スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も遊んでちょーだいです。

 初日の出、ではなく

1月2日の日の出・・絵文字名を入力してください

 おはよー

 

 

今年のお正月、一番最初に会ったのは、ダイスケさん。

お正月カット 

 

欽ちゃん走りの得意なダイちゃん

今年も一段と足の上がりが素晴らしい OK

足絶好調 

今年も欽ちゃん走り、宜しくですニコ

 

次に、タバサちゃん。

たばちゃん 

 

一緒に散歩する? 

 

今年も、小太郎の散歩お願いしますうしし

今年もお願い 

 

勘弁して 

 

公園で、かまくら発見。

かまくら

 

かまくら2 

 

かまくら3 

君達は、お笑いのボケと突っ込みか苦笑い 

(いつも笑わせてくれる、タバサちゃんと小太郎である)

 

雪が楽しいコロちゃん。

だれ 

 

可愛いお顔が見えました矢印

コロちゃんでした

コロちゃん、今年は走ってる車と対決は諦めてね♪

おかまちゃん同士、よろしくねニコ

 

タバちゃんと小太郎はと言えば・・。

一緒は無理 

とーちゃんとかーちゃんが公園に作った、、せま~い一本道。

 

小太郎と、タバちゃん、並んで歩くのは無理!

二人ともムチムチだ・か・らぷぷ

また太った? 

 

何たべた? 

今年も元気いっぱいで 遊んでちょーだい太陽


ポチッとお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

2009/01/12 06:00 | お友達COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
