

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪だわねぇ

またまた、おひさでした。

 元気です

かーちゃんが更新しないうちに絵文字名を入力してください

 

こーんなにキレイだった落ち葉もなくなり・・

さむくなりました 

 

こんなんだった公園も

行くぞ 

 

すっかり雪が積もり

行きます? 

 

いいか 


ずりずり  

なんだか全然滑ってないよーですけど・・。

 

雨や、べた雪の日も過ぎ

べた雪 

 

 

今朝は、ちょっと雪が積もりました~。

冬です

 

 小太郎は、楽しくて仕方ないようで

とーちゃんに雪をかけられても楽しいらし。

うひ~ 

 

穴を掘ってみたり

これは  

 

 

雪のなかに顔を突っ込んでみる。

雪 

 

いつも上がって遊ぶ遊具に乗せると

落ちてるよ 

短い、あんよが落ちてるし。

でも、お腹にお肉があるから大丈夫うしし

 

 失敗した

 

 

帰り道に小太郎の顔を見ると

 おひげ  

おヒゲ、重くないのかい!?

そんなに喜んで遊ぶから、また散歩が長くなるぅぅ絵文字名を入力してください

かーちゃん、シモヤケ対策しないとね小太郎くんニコ

 


白いおヒゲにポチッと♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/12/07 17:05 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪積もったんですね(≧∇≦)キャー♪
小太郎くんの季節だねe-266

こんなに雪と雪遊びが好きな子って小太郎くんが初めてだったので微笑ましい~~(*´▽`*)
雪まみれの顔!ぷぷっ(笑)

No:322 2008/12/07 17:55 | 麦ママ #- URL編集 ]

麦ママさんへ

v-276小太郎には待ち遠しいかった雪ですねU^ェ^U
でも、これからは中々家に帰ろうとしないから私は寒くてv-411
麦ちゃんみたいにコタツ好きになってくれないかな~(*^^*)

No:323 2008/12/07 21:10 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おおおおおおっv-405
更新されてる…v-411

そうよね~v-276雪よね~
いつ雪遊びしてる小太郎くんがupされるのかと楽しみにしてたんですよ~
いい顔してるよ小太郎くんv-286

No:324 2008/12/07 22:40 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

すんごぉぉぉい!!
積もってますね。
でも今年こた母さんのブログと出会った時も積もってるの見てたのに・・・何だかまたまた驚いてしまいました(笑
小太郎君楽しそうです~。
う~んもなおさんにも雪遊びさせてみたぁ~い!!
今年降ってくれないかななんて思ってしまいます。
おヒゲつけて小太郎君本当に良い笑顔ですね。
かわいいv-10

No:325 2008/12/08 11:19 | きなママ #- URL編集 ]

ゆ吉さんへ

v-276おほほ~更新ですわ~v-410
って自慢してる場合じゃないか(笑)
これからは毎日、どんなに寒くても
外で雪遊びをする“ワンコと変なオバちゃん”となりますv-398

No:326 2008/12/13 12:47 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きなママさんへ

v-276そっかーv-352
もなおさんと出会った時も雪ありましたね♪
早いな~って感じですv-398
今じゃ、もなおさんったら幸せ一杯で
座椅子にアゴのせですもんねv-411

No:327 2008/12/13 13:11 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
