

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恐怖、終わらない散歩

最近雨が降ったり冷え込んだり。

おまけに道路がツルッツルのスケートリンク状態だったので

今朝、雪が降って大喜びの小太郎である。

嫌な予感のする母である苦笑い

家を出るなりダッシュ。ダッシュ

ちわ

 

公園に着き、穴を発見。

穴 

 

なんかいる 

 

次に枝を発見して

枝3 

 

破壊活動開始。

枝2 

 

 

へ

 

かーちゃんは、帰りたいのよ小太郎くん。

もう2時間近くも遊んでるんだし・・。

 

そろそろ 

 

寝ちゃおうかな 

やっぱり、動きません攻撃に出たな・・。

 

 雪だるま

 

強制連行で家に帰ると

 

おちん○んの所にお土産3つ。

 

お土産 

暫く付けときなさい小太郎くんうしし

取ってやらない母である。(お腹すいたぁ)

雪だま万歳にポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009/02/06 19:40 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あははは~!!
小太郎君雪玉つけて帰ってきたんですね。
しかし雪の中2時間とはこた母さん御苦労様です。
小太郎君の楽しそうな顔を見るともうちょっともうちょっとでお散歩がどんどん長くなりそう(笑
こちらは全然降らないので羨ましいのですがいざ毎日となると大変ですよね。
でもやっぱり羨ましい!!(爆
雪をいっぱいつけた小太郎君かわいいですね~。
雪玉は溶けたのかな?

No:351 2009/02/07 18:09 | きなママ #- URL編集 ]

おんなじ~

お久し振りです
我が家でも2時間は当たり前の散歩が続いていますよ。今日もご多分に漏れず2時間ほどボールと散歩、公園の冒険をしてきました。家は胸のところに雪球がわんさかと付きますね。

No:352 2009/02/07 22:50 | マイまま #- URL [ 編集 ]

麦の件ご心配おかけましたm(  )m
あれから元気に走り回っております!
ほんと良かったです。。


やっぱり雪遊びの小太郎くんかわいいなぁ♪
枝遊び見れて嬉しいですe-266
でも2時間は長いよ・・小太郎くん(*_ _)
雪のお土産とけちゃった??

No:353 2009/02/08 22:00 | むぎママ #- URL編集 ]

きなママさんへ

v-276私は毎日の散歩でしもやけになっちゃいましたv-395
小太郎も、しもやけっぽいのか家に帰ると肉球舐めてますねv-398
散歩長すぎですからv-414
小太郎は暫く雪玉つけて普通に歩いてましたね(邪魔じゃないのか?)
自然解凍ですv-411

もなおさん舌チロの写真と
空のボウルを覗く寂しげなお顔、可愛くて笑っちゃいました^0^//

No:354 2009/02/08 22:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

マイままさんへ

v-276ご無沙汰ですv-410
マイちゃんも、やはり雪遊びで散歩2時間コースですかU^ェ^U
我が家も朝1時間、夜2時間の日が続いてますねv-398
マイちゃんは胸に雪玉つくんだ~、小太郎は胸にはつきませんね(男の子だからかな?)

No:355 2009/02/08 22:45 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

むぎママさんへ

v-276麦ちゃん、元気そうで良かった~v-411
気分転換のドライブ楽しかったんんだろうな麦ちゃんv-352

小太郎は今年はより大きい枝を探して遊んでますU^ェ^U
雪の土産は溶けて、お腹の所から水が滴ってましたv-356
むぎママさんから小太郎に言ってやってくださいv-352
、散歩長すぎだってv-411

No:356 2009/02/08 23:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
