

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんかついてる・・。

またまた、おひさでしたっ!

秋だよ 

めっきり秋らしくなった札幌。

小太郎には涼しいのかもしれないが、人間にはもう寒いのだよ・・。

秋 

涼しくて元気な小太郎は公園のハシゴなのよねぇ。

 

次の公園で、さくらちゃんに会った。

さくらちゃん 

さくらちゃん3 

 

 

でその次の公園で、ダイちゃん

だいちゃん 

その後ダイちゃんはお家で、こ~んな風に寝てたらしいぷぷ(ぷぷ)

寝顔だいちゃん 

 

コロちゃん。

先日バリカンカットだったコロちゃんも毛が伸びたのよね♪

ころちゃん 

 

 

めいちゃん

ちょっと公園が怖いメイちゃん、とっても美人さんです。

(パピの時ノーリードのワンコに追いかけられてから公園が怖くなっちゃったらしいのです)

 

 

小太郎はまたまた次の公園へ。

彼は 

 

すわりたい 

 

座ってね 

 

お散歩終了~です。

 

とーちゃん 

 

かなり、遊びすぎた小太郎に悲劇がガーン

ん

 

 焦る小太郎。

なんか変 

 

 

どーにかして

 

 笑いながら葉っぱを取る、とーちゃん。うしし

 なんだった

 

 

 

ふふふ、実はとーちゃんも、かーちゃんも知っていたのだよ。

公園から、君の大事なオケツに付いてる事を。

ふふ 

 

 

あまりに楽しいので、そのままに。

枝つき  

 

 通りすがりの、レグちゃん。

れぐちゃん 

 

ふぅ 

 

とーちゃんも、かーちゃんも笑ってばっかり・・泣く

ぐれちゃう 

でもね、グレたらご飯なしよぉ~うしし

 

 オシリにポチッと

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/10/26 00:00 | こた日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

うちの翔太もよく色んなのをひっつけて歩いてますよ。たまに勝手に驚いて興奮しますv-237

No:291 2008/10/27 04:51 | ひろぽん #- URL編集 ]

あらあら・・・小太郎君尻尾が生えた?(笑
公園のはしご楽しそうですね~。
少しばかりも痩せてないのですか?
ちょっと細くなったような気がしますけど・・・。
気のせいなのかな~?
そちらはもう結構寒いのでしょうね。
風邪など引きませんように!!
今日は小太郎君のオチリいっぱい堪能させていただきました~やっぱりコギのオチリ最高v-10

No:292 2008/10/27 11:32 | きなママ #- URL編集 ]

初めまして、毎回、楽しみに小太郎君のブログを待っているcocoです♪

コギさんは可愛いですねぇ~

というか小太郎君ぷりぷりしてて、しかも顔から朗らかな性格オーラがでていて・・・

もう癒されまくりですあたしゃ;;

いつも更新心待ちにしているので、どんどん更新してください笑

No:294 2008/10/27 17:22 | coco #cLL.XbTg URL [ 編集 ]

小太郎くんのお尻に葉っぱのシッポーΣ(゚Д゚ノ)ノ 
いつくっ付いたんだろう~
葉っぱ付けながら歩いてる小太郎くんププ(≧ω≦。)可愛過ぎです~~v-344
可愛いくておもしろくて笑わせてもらいましたが・・・小太郎くん痛くなかったv-528??

No:295 2008/10/28 19:12 | 麦ママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-276ひろぽんさんへ
はじめまして(*^m^*)
コギちゃんは足が短いから余計なものが付きやすいんでしょうねv-355
見てると笑えますよねv-411

v-276きなママさんへ
小太郎シッポ付けてみましたよ(笑)
コギのオシリは本当かわいくて笑えますわぁv-411

ほんのちょびっと痩せたようなんですが・・中々、体重減りません(ガックリ)
札幌は明日は初雪かも~v-276
もう、すでに人には言えぬ程、かなり厚着のかーちゃんですv-383



v-276cocoさんへ
はじめまして(*^m^*)
こんな、まったりなブログでも楽しみにしていただいて嬉しいですv-410
こ・こ・こうしんはゆっくりですが(笑)
また、遊びにきてくださいねv-411


v-276麦ママさんへ
あの葉っぱの根元は二股で毛に挟まってたんですよぉ(笑)
小太郎ったら結構歩いてから気づいたようで(鈍すぎる
・・)
お尻の毛、伸ばしっぱなしだからかなぁv-398
しばらく見て笑う、ひどい飼い主です(*^m^*)







No:296 2008/10/28 22:52 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
