

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セーター危うし。

 

今朝の札幌は雨と風で大荒れのお天気絵文字名を入力してください

 

夕べは夜更かしをした小太郎さんは

(PCに向かうかーちゃんの傍にいた為)

 

眠い

 

ふあぁ♪  

 

 

でも笑顔笑

昨日は雪が降り寒くなってきたのが嬉しい小太郎。

嬉しい 

 

 昨日は雪

 

 

しかーし、笑ってる場合じゃないよっ絵文字名を入力してください

よし 

 

待って 

 

ダッシュで家の近くの公園へ。

雨やんだ 

 

 

誰もいないです。 

 そりゃ、この天気じゃね・・。

 

またまた、雨降ってきた~。

 

風は強いし大雨だったり青空見えたり・・。

この風すごく・・さむ~い。

かーちゃん限界よジョギング

走って帰るよ 

 

 

パッツンパッツン 

 

 

セーター、パッツンパッツンで

可哀想ですから~絵文字名を入力してください

 

 可哀想なセーターにポチッとね♪

    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/11/09 17:00 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くんv-286毛糸のパンツすぇーたー可愛いわぁv-343
て思ったら最後にオチが付いてたんですね

やっぱり雪v-276降ったんですね~
だって、こちらも昨日辺りから相当寒くなってきましたよ
早く雪遊びができるといいですね

No:311 2008/11/09 21:02 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

雪遊びまでもう少しっ♪

ゆ吉さんへ
この腹巻セーター(笑)は、どーんなに伸びようが
まだまだ頑張ってもらいますわv-91

我が家も、岐阜の小太郎くんちのお天気もチェックしてますよ~v-398
大雨がふったとTVで聞いた時にはウチのとーちゃんと
みな大丈夫だろうかと心配しておりましたです。v-410

No:312 2008/11/10 01:04 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

ぷぷっ!2枚目の小太郎君かわいいですね~。
こた母さんナイスショットv-10
この週末は北海道は大荒れだったようですね・・・
他のブログのコギ飼いの方も週末吹雪くかもと週末予定していた動物病院を金曜日に変更してましたよ。
そちらは大丈夫だったのかな?
積もってませんよね。
小太郎君のセーターキツそうに見えますが・・・
毛量の多さですよ!!・・・たぶん・・・そう思う事にしときます(爆
でもセーターとってもよく似合ってますね。

No:314 2008/11/10 14:49 | きなママ #- URL編集 ]

なるほどです

よく拝見しています。いつも更新感服します。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

No:316 2008/11/11 00:27 | 昭夫 #- URL編集 ]

小太郎くんセーター似合ってるぅ(≧∀≦)
ちょっと窮屈なの??
でも色も小太郎くんにぴったりだからまた着て見せてね!!
雪が降ったんですか!小太郎くんの大好きな冬到来ですねe-68

No:318 2008/11/11 20:39 | 麦ママ #- URL編集 ]

毛量が増えたんです・・。

きなママさんへ
セーターがきつそうなのは毛が冬毛でフサフサに伸びたんですv-356
って事にしてください(笑)

2枚目の写真は、とーちゃんが偶然あくびをしてる所をパシリ。(こりゃ使えると私は喜ぶ!)

この間は大荒れでしたv-355
オバちゃんにあの風は辛かった・・(笑)
今は冷え込んでて散歩から帰ると鼻が赤い母ですv-398

No:319 2008/11/11 22:08 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

はじめまして^0^v

昭夫さんへ
ゆるゆるした小太郎のブログですが
楽しんでもらえると嬉しいですv-410
寒くて鼻も赤くなりますが風邪ひかないよう頑張りますので
また、遊びにきてくださ~い^0^//

No:320 2008/11/11 22:16 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お気に入りのセーター^0^v

麦ママさんへ
そーなんです、実は、“かなり”窮屈なんですよv-398
お気に入りだから今年もず~っと着せますv-363
たとえ、ムチムチでヒモ状態になっても(笑)

来週から又雪になりそうで
だんだん寒くなってきたのと同時に
小太郎は枝をくわえて遊びはじめましたv-411

No:321 2008/11/11 22:30 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
