

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょびっと探検

毎日、雪が積もってて嬉しい小太郎だが

かーちゃんにゴム靴を履かされての散歩。

靴 

 

まずは手袋遊び(スゴイ顔)

ブルンブルン 

 

てや~ 

 

いつもの公園なのだが

雪が積もり過ぎてて道もほとんどなし、人もいない。

 

どっち行こう 

 この先は道がないよ~。

 

しかし、小太郎は木の下へ進む。

探検 

 

やっぱり下り坂は足伸ばして腹滑り~ぷぷ

探検2  

 

 

探険したいらしいけむり

探検3 

 

 

 

絵文字名を入力してください何かを発見したようだ。

探検4 

 いつもなら、かーちゃんのヒッツキ虫で絶対に離れないのに

珍しい~、一人で進んでるよ。

 

探検5 

 かーーちゃん、ちゃんといるかチェック。

 

探検6 

 って、結局いつも休むイスを発見したのね。

 

 

偵察 

 

鳥さんでした 

 

 ちょびっとの探険は楽しかったかい?小太郎くん。

こんな、小さい木が数本の中だけどねうしし

探検場所 

 

 

 

家に帰ると、かーちゃんが食べようと思ってたバナナで遊んでる。

(小太郎はバナナは嫌いで食べない)

 

バナナを返して~。

ぼくのオヤツは 

そーして、その辺に捨てられた歯型のついたバナナ。

かーちゃん食べますとも。

 

小太郎にもオヤツあるからね。

カルシウム、コンドロイチン、グルコサミンが豊富な

鮫なんこつ!(結構ウマウマよ)

 

探険隊長にポチッと

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/02/24 10:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爪大丈夫ですか~?
↓読んで・・・痛そうだわ~。小太郎君よくがんばりました!!
お利口さんですね。
しかし下り坂ですべって行く様には驚きましたが(汗
かわいい~です。

こた母さん!写真の撮り方うまいですよ。
だって~もっとちゃんとした茂みに探検に行ったように見えたのにひきの写真で大爆笑!!
探検場所狭っ!!
バナナで遊びながら切なそうな小太郎君のお顔にノックダウンです(笑

No:373 2009/02/24 15:20 | きなママ #- URL編集 ]

小太郎君、雪の中での探検楽しそうi-185
爪はがしたところ痛くないんですかね

うちの小太郎の爪は
毎日の散歩でアスファルトの上を歩くので
自然に磨り減ってしまいます
親指の爪は地面に着かないので
シャンプーの時に切ってもらいますが
他の爪は、もう何年も切ったことがありません

No:374 2009/02/24 23:20 | む吉 #- URL編集 ]

小さいゾーンでの探検(o^^o)ふふっ
いつものイスにたどり着いた小太郎くんの
やりきった顔が何とも可愛い~
満足したんだねe-266
小太郎くん、チェックご苦労様でした!

バナナ嫌いなの?
バナナ持ってる小太郎くんの目がウルウルしてるe-266

No:375 2009/02/27 16:39 | むぎママ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-276ツメは痛くないのか?翌日から全然気にせず走ってますねv-356

横着ものですから、足伸ばしてすべるんですよ~U^ェ^U
だから痩せない??

どんなジャングルかと思ったでしょーv-398
すっごい狭っっv-411
2分くらいで探険終了でも満足だったようでv-355

No:376 2009/03/01 11:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

む吉さんへ

v-276ちょびっとの探険でも楽しかったようですU^ェ^U
やはり獣の血が騒ぐのか(笑)

そっかー小太郎くんは狼爪以外
ツメ切らないでいいのですねi-190
こちらでも夏はツメを切らずに済むのですが
冬は雪の上だと磨り減らないのでツメが伸びてしまうんですよ(泣)

No:377 2009/03/01 11:54 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-276そーなんですよ(笑)
出てきた時、やりきったぞっ!の満足気な笑顔でしたもんv-411
チビッコ松の木2本分の探険ですがねv-398

小太郎はバナナ嫌いなのに
咥えて放り投げて遊ぶのが好きで・・。
ヨレったバナナを私が食べるんです(泣)

No:378 2009/03/01 12:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
