

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小太郎怒っとる~

雪が近づくと雨降りが多くなって憂鬱な、かーちゃん。絵文字名を入力してください

かーちゃんだけでなく、この方もです。

帰ります

 

そんな日々、先日どしゃ降りの中をずぶぬれで帰ってきた

かーちゃんと小太郎。

 

小太郎をお風呂に入れておいて、先にかーちゃん着替え。

待ってて 

 

君はちゃんと洗ってからだよ~ん。

怒る 

 

なにしてる 

 

 

おおっ、怒っとる!!

すごい不満 

 

 今度は泣き顔!

ひどい 

 

 

とらないで 

 ん~おもしろい・・・笑

 

 

洗って  

 

 だって、しゃべれない分怒ったり笑ったりする

ちみの顔が

とーちゃんも、かーちゃんも大好きだからハート(赤)許してちょ。

たのみますよ 

もうすぐ雪だよ、小太郎くん。

 

不満顔の小太郎にポチッと。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


2008/11/01 05:00 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎君・・・水もしたたるいい男になってますね(笑
でもほんっと怒ったり泣きそうになったりしてるv-405
小太郎君的には撮影するならはよ洗えって感じなのでしょうが!!こた母さんが楽しむ気持ちもわかる~(爆
これだけ表情がはっきりしてると見てるだけで楽しいですもんね。
モデル料はちゃっかり頂いたのでしょうか?
もう雪の季節なんですね~。

No:297 2008/11/01 09:22 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-34きなママさんへ
小太郎にとっては、濡れて気持ち悪いのに
おまけに嫌いなカメラで撮られていい迷惑なんです(笑)
小太郎の心の叫びが(“なにしとんねん”って)
聞こえましたv-411
歳をとると今度は泣き顔まで作るようになったみたいで(爆)
モデル料は煮干くんv-352

雪はまもなくです^0^v

No:298 2008/11/01 15:10 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

小太郎くん相変わらず可愛いですね~!

表情がなんともいえないです笑

癒し系の小太郎くんと、ふきだし部分がマッチしすぎて今にも喋り出しそうだなぁといつ見ても思います笑
こた母さんナイスです!!笑

一度でいいから小太郎くんに触りたいです~笑

うちのコギさんは最近つれないんです・・・;;

つれなくても元気でいてくれたらいいんです・・・!笑

No:300 2008/11/01 17:36 | coco #cLL.XbTg URL [ 編集 ]

小太郎くんはホント表情豊かよね~

そして↓葉っぱ付きの尻v-411
大爆笑ッスよ、マジで…
本人(本犬?)真顔ってぇのが笑えるわぁv-411
私もいつか小太郎くんに会ってみたいわ~
叶わない夢だけどね…

No:302 2008/11/02 18:34 | ゆ吉 #- URL編集 ]

お返事です♪

v-34cocoさんへ
お~、cocoさんのお家にもコギちゃんがいるのですねv-344
ご近所ならば是非ご一緒したいですねU^ェ^U

そーなんです、オデブリンでも、つれなくっても
元気でいてさえくれればですv-411


No:304 2008/11/02 23:17 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です♪

v-34ゆ吉さんへ
ロン毛の尻の中にささりましたよぉ~v-411
後ろ歩いてて、笑った笑った~^0^
でも、あの状態で暫く歩いてたから
やっぱり、かなり鈍い奴だわ・・。

本当、一度会ってみたいわぁv-398
しかし、この先なにかあれば会えるかもv-352


No:305 2008/11/02 23:32 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おぉぉぉ~~~!!!
小太郎クン・・・・ええオトコやわぁ~~
えっ???
怒ってる??のぉ~~いやぁ~ん可愛い♪
ムギュゥ~~ってしたくなる・・・・(笑

No:308 2008/11/07 08:28 | マリ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-34マリさんへ
不満顔するんですよ(笑)
でっかいですけど
ムギュっとしてくれます?
小太郎はデレデレに喜びますわ~U^ェ^U

No:309 2008/11/09 14:22 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
