

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こたハウス

毎年、春が近づいてくるこの時期

雪が無くなるのが淋しいのか

毎朝、毎朝、散歩から帰ろうとすると

“ストライキ”でなかなか家に帰ってくれない小太郎絵文字名を入力してください

ならば絵文字名を入力してください

入ってみ

 

すごい本格的なつくり、でも屋根がなしね。

 

嫌な予感 

 

何もないですよ 

 

おかしいです 

 

 なに考えてますか 

 

なにが 

どこの公園にも、色々な大きさの

かわいいカマクラがあるのよね♪

 明日は違う公園に行こうね♪

 

 翌日。

ここの公園のカマクラは、地下1階タイプじゃないですか!

 

で、また帰る時間になると

やすみます 

 出ましたよ絵文字名を入力してください

 

ふんふん 

 

どう 

 

ふぁ 

 あくびまでしとる・・。

 

ん 

 おちり、はまってないしぷぷ

 

このへんが 

 

せまい 

 狭くて無理無理、と強制退去。

(抱っこして公園を出るかーちゃんなのです)

 

 

で、また次の日、違う公園へ。

いい天気 

 

ちょっと広めのカマクラ(でも、かーちゃんは入れなかった泣く

いい歳だけど、入りたかった、かーちゃんです。

よさそう

 

いいです 

 

そりゃ~良かった。

 

 

いい感じ 

 

そう、それならば苦笑い

 

 

ハウス 

 

 野放しはダメだから、繋がないとぉ~!

 

夜ご飯は届けに来るからねぇうししふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

    

こたハウス期間限定(雪解けまで)に

ポチ、ポチッっと U^ェ^U

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/03/07 09:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かまくらがあるなんて素敵e-266
これは誰が作るんですか??近所の子供たち??
小太郎くん、かまくらがお気に入りなのね♪
私も遊びたいですe-348

可愛いこたハウスe-316解けませんようにe-267

No:383 2009/03/07 18:33 | むぎママ #- URL編集 ]

まだまだ雪たくさんありますねi-4
ほんとうに羨ましいです

どこの公園にもかまくらがあるなんて
初めて知りましたi-190
私は一度も入った事がないので
一度入ってみたいです

No:384 2009/03/07 21:25 | む吉 #- URL編集 ]

あははは~かまくらが小太郎君の家になってる!(笑
それにしても公園ごとに個性豊かなかまくらがあるんですね~。
これは子供たちが作ってるのかな?
でもこた母さんが入ってみたい気持ちわかる~~!
私でも絶対入ろうとしますもの!
雪に埋もれる小太郎君を見るとうちももなおさんを雪国に連れていってみた~いと羨ましく思ってしまいます。
住んでる方は大変なのでしょうが・・・やっぱり楽しそうなんですもの(笑

No:385 2009/03/08 13:02 | きなママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

v-276今年は近所の公園ほとんどに
あるんですよ、カマクラがv-352
近所の子供達が親と一緒に作ってるよーですv-410
みんなで遊びますかv-355
ワンコそっちのけで(笑)

こたハウス消滅も、あと1週間くらいかなv-356
そろそろ耐震強度が不足で崩れそーですv-395

No:386 2009/03/08 14:10 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

む吉さんへ

v-276そろそろ雪も硬くなってきて
春近しって感じですねv-410

どこの公園のカマクラも子供サイズで
入れないんですよ、残念なことにe-263
来年は、もうちょっと大きいのが出来るのを期待ですv-352
大きいのが出来たらご一緒にどうですv-411
って遠すぎですねU^ェ^U

No:387 2009/03/08 14:21 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

v-276カマクラ突然、出来るんですよ(笑)
昼に子供達と親が一緒に作っているよーで
結構しかっりしてるんだけど
どう頑張っても私には入れないミニカマクラv-409
来年は雪国どーです?
その時は、カマクラ製作からやってもらいますけどv-411

吹雪くと辛いけど、雪遊びは(子供の時以来)結構楽しいですね♪
シモヤケできちゃうけどv-410

No:388 2009/03/08 14:38 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
