

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うまそって・・。

 

 これじゃ  

てな訳で(どんな訳でしょ??)小太郎は元気です。

 

おおきい公園 

 

ちょっとずつ紅葉もはじまってきた札幌。

寒くなると、元気になる小太郎くんダッシュ

(かーちゃんは身にしみる・・)

 

大きい公園へ(最近日曜はこの公園なのよね)

なんかおる 

 

ここまで 

 

 

なべ 

 

 

 

うまそうです 

 

 

いっぱい  

 

 

 入っちゃいかん

 

かもちゃんず 

 

ほら水でも飲みなされ。

頭でか 

途中知らないオバちゃんに

“この犬デブだね”って言われちまったよ~ガーン

そーだけど、そーだけど・・絵文字名を入力してください

 

気を取り直して、暗くなる前に

なんかいる 

 

 

シンクロ 

 

もう、雪虫見ちゃったよ~。

小太郎の大好きな冬も近いのね・・雪

 

 カモちゃんずにポチッと

   ↓

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/10/05 13:40 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎君元気そうですね~。
カモ鍋とはv-399でも昨年知り合いにカモ肉を頂いたのでジャーキーにしてきなにあげたら凄い食いつきでした(汗
鶏とはまた違う反応!!
野生味溢れる味だったのでしょうか?(爆
もなおさんカモちゃんずを見ると大興奮で走りまわってしまいます・・・。
眺められる小太郎君お利口さんだわv-410
散歩中に「あら~このワンちゃん太ってるわね」と言われたら私はいつも「こういう体型なんですが知らないんですか?」と言い返してやります(笑
戦闘モード全快です!!

No:280 2008/10/06 10:10 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-34きなママさんへ
きなちゃん、カモジャーキー好きだったのねv-398
残念ながら小太郎は、まだ食べた事無しですv-411
小太郎はカモちゃんを見ると
そーっと近づいて獲ろうとするんだけど・・もちろんカモちゃんの方が素早い!(爆)

しかし“この犬デブだね”は失礼ですよねぇ、v-414
確かに太ってるけど(笑)
その時は無視しちゃいましたよ(大人げないけど)
次回は私も戦闘モードで行こv-411

No:281 2008/10/06 21:51 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

カモいっぱい~のぞきこんで興味津々なのねv-519
でも小太郎くんカモ鍋って。。。。
麦はハト集団の中にダーっと走ってくのが大好きです
たまにフェイントかけて突然蹴散らします(((っ・ω・)っ
それにしても可愛い笑顔v-344

うちも言われますよ~ダイエットしなきゃね~とか・・
ハハハ~と笑い流してますが内心ヾ(`ε´)ノ。。

No:283 2008/10/07 16:56 | 麦ママ #- URL編集 ]

もう???紅葉???
さすがっ!!札幌だわ!!!
名古ォ~~屋は、まだまだ、長Tで過ごしてます。

鴨・・・・鴨ナベ・・・・
はよ、取ってきてぇ~~小太郎君!!
そんで、名古屋の小太郎家に・・・・宅配してください(爆

No:284 2008/10/07 21:44 | マリ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-34麦ママさんへ
小太郎も本当はカモちゃんを蹴散らかしたいんですよ~v-355
しかし、母に引っ張られてるんで(笑)

この間はオバちゃんの捨て台詞“この犬デブだね”に
大人げなくちょっとムッとしちゃいましたv-393
せめて、太ってるね~くらいにしてくれると嬉しいなと(笑)

ダイエット頑張らねばですv-398


v-34マリさんへ
だんだん葉っぱが赤くなってきましたよ~v-363
名古屋は長Tですか!
もう朝晩は寒くてマフラーして散歩してますv-356

鴨鍋、宅配してあげたいんだけど
残念、ウチの小太郎じゃ一生カモちゃんは獲れなさそーです。v-396
獲るの手伝ってぇぇ。(小太郎の叫び)


No:285 2008/10/07 23:38 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

こんにちは。

小太郎くんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No:286 2008/10/09 10:41 | wonfeel #4WjCwESI URL編集 ]

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます!

No:288 2008/10/23 14:51 | はなえ #- URL編集 ]

いや、マジでかーちゃん更新遅いッスよv-411
て人のこと言えないけどねv-397

いきなり「デブ」は失礼よね~
でもだいたいそういうこと言う人って自分のほうが太ってたりするのよね(おめーにゃ言われたかねーよっ!てね)
気にしない、気にしない。

最後の小太郎くん&カモちゃんのおちり可愛いv-344

No:289 2008/10/25 14:19 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-34はなえさんへ
はじめまして(*^m^*)
よかったら、また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させてもらいますv-410


v-34ゆ吉さんへ
ふふ、更新の遅さが自慢ですv-411
(自慢なのかい←人ツッコミ)

デブって人に言う人って本当
ポッチャリタイプのオバちゃんなのよね~。
そういうオバちゃんにだけは、ならないよーにしよっとv-410


No:290 2008/10/25 20:53 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
