

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かなり久しぶりでございます。

かーちゃんがパートで働き始めた為

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)絵文字名を入力してください

だって、毎日朝5時には起床→とーちゃんのお弁当を作る→小太郎の散歩

→はっちゃんの家に小太郎を連れて行く→会社に行く→会社から、はっちゃんの家に行く

→散歩しながら家に帰る(8時過ぎに帰宅)→ご飯支度する→とーちゃん帰宅でご飯。

こんな生活、ちょっと厳しすぎよ(泣)

若くないから体がもたない・・ブチブチブチ・・。

 すごい 言い訳三昧(見苦しくってすみません)絵文字名を入力してください

小太郎は走った時に足に負担がかかり関節炎になってしまってしまった。

が今はちょいちょいクスリを飲むだけで、すこぶる元気です。

(しかし、本気でダイエット中)

昨日は、とーちゃんの誕生日だったが(○○回目)、小太郎が寝たすきに

おめでたいのに無言でケーキをこっそり食べる父母であった・・。

ひさしぶり

で今朝の小太郎、雨上がりで蒸し暑いため遠くへは行かず

家の前の公園で朝練の少年野球を見る。

(毎日、朝5時半頃から野球少年たちはグランドを走りだすのよね)

 

野球少年 

 

親子 

 

帰ってご飯にしますかい?

雨あがり 

食欲の衰える事は無い小太郎である。

その前に、このドロドロのトドちゃんを洗わねば。

 ドロドロ

 

ご飯を食べ、遊んでやらないと・・。

 

とーちゃんのお見苦しい足はご勘弁くださいまし。苦笑い

スネオさんの小太郎にポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/09/08 00:25 | こた日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうりで・・・

UP無いなぁ~なんて心配してたのですがこた母さん働き始めたのですね。
お疲れ様です。
何だか大変そうですわv-388
なんて言ってますが・・・良く考えると・・・
きなと生活してる時は今のこた母さんと同じ生活だったわ(汗)
今やれって言われても出来ないかもしれません。
小太郎君関節炎ですか?
もなおさんと一緒だわ。
やっぱり痩せないとダメなのね~うちも気をつけよう!!
もなおさんプチデブだから(笑)
遊んでくれなくてスネてる小太郎君かわいいなぁv-344
こた母さんも無理しないようにv-410

アキラ君決まりましたね。トライアル!!

No:261 2008/09/08 09:30 | きなママ #- URL編集 ]

寂しかったです~・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
久しぶりに動く小太郎くんも見れて嬉しいです
働き始めたんですね!スケジュールがすごく大変そうです・・・。
こた母さん体気をつけて下さい(ゝ∀・)

とーちゃんと麦の誕生日が1日違いとは!!
小太郎くんのとーちゃん誕生日おめでとうございます♪

No:262 2008/09/08 17:32 | 麦ママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-367きなママさんへ
自分で決めたパートなのにPCに向う時間が減って
大人げなく愚痴っっちゃいました(笑)
きなちゃんは一生懸命、闘病してたのに私が愚痴ってちゃーダメですねv-356

オデブリンが走ると関節に負担だったようで(泣)
もなおさん、プチデブ?(笑)
オデブリンにならないよう気をつけましょ~♪
って小太郎に言われたくないですねv-411

アキラ君トライアルが決まって嬉しい反面、なんだかちょっと淋しい気も・・。
でも、良かったv-410



No:263 2008/09/08 21:27 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です♪

v-367麦ママさんへ
久しぶりに働いて、本当はちょっと愚痴ってみたかったんです~(*^m^*)
色々、ご心配おかけしますv-410

とーちゃんがニコニコしながら、ありがとうを言ってますv-411

とーちゃんから麦ちゃんへv-344
誕生日、おめでとう~。
毎年、一緒に歳とろうねv-352

9月生まれはサイコーだそうです(笑)

No:264 2008/09/08 21:45 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お仕事、お疲れさまです。
フフフッ・・・掘ってる!掘ってるよぉぉ(笑
ウチのコも関係ないトコ掘るんですが・・ナゼ??なんでしょう・・・

まったりんこの小太郎くん・・・
なんかほのぼの~~としてて、いいお背中写真だわ☆

No:265 2008/09/09 22:59 | マリ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-367マリさんへ
新聞とか見てたら邪魔して掘りますよね(笑)
グチャグチャで読めなくなるけど笑っちゃうv-411

この丸い背中も、もうちょっとスリムに
なるよう頑張りますわv-410

No:267 2008/09/12 22:10 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

こた母さん大変そうですね~
私も朝は5時半起きですが、夜ご飯はばーちゃん(む吉の母)が作ってくれるので楽チンですv-411

手を抜けるところは抜いちゃって、あんまり頑張りすぎないように頑張ってくださいね。

短足胴長コギ族は太ると骨に負担がかかってしまいますからね、うちの小太郎もダイエット続行中ですよ。
いっしょに頑張りましょe-319

No:268 2008/09/14 13:30 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-367ゆ吉さんへ
とーちゃんのお弁当休んだりして
家事はちょいちょい手抜いてますね(笑)
うたた寝得意だしU^ェ^U

短足な上、後ろ足が細いから頑張って痩せさせないと
・・。
一緒に頑張りますかv-398

No:269 2008/09/15 15:27 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
