

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪の中のジャンガリアン?

日曜の朝、結構雪が積もっていた。

家を出るなり嬉しくて公園までダッシュの小太郎ダッシュ

つもった 

 

ふかふか 

 

まず座ってみて

雪ふかふか 

 

次に雪に顔を埋める。

 ズボ

 

 

とーちゃんに雪をかけられる小太郎

雪遊び 

 

小太郎、雪と戦え~。

うりゃ 

 

口を開けて食べているらしいが・・。

ぶふ 

 

 

なんだぁ?・・・絵文字名を入力してください

 

ハム太郎    

 

 

 どんなもんだい

 

大雪で喜ぶのを見ると

♪犬は喜び庭かけ~まわ~る♪って毎年歌っちゃう母である笑

 楽しい    

まだまだ雪遊びできるよ小太郎君。

とーちゃんと、かーちゃんの体力が “ 続けば ” ねうしし

 

 

体力UPにポチッとお願いします。
     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2009/01/13 22:00 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たくさん雪積もりましたね(*´∀`*)
小太郎くんすっごい楽しそう~♪
小太郎くん家族や小太郎くんのお友達と遊んでる
のを見ると寒いのが苦手な私ですが楽しそうで一緒に遊びたくなっちゃいますe-2

雪おいしいのかな?去年少しだけ雪が積もった時に
麦も食べてたようなv-290

No:345 2009/01/13 22:49 | 麦ママ #- URL編集 ]

麦ママさんへ

v-276結構つもりましたよ~^0^v
もう少し近ければ一緒に遊べるのに(泣)
一緒に遊ばせてみたいですねU^ェ^U(母の夢)

雪は、おいしいらしく?散歩に行く前は水を飲まず
外に出て雪食べますからねv-356
味はしないと思うんだけどな~v-411

No:346 2009/01/14 21:29 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

すごーいv-276
ふっかふかの雪ですね~

小太郎くん、埋ってるし…v-411
いや~楽しそうだなぁe-343
こちらは先日少し降ったもののすぐ溶けちゃいましたv-395
うちの小太郎にもふかふかの雪で遊ばせてあげたいわ~v-355

No:347 2009/01/15 21:03 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

ゆ吉さんへ

v-276じゃ~今度の日曜に、公園でご一緒にv-411
だったら楽しいのにv-398

じゃ小太郎くんに、雪たくさん送りますかv-361

No:348 2009/01/15 23:48 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おぉ~~!!積もってる!!
しかも・・・ふっかふかの雪だぁ~~!!
楽しそう・・・めっちゃイイ笑顔♪
ママさん、パパさん、頑張れぇ~~!!!
・・・・そのふかふかの雪・・・名古屋の小太郎に投げてくだされ・・・爆

No:349 2009/01/16 21:23 | マリ #- URL編集 ]

マリさんへ

v-276ではでは、名古屋まで大量の雪を飛ばしますよ~v-410
でも、マリさん雪で遊ぶと
シモヤケになりますよ~v-411

No:350 2009/01/18 13:01 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
