スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カットについて

大量に降った湿った雪が重いらしく

足の短い小太郎は雪をこぐのが嫌になってきたらしい。埋まります。

頑張れ!公園にはお友達がいるぞっ!

子供時代には仲良くしてもらっていた“コロ”ちゃん

コロちゃん♂なので(こんなに可愛いのに)今となっては小太郎が ガウガウしてしまいます。

(ほんとにごめんちゃい)

コロチャん
 

一緒にいるのは“だいちゃん”ですね。

だいちゃんは悩んでいるようだった・・。

だいちゃんどこが

それにしても・・

だいちゃん“小型犬”だよね!?

中型犬? 

そんなことは置いといて 

だいちゃん 「僕IKKOさんに似てる??」

小太郎 「カットするとIKKOさんに似てるってママさんが教えてくれたんだよ。

     ほんのちょっびっとだけ似てただけよ~~にっこり

 

で、今現在“ぬいぐるみのように可愛いだいちゃん”は、

それからカットへと向かったのだった。(IKKOカットにするのか??)楽しみにまってみよっと。

 

次の日

モカちゃんといる所へ カットを終えた“だいちゃん”が来たー。

モカちゃんチェック!

モカちゃんチェック

簡単にはみせません


見たい

 

”だいちゃん”見せてください。

じゃじゃーんbikkuri01

可愛いまま


だいちゃんは、より可愛くなっていた。

 

ホッと一安心で、お家で爆睡したらしい画像を入手。いい夢見てね 寝る

だいちゃん

次回のカットは何カットになるか乞ご期待!

 

その後、“たばさちゃん”に会った。

たばちゃんだいちゃん

 

たばさちゃんも、カットしたいのか

ママさんにお願いしているようだった。

私もカット

 

 

「かーちゃーん 小太郎もカットしたらカッコ 良くなる?」

僕もカット

お尻の毛以外、伸びる事がないのに

一度はカットしてみたいと思う小太郎であった。

 

 


スポンサーサイト

2008/02/24 16:19 | こた日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
