

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も来たの侍ちゃん

27日の日曜は家の前の公園で夏祭り開催!!

ここ3年連続で参加してる我が家。

それには、やっぱりこれを着なくちゃね小太郎さん。 

 
侍ちゃん 

しわ・・ごめんよ、着てるうちに伸びるからね♪

(いい加減な母である)

 

 侍ちゃん2 

 

準備OK 

 

さぁ行くよ。

まずは 

 

帯なおして 

 

 

しらない、おばあちゃん達の集団に3年連続で会い

今年も来たの侍ちゃ~ん と撫でてもらった小太郎。

(おまけに昨年は焼き鳥まで貰ってしまったのだった・・)

ご近所の、おかーさん達にもたくさん撫でてもらい超ご機嫌。

楽しい 

 

知らない演歌歌手の歌謡ショーあり、カラオケ大会あり

うるさいです 

 

食べ物を持ってくると見ないふり。

ちみのは別よ。

見ない振り 

ビールを美味しくいただくとーちゃん。

なんたって外で飲むビールは格別らしい

 

そこへサイクリングロードでマラソンをしてるご夫婦

(コギちゃんみ~んなを可愛がってくれるステキなご夫婦なのよね)

の奥様“オタカ”さんも会いに来てくれて大満足の小太郎。

写真が無い・・。

 

おひさしぶり  

 

 

暗くなってきたし、とーちゃんもビールを堪能したので

この辺で引き上げるかと。

すごい人  

 

 

暗くても笑顔  

 

 

夏祭り会場  

 

そーして夏祭り会場を後にしたのだった。

夏祭り 

 

散歩をして帰る途中に

夏祭り最後のイベント 花火だ~!!

 

 

なんじゃこりゃ 

 

 は・は・花火でしょーが・・。  

 

(※注 実際は普通のキレイな花火だったのでした)

こんな花火にポチッとお願いします

       

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/08/01 15:25 | 行事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎侍ちゃんv-218似合ってる!!
ぴったりですね~
暗闇に浮かぶ笑顔も素敵よ(≧∀≦)

花火怖がりますか??麦はダメダメです。。。

No:228 2008/08/01 18:03 | 麦ママ #- URL編集 ]

侍なコタ君にお会いしたかったです~。
我が家もちゃっかり居ました( *´艸`)クスクス
ビールをがぶ飲みし、焼きそばをわしゃわしゃ食べてました。笑
そして、最後の花火が始まり…ルイの猛ダッシュにより撤収したのでした(。-∀-)ニヒッ
逃げるルイを笑う、酔っ払ったおやじたち~。
恥ずかしかったヾ(・ω・`;)ノ

No:229 2008/08/01 18:29 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

小太郎侍、似合ってるぅ~~
勇ましい感じ!です☆
祭り・・・屋台・・・いいなぁ~~ジュルルル・・
暗闇に浮かぶ小太郎くんスマイル・・なんか、超、可愛いんですけど・・・

No:230 2008/08/01 19:29 | マリ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-470麦ママさんへ
でもちょっと旅館の番頭さんのような v-411
結構花火大丈夫なんですよ、耳は立ってるけど(笑)
さすがに連発でバンバンくると早足になっちゃうe-276
爆竹は遠くの一発であり得ないくらい即逃走です v-470


v-470ルイママさんへ
ルイ君も来てたの~、会えなくて残念v-409
公園も人でびっしりだったから
我が家もあまり動かずに飲んで食べて(笑)

ルイ君、最後は花火ダッシュだったのねU^ェ^U


v-470マリさんへ
侍、ちょっとでも勇ましく見えますかね(*^m^*)
なんだか外で食べたり飲んだりすると
美味しいんですよねv-410
近くで祭りと聞くと行かねばならんと血が騒ぐ♪
暗闇の笑顔って、ちっとブキミっぽくないです?v-398

No:231 2008/08/02 14:19 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

侍かわゆい

小太郎君浴衣最高に似合ってる~v-410
かわいいよ・・・マジで!!
こんな姿見たら絶対来年も忘れないって~。
でも「侍」ってワンポイント(爆)
何故???
かなりウケましたよ。
目の前に食べ物置かれても食べない小太郎君
かなりポイント高いわ~。
もなおさんにも見習ってもらいたいもんです(汗)
こた父さんとこた母さんと一緒で
きっと楽しかったんだろうね。
いい笑顔ですぅ~。

No:232 2008/08/04 10:24 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-470きなママさんへ
侍、爆笑でしょv-411
一昨年のシーズンオフにネットで浴衣を探してたら
安かったのよぉU^ェ^U
何故、祭りでなく侍なのか・・(笑)
まっインパクトあるからいいかなと思って購入v-410
おかげで何故か、おばあちゃん達に人気ですv-344

No:233 2008/08/04 11:46 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
