。

それまでは絶対に起こさない利口さん♪。(親ばかです)

 

無事、とーちゃんを送りだし

さぁ小太郎君、朝風呂でも入りますかい?

 

お風呂はいる 

 

 

かーちゃんにザブザブと洗われ疲れて眠る小太郎。

笑顔で爆睡(お風呂楽しかった?そんな訳ないか)

 

おやすみ2 

 

 

昼の散歩には

風邪引いたら困るからパッツンパッツンのセーターを

着て行かないとね。

 

  なにするんですか2

 

 

 

カメラ嫌いですから 

 

何犬!?

困ったかぁちゃんです 

 

 

何喜んでるんです 

 

その不満顔が、大好きなのよ、かーちゃん♪

 

 

もう2 

 

困った、かーちゃんですふるーつ☆Cultivation・泣(小)  ←By小太郎

 

困ったかーちゃん、頑張れ小太郎にポチッと。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/15 19:50 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コギって耳が無いと・・・違う動物に見えますよね(笑
こた母さんが不満顔大好きな気持ちわかります!!
ニパッと笑顔もいいけどこの写真可愛い過ぎですもの。
う~ん!ウリャウリャモフモフしたいわ~(笑

小太郎君はこた父さんをちゃんと起こしてくれるんですね~感心です!
うちなんて・・・起きるの一番最後だし起こしに行かないと布団の上で丸くなってる場合が(汗
布団を引っ張っても動きません・・・(涙

No:389 2009/03/16 09:35 | きなママ #- URL編集 ]

むぎママ

小太郎くんいつものイスにたどり着いて満足そう~(*^▽^*)
この前のコタハウス無くなっちゃたんですねe-263
あんなに立派なコタハウスだったのに・・・・。。
悲しいけどまた次の冬にね☆

私も小太郎くんの不満顔好きだわぁ(≧∀≦)♪

No:390 2009/03/16 21:06 | むぎママ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-410耳が隠れると
なんの生き物だか不明ですね♪
もなおさんも耳に芯を付けられてちっこいトナカイさんですし(笑)
この不満顔、好きなだけウリャウリャしてくださいましv-411

もなおさんは大股開きで布団で運ばれて
み~んなを笑顔にするという素晴らしい技を持ってますからv-424
それって中々できないU^ェ^U

No:391 2009/03/17 12:15 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-410毎回公園に行くたびにイスです(泣)
冬でもイスに座ろうとするけど
あの寒さの中で座ってる人って変だからぁ・・v-406
小太郎はわかってくれませんしv-356

こたハウスもいよいよ消滅で小太郎はガッカリのよーですe-263
コギちゃんは笑顔と不満顔がハッキリしてて笑えますよねU^ェ^U
あと洗濯物を持って逃げてチラッと見せる麦ちゃんのお顔もv-398

No:392 2009/03/17 12:22 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おはようございます♪

小太郎君
短いあんよで必死に(笑
雪すごいですよねっ
今年はDS雪遊びなかったから
羨ましいかぎりです・・・
ちゃんとかーちゃんが起こしてというまで
起こさないなんてほんとえらいです(拍手
DSは自分勝手に起こしにきます(汗
最後の写真まじ可愛い♪
おみみが隠れてると違うワンコに見えます(笑
ポチ☆

No:393 2009/03/19 09:59 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

む吉が寝たのでようやく私のPCタイムと思いコメントしようと思ったら↑先越されてたv-405

小太郎くんの表情、可愛いわ~v-343
確かに何の生物か不明だけどv-286

うちもむ吉を起こすのは小太郎の仕事です
む吉も小太郎に起こされるほうが目覚めがいいらしいので。
でも小太郎くんとは違って「起こしてきて」と頼む前から小太郎のタイミングで起こしちゃうんですよね~v-388
ヤツの頭の中は(起こす=おやつがもらえる)だから

No:397 2009/03/20 00:10 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

ダブルママさんへ

v-410雪は公園には、まだ沢山あるんですよ~U^ェ^U
でも硬くて汚くなってますけどv-356

私も可愛いダブルちゃんとシングルちゃんに起されてみた~い(*^m^*)
何時でもOKよ~v-352

耳が隠れると、一体これは?ですよね(笑)

No:401 2009/03/22 13:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ゆ吉さんへ

v-410む吉さんに先にコメ頂きました(笑)

捕らえられた毛深いゴマちゃんに見えなくもないですけど(爆)

む吉さんと一緒でウチのとーちゃんも
ヨダレまみれで小太郎が起してくれる方が目覚めヨシらしいですねv-407
私だと厳しく“時間だよ~”と叫ぶから。
(厳しい母より、小太郎のヨダレ)

No:402 2009/03/22 14:00 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
