

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続・終わらない散歩、とうちゃん編

 

日曜は、とーちゃんも一緒だから嬉しくてたまらない小太郎。

遊ぶ気、満々である。

遊ぶぞ 

 

まずは追いかけっこから。

行くぞ 

 

待て

 

 

まだまだ 

 

今度は一緒に尻すべり。

ずす 

 

 

だんだんと吹雪が凄くなってきたので退散する事に。

吹雪 

 

あまりの地吹雪に抱っこをせがむ小太郎。

  へたれである・・。

すごすぎ

 

  

しかし、どこかの家の中からワンコに吠えられると

一瞬だけキリっとする。

なにやつ

 

 

その後は、やっぱり超へたれ犬・・。がっくり

へたれ

 

そんな、ヘタレ犬だった小太郎も家のすぐ近くの公園まで来ると

ぼくは 

 

僕は2 

 

まだ遊びたいです 

 

まだ遊びたいらしい・・道路では歩きたがらずヘタレだったのに。

もう一回だけ 

 

ちなみに小太郎の大好きな言葉は “もう一回”“おかわり”である。

 

おいかけっこ 

 

 ばふばふ 

 

必死2 

 

きびちかった 

 

にやり 

 で、とーちゃんも、終わらない散歩となったのでした。

 

夜の散歩では、あまりの地吹雪でさすがの小太郎も

目が開けられず、家までダッシュの1時間コースだったのねん(ラッキー)うしし

 

ポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/02/09 07:30 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回つけてきた雪玉は何個かな?(笑
しかし恐ろしいほど降ってるんですね。
これじゃ~しもやけにもなります(汗
小太郎君スマイルに癒されヘタレ顔でぷぷっ!と笑わせて頂きました~!!
しかし一緒に走るこた父さん・・・大変そう・・・。
私ならすぐギブですよ。
雪国は体力が無いとお散歩出来ませんね。
私じゃ無理だわ!きっと(爆
だって目が開けられない程の吹雪で1時間。
凄過ぎる!感心してしまいますよ!

No:357 2009/02/09 08:44 | きなママ #- URL編集 ]

おぉぉぉ~~!!
すごい積もってるぅ・・・
小太郎くん・・・身体埋まってないかい。。。笑
そうがないよねぇ~~
なんたって、シャコタンだし・・・爆
でも、四区だから雪道も平気よねぇ~~って・・小太郎くん・・スタットレスタイヤはいてる(大爆)??
。。。
吹雪ん中で・・・・ひょえぇぇぇ!
ワタシがまず・・・やられるな・・ウチだったら・・汗

No:358 2009/02/10 01:09 | マリ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-276なんだか今年は、一気にドカンと雪がふるようでv-393
私は顔が、顔が、しもやけv-411
きなママさん、大丈夫、一緒に1週間も散歩したら
雪国になれますよぉ~(*^m^*)
ギブなんて、さ・せ・ま・せ・ん・から~^0^v

No:359 2009/02/10 22:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

マリさんへ

小太郎は、走ると言うより泳いでましたねv-411
ミニ除雪機状態で小太郎の後ろには道ができる(笑)
でも道路が凍ってる所ではワンコなのに転ぶv-355
マリさんも、吹雪なんて、吹雪なんて
1週間で慣れますよ~~^0^//

No:360 2009/02/10 22:12 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
