

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンダフル友の会

 

秋晴れで気持ちいい~日曜の朝。


早く


途中で、はなちゃん、太陽君、タバサちゃん見っけ。

お天気  

 

タバサちゃん・・・。

近すぎです 

 

公園に行くと。

わんこたち  

 

母のよう 

 

今日はルイ君も一緒ですぅ。

ルイ君 

みんなと仲良くできる(羨ましい・・)優しい男の子で、

かーちゃんはルイ君を見るとプリンスキラキラ(オレンジ)をイメージするのよね。

♂嫌いの小太郎もルイ君は好きなのね。

優しくて男っぽっくないからとかでは全然なく、先輩として認めている感じなんですわ。

この笑顔ですわ ↓

嬉しい 

 

おはよ 

 

  はなちゃんとルイ君

 

そんなルイ君もママさんがはなちゃんを抱っこすると

僕のママ 

ママっ子です。ニコ

 

で3コギで写真と思い、大中小こっち見てぇ~。

(無視かい絵文字名を入力してください

大中小 

・・・。

こっち向いて 

 

3こぎ 

ま、こんなもんですかね。

で今度はももこちゃん登場。

ももこちゃんは、お父さん犬(コロちゃん)お母さん犬(ミミちゃん)

と一緒に暮らしている大人しい柴ちゃんです。

 ももこちゃん

父犬、コロちゃんに吠えてしまう小太郎です(コロちゃんゴメンネ絵文字名を入力してください

父はいないですか 

 

ちょっと疲れてきたワンダフルメンバー。

ふぁ 

 

そろそろ帰ってご飯にしますか。

ごはん? 

ご飯と聞いてルイ君、一足先に。

ご飯の時間 

 

ルイ君またね  

 

母2 

 

そこへ、ネットを持った人が通るとタバサちゃんダーッシュ。

出番よたばちゃん 

 

たいちゃん2 

 

でっかい日蔭で休むふたりうしし

 とーちゃんの影 

暑くなってきたので帰りますか。

帰る途中で、神社のお祭りの花火が~。

猛ダッシュダッシュで帰るはなちゃんとタバサちゃんであった。

小太郎は花火は大丈夫なのよね、爆竹はダメダメだけど

似たようなもんだと思うんだけど・・絵文字名を入力してください

 

ポチッとヨロシクお願いします。

   ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/09/15 16:15 | こた日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これだけ集まるとオフ会のようですね~。
うちの近所にもコギさんは居るのですが散歩中にはほとんど会いません(汗)
会ったとしても避けられる・・・ガウガウの子が多いようです。
いいなぁ~!!
そっといつも見守るモカちゃんの背中に哀愁を感じます(笑)
小太郎君こた母さんとこた父さんとお散歩楽しそうですねv-410

No:271 2008/09/16 10:04 | きなママ #- URL編集 ]

ワンダフル友の会楽しそうですね~v-344
ルイくんと小太郎くんの写真いい~すっごい嬉しそうな笑顔v-360
もしご近所さんだったら入れてもらいたいです(o´∀`o)

No:272 2008/09/16 16:41 | 麦ママ #- URL編集 ]

いやぁ~ん!ワンワンパラダイスだわぁ~~☆
参加したい!!

コギさん・・・
大、中、小・・・・笑ってしまった・・・

No:274 2008/09/16 20:58 | マリ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-34きなママさんへ
実は小太郎も他の♂ワンコちゃんとは微妙に距離が・・(泣)
ワンコが沢山いるのを見るのは本当に楽しいですね(*^m^*)

小太郎はワンコと遊ぶより、父母とイスでまったりが楽しいらしくって(オヤジかい・・)v-398
モカちゃんは母性本能が強いのか
たいちゃんを見守ってますよぉ。
あっ、もなおさんもメンバーになってますのでv-411


v-34麦ママさんへ
麦ちゃんも、すでにワンダフル友の会の会員ですからv-398
(勝手に会員にしちゃってます♪)

麦ちゃんだったら人気者間違いなしですよv-344
絶対モテモテだわU^ェ^U
一緒の写真を撮ってみたいですねv-410



v-34友の会の会員のマリさんへ
是非、参加して欲しいわぁv-410
でも、日付が変わるまでは遊びませんけど(笑)

何故か、小太郎は大と呼ばれるんですよ・・。
(何故って、オデブリンだからでしたっ)

No:275 2008/09/16 23:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:277 2008/09/17 10:48 | # [ 編集 ]

プリンスルイの母です( *´艸`)クスクス
プリンスだなんて言ってもらっちゃって、恥ずかしいです~。笑
ご飯って言ったらダッシュで帰るような、ただの食いしん坊なのに~。
今日もあの後、猛ダッシュで帰宅しました(*^m^*)
また遊んでくださーーい♪
最近、コタ君にいっぱい会えて嬉しいルイママでしたっ(*´∀`)/

No:278 2008/09/19 21:43 | ルイママ♪ #- URL [ 編集 ]

お返事です♪

v-34ルイママさんへ
ども、どもU^ェ^U
ルイ君の優雅な振る舞いはプリンスです(*^m^*)
そんなルイ君の、ご飯ダッシュが笑えてグゥ~ですしv-411
また遊んでくださいましv-383

No:279 2008/09/23 10:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
