

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タバサちゃんと小太郎の遊び方

最近PC離れしていた、かーちゃん焦る3

とっても久しぶりのUPです(泣)

 

 タバサちゃんと小太郎の散歩風景を本日は動画バージョンでうしし

 

いつも通りイスに座っていると、タバサちゃん登場。


散歩しよ

 

 遊具の上で、ちょっと遊んだ後、抱っこしてもらう小太郎。

これはイカン。

おりません 

今日も動かない小太郎をタバサちゃんに任せる。

 

 

動く小太郎をどーぞご覧くださいまし。  

 

タバサちゃん、ママさん、ありがと助かりますわっLOVE

あまりに楽しいのでもう一度。

タバサちゃんにそっとリードを渡すとーちゃん。

 

もういっちょ  。

だけど重い体を利用して

日蔭から出まいと踏ん張る小太郎であった。

 タバサちゃんの頑張りにポチッとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/08/16 12:50 | こた日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっと見れました

最新のフラッシュがどうしてもインストール出来ず2週間ぐらい前から困ってたのですが動画の小太郎君が見たくて見たくて・・・がんばったわよ(汗)
やっとインストール出来て見れましたわってタバサちゃんメイン???v-405
踏ん張る小太郎君もかわいいけどお顔のUPも~~~
今度楽しみにしてます。
そっとリードを渡すこたパパさん・・・v-408
小太郎君とタバサちゃん仲良しですね~。

No:244 2008/08/16 14:51 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-278きなママさんへ
インストール頑張らせちゃってゴメンなさい(笑)

なんせ、私もやっと動画初心者でやっとUPですv-355
しかし、画像がキレイじゃない・・。
今度は小太郎のUPもv-410
あんまり動かないですがv-411

仲良しタバサちゃんにも、お尻の毛を踏まれた時だけは
ウ~と怒る大人げない小太郎ですv-356

No:245 2008/08/16 16:31 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

わーい!動く小太郎クンだぁ~~(笑
タバサちゃん、ナイスですぅ~~
・・・・小太郎くん、動かないと・・・太っちゃう(ウチのコタを・・・ごらんなさい 汗)
でも・・・暑いコノ時期、コギには厳しいよね~~
しかたないさぁ~~

No:246 2008/08/17 01:13 | マリ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-278マリさんへ
そっか~しかたないかぁ~(笑)
北海道は今年は結構涼しいから
もうちょっと動いてもよさそーなのに・・これじゃ痩せれないv-413
秋になったら頑張りますかv-410

No:247 2008/08/17 10:02 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

すごいすごいっv-405タバサちゃんすごいよv-426
これって、ポチたまとか出れるんじゃな~いv-361もちろん引っ張られ役も小太郎くんも…

動画上手にアップできてるじゃないですか
ちゃんと編集もされてるし
編集はどうも面倒で手を出してませんv-393

No:248 2008/08/17 13:39 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

小太郎くんが動いてる~~(≧∀≦)
タバサちゃんすごいスパルタでイイ!!
こんな可愛いの初めて見ましたよ♪
スパルタのタバサちゃんに少しでも怒らない
小太郎くん好きですよ(*^▽^*)

No:249 2008/08/18 20:15 | 麦ママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-278ゆ吉さんへ
そーなんです、タバサちゃんは、ずっとリードを持って走ってくれるんですよv-411
でも何故か小太郎つきでないとダメらしい、あの重さがいいのか(笑)

動画の編集は、てこずりましたよ~v-356

No:250 2008/08/18 21:20 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

お返事です♪

v-278麦ママさんへ
タバサちゃんは、若いギャルなんで
あのスパルタが笑えちゃうんですよねぇv-410

小太郎もたまに踏ん張ってワンなんて吠えて抵抗したりするけど
オジサンはギャルには負けるらしいですv-411

No:251 2008/08/18 21:34 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

こんにちわぁ♪

会社からだと動画が見れない
せっかく観てるつーのにv-399
帰ったら動画観に来ますねッ
一応ぽちっと

No:252 2008/08/22 15:32 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

No:256 2008/09/01 18:09 | kokoro #8fWVuTJ2 URL編集 ]

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1. 放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2. わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3. インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4. 無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

No:258 2008/09/02 21:48 | ラブ・タロー #V9ycBn/k URL編集 ]

お返事です♪遅くなりましたっ(汗)

v-278ダブルママさんへ
小太郎の動画を見てもらえて嬉しいですv-352
でも、主役はタバサちゃんで小太郎はただ、ついて走ってるだけですがv-356
笑ってやってくださいU^ェ^U

No:259 2008/09/07 22:10 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
