スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しみ方も・それぞれと

日曜の朝の長~い散歩の始まり。

ジャッキーちゃんに会う。

ジャッキーちゃん

  

ジャッキーちゃんは男の人が苦手なのと

小太郎がウ~するので、かーちゃんだけがご挨拶。

 

かーちゃんには尻尾を振ってくれる良い子ですぅ~。

とーちゃんに自慢する嫌味なかーちゃん。

あっち  

ジャッキーちゃん、またね♪

 

 

公園で、みーちゃんと遭遇(レグちゃんの、可愛いお嫁さん)

みーちゃん 

 

ダイちゃんも登場。

久しぶりですね 

 

しかし、この3人(3犬)それぞれ我が道を進む。

 やります?

 

だいちゃん 

 

公園チェック 

 

絡まないワンズ 

 

これかちら 

みーちゃん、かーちゃんの投げた雪玉を一生懸命探してくれます。 

 

なにしてる 

 

その頃ダイちゃんは

よし  

 

時間ですか 

 

みーちゃんも帰り

おそいです 

 

早く次の公園に行って父、母と遊びたい小太郎。

おそいですから 

 

ダイちゃんだけが気づいていた。

ダイちゃんママも、かーちゃんも気づかず井戸端会議。

 

気づいただいちゃん 

 

限界の小太郎ピキ

んもう 

 

不機嫌ですかい?

困ったもんです 

 

 

ごめん 

なんと簡単な。

 

そこへ、ちっこいライオン丸・!?

ころちゃん2 

 

アップで見ると仁王立ちのコロちゃんでした。

ころちゃん 

もしかして・・大きくなった?(毛が伸びただけよね)

 

あっちです 

コロちゃん、またね。

 

そして、だ~れもいない公園で遊ぶ。

降りておいで  

 

 行きます

 

飛んだっダッシュ

(でも、ちっこい坂なのよね本当は)

とう 

 

滑る父 

 

体勢を崩した(歳のせいか)とーちゃんに乗る小太郎。

 転ぶ人には乗っかる

小太郎の重さで苦しむ、とーちゃんであった。

 

次はご一緒に。

一緒はやめて 

 

残り少ない冬を楽しまないとジョギング

(いつも近くの公園だけどね)

いい笑顔   

満点笑顔に♪

ポチ、ポチッと U^ェ^U

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

2009/03/04 02:15 | お友達COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

我が道を行くワンコたち(≧ω≦。)プププ
みんなしたい事してマイペースで微笑ましい!!
小太郎くんは我慢の限界だったのね・・
地団駄を踏んでるみたいに見えますよっ(^m^ )クスッ

雪がなくなる前にいっぱい雪遊びしないとね♪小太郎くん!

No:379 2009/03/04 23:15 | むぎママ #- URL編集 ]

ちゃんと視線に気付くダイちゃん!こた父さんよく見てましたね。
実はこた父さんも早く話終わらないかなぁ~って見てたのかな?(笑
うちは最近は立ち話するととても機嫌が悪くなるんですよ(汗 前はちゃんと待っててくれたのに!
なので最近はあまり長く話さないように気を付けてます。
機嫌が悪くなると決まって拾い食いするんですよ・・・。当てつけのようです(汗
小太郎君こた父さんと滑る時に飛んでるんですね~。
飛行犬だわっ!!(爆
とっても楽しそうな笑顔ですね。
小太郎君雪がとっても似合うと思うのは私だけ?(笑

No:380 2009/03/05 08:58 | きなママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

v-276みんなマイペースで公園を楽しんでるようでv-411
普段、小太郎は私が井戸端会議中は
ボーっと景色を見て待ってます(笑)

雪解けで道路も公園もグチャグチャになる前に
かーちゃんの体力が続く限り、冬を満喫ですっv-91 

No:381 2009/03/06 14:11 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

v-276とーちゃんって見てないようで見てるんですよv-356
もなおさんは焼き芋の皮かじりの作戦ですか(笑)
口の端から皮がちょっとづつ出てくるのを見てみたいv-411
でも、食べ物を口から出すって
ちょっとの進歩のようで本当はすごい進歩ですよねv-425
もなおさんエライv-363

No:382 2009/03/06 14:26 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
