

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本海だよ小太郎。

先日、とーちゃんの実家に行った帰り道

近くの高台にある海が見える公園へ。

 

  実家

  

誰もいない・・・。

そうよね、この寒さじゃ、だ~れもいないさねぇ。絵文字名を入力してください

小樽というところ  

 

 

ふううん 

冬の日本海見て何想う小太郎。

 

小樽2  

 

いえ、何も想ってないよーで。

 

 鼻水 

 

ずっと鼻水汗出たままだし苦笑い

 

小樽3 

 

 

って事で広いグランド貸切で遊んで来ました。

 小樽6 

一緒に遊べれば何処でも楽しいのよね小太郎くん。 

 

 

小樽までのドライブは楽しかったらしい。

  むふ

 

 

 それと、数日前かーちゃんは二十○歳の・・・誕生日だった。

すみません、嘘です。

(あまりに大きいうそをつくと犬友に公園に埋められる)

 

こんなかーちゃんに、とーちゃんがケーキを買ってくれた涙

 

“きのとや”さんのケーキは、うまうまで。(嬉しい事に家が近所である)

従業員のお姉ちゃん達は毎朝ぐるっと一丁分

ゴミ拾いをしてくれているのです(ワンダフルです感謝です)

おまけに小太郎を可愛がってくれてありがとです。

 

ケーキ 

これは雪祭り60周年記念限定のケーキで

※決して、決して60歳では、あ・り・ま・せ・んけむり

バースデーケーキより、雪祭り限定のケーキが食べたかった母である。

 

 小太郎が寝たのを確認してOK

気づかれないよーに無言で食べる父と母である。

 

 ハートのおちりバレンタイン 

来月は小太郎の誕生祝いしちゃるからねケーキ2

 

ハートのオチリにポチッと宜しくお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/02/14 09:00 | お出掛けCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小樽ですか~素敵e-266
北海道には中学の修学旅行で行ったきりです(>ω<、)
おいしくて綺麗な街でしたv-22
小太郎くん楽しかったんだね(〃^∇^)
笑ってる寝顔すっごい可愛い!

小太郎くんのかーちゃんハッピィバースディv-354
このケーキ2段ですか??
可愛いしおいしそうだし幸せですねっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

No:361 2009/02/14 20:59 | むぎママ #- URL編集 ]

お久しぶりでしたっ♪花乙家です(*^_^*)
最近は全然お会いしませんね~(T_T)
小太郎くんって抱っこされてる時の顔が
いつも幸せそうだわ( ̄m ̄〃)

きのとやケーキの『60th』にちょっと
ビックリしちゃいました(笑)
ど~見ても小太郎かーちゃん、60歳には
見えないですけどね(笑)

No:362 2009/02/14 21:47 | ちか #XepLvQ9A URL編集 ]

はじめまして<(_ _*)>

私も北海道在住のまだ7ヶ月になろうとしている
コギと暮らしているものです。
ちょこちょこ こっそり(悪趣味ではありませんょ?)
拝見させていただいてました。
ブログはじめたばかりで、コメントがまだ上手にかけないので・・・(言い訳ですね・・・)
かわいい小太郎君また見せてもらいにきますね

No:363 2009/02/15 00:23 | jun #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-315
やだ~こた母さんったらそんなに若いんだ…
と思ったら埋められるから違うらしいv-411
で、ケーキを見たら60ぅぅぅぅぅぅv-362v-362v-362
衝撃的でしたv-405
よく見たら雪まつりのことじゃないですか~
ちゃーんと雪だるまも乗ってて可愛いケーキですよねv-384
そちらはまだまだ雪遊びができるようで
ホント羨ましいです

No:364 2009/02/15 19:16 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

こた母さ~ん!お誕生日おめでとう!!
二十○歳に思わず・・・爆笑←失礼かしら?
小太郎君ドライブ楽しんでグランド楽しんで疲れて眠る寝顔がかわいい~♪
しかしそぉ~っと誕生日ケーキを食べる夫婦・・・想像して笑っちゃいましたよ!
見ると欲しがるもんね。
上に乗ってるいちごぐらいは小太郎君のお口に入ったのでしょうか?

No:365 2009/02/16 08:39 | きなママ #- URL編集 ]

むぎママさんへ

v-290ありがとうございますv-410
そーなんですよ、2段のケーキなんですよ!!
お値段も普通のと変わらないのに
この2段にやられましたv-411
味もi-184
寝てても笑ったり怒ったりしてて笑えますよね^0^/
でも麦ちゃんみたいに舌チロは、あんまりなくて残念。

むぎママさん、小樽に来てたなんて嬉しいわぁU^ェ^U

No:366 2009/02/16 14:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ちかさんへ

v-290ほんとお久しぶりです♪
でも花乙ちゃんのブログも見てますよ~。
最近は、家の近くの公園に雪の迷路
(けもの道)を作ったら、そこばかりでv-388
小太郎は抱っこ大好き男ですからU^ェ^U

はぁ~よかった、60歳に見えてたら、どーしよ~かと(笑)
でも、そんなに遠からじ・・v-398


No:367 2009/02/16 14:14 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

Junさんへ

v-290はじめまして♪
7ヵ月のパピコギちゃんがいるなんて
羨ましい~v-411
見たい、触りたいv-352
あっというまに、こんなに大きくなってた小太郎です。
こんなブログですが、是非また遊びに来てくださいU^ェ^U

No:368 2009/02/16 14:22 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ゆ吉さんへ

v-290ありがとうございますv-410
ふっふっ、“実は還暦”  って違いますから♪
実は、成人式を2回ほど超えて・・v-414
年を若く言うのにも程があるって事で
公園に埋められそうですわv-356
小太郎くんも一緒に
埋められた私を掘り起こしに来てぇv-411

No:369 2009/02/16 14:31 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

v-290ありがとうございますv-410
こ~んな潤い無しなのに二十○歳と言う私って
犯罪に近い(大笑)
みんな公園に私を埋めないでv-356
小太郎はなんとイチゴ嫌いなんですよ(酸っぱい物は嫌いらい)
なので、そ~っと二人で無言で食べました^0^v
でも小太郎はあの日、はっちゃん宅でバター無しホットケーキを食べてきたらしい・・。
来月の誕生日にはウマウマをv-411



No:370 2009/02/16 14:48 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
