

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冒険広場で冒険できず。

土曜日、またまた肺炎になりかけプチ入院していた“はっちゃん”

が退院したお祝いでお寿司をご馳走になった(うまかったぁ)帰り道。

公園の滑り台で遊んでいると、なにやら中学生らしい子達がたくさん集まっている。

きっと花火だよねぇ、小山に登って見てみるかと。

最初は普通の花火花火

次に来ましたー爆竹~!!即、小太郎は抱っこ。

こわいよ


帰り道、ず~っとは重すぎて抱っこできませんのでこの辺で

と下ろしたとたん

逃走

家まで逃げる、逃げるけむり

いつもなら40分かけて帰る所、10分かからず到着。

おかげで、お散歩時間が短かったぁ(ラッキー)

 明日晴れたら、その分遊んじゃるよ。

 

って事で翌日曜日は車で大きい公園へ

わくわく

 

この公園、冬しか来た事無かったね絵文字名を入力してください(車だと家から近いのにね)

あっち

 

 まず、一つ目の野球場。

広場です

 

 

今度はあっち

 

 

 

 疲れてきた

 もう休憩ですかい?

 

 ちと休憩

 

 あっちぃ

水分も補給したし。

 最高

 

 

 

次に着いたのは、二つ目の野球場。

 野球場2

 

野球をしてますね。

球場ふたつ 

 

少し涼しいところへ移動しよっ。

 それなんです?

 

 

さぁ~、来るんだ小太郎!

これは?  

 

 

行くぞ 

 

 

登れ小太郎 

 

 

駄目だとーちゃん  

 

 

保護 

 

 

あぶなかった 

 

 

どうやって降りるの 

 

 

助かった 

 

全然、冒険ならず苦笑い

また来ます 

 

 重すぎて踏ん張れない小太郎にポチッとお願いします。

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/07/16 14:30 | こた日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小太郎くん暑くなってきたね~v-278
この公園 木がいっぱいでイイ所ですね!
お散歩にぴったりv-363日陰は必要だよね小太郎くん(^∀^*)
冒険できなかったのね・・・
けど頑張った後姿が可愛い(ノ≧▽≦)ノ

No:209 2008/07/16 15:49 | 麦ママ #- URL編集 ]

父ちゃんの背中

はっちゃんさん無事退院おめでとうv-410
知らぬ間に大変だったんですね~。
でも退院出来て良かったです!!

小太郎君こた父さんと一緒だといい笑顔ですね。
でもすぐ休憩に(爆)
でも今日一番うけたのはv-408
父ちゃんの笑ってる背中!!
小太郎君の踏ん張りより
今日は断然父ちゃんの背中だねv-392
楽し過ぎ?面白過ぎ?ですよ。
小太郎君!!

No:210 2008/07/16 16:01 | きなママ #- URL編集 ]

野球場が2つもあるなんて、なんて大きい公園なんでしょv-405冒険広場も楽しそうで(とーちゃんが…)
近ければ是非とも行ってみたいですわv-411

この時期は日陰がないとやっぱ辛いですよね。
特にコギさんたちはシャコタンだからv-395

はっちゃん、お大事に

No:211 2008/07/17 12:14 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-381麦ママさんへ
ここ夏は初めて来たのですが結構いい感じですね♪
ボート池もあるらしので次回はそっちへv-355
あの崖のような所も、もう少しは行けるかと思ったのに・・やっぱり(*^m^*)
結局、小太郎は冒険よりもタップリ休憩して帰りましたv-411



v-381きなママさんへ
ありがとうございます♪はっちゃんは食欲もあり結構元気になりましたぁ。

あの坂で小太郎も必死で登ろうと
かなり長い時間もがいてて、それはまるでいも虫ちゃん。
間近で見てオケツを押してるとーちゃんはオオウケだったようですv-411
背中で笑うオジサンv-411


v-381ゆ吉さんへ
ほんと近ければ一緒にあの坂を登らせたいっv-411コギたくさんで坂登り大会!
でも、また大喜びするのは、とーちゃんかも♪

あの日も26℃位だったのだけど、シャコタン(笑)には辛いよーで(おまけにメタボだし・・)

ありがとうございます♪
はっちゃんも顔色も良くなり元気になってきて一安心ですわv-398




No:212 2008/07/18 11:42 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

はっちゃんさん、退院おめでとうです。
これから暑くなるし・・・お体、御自愛くださいまし。

・・・・冒険広場のあの坂、人間でもきつそう・・
抱っこでよかったね~小太郎くん!!
この時期、暑いからね~~ウチのコタさんも日陰探して歩いております(笑
名古屋の夏は・・・暑いッす(泣

No:213 2008/07/18 19:42 | マリ #- URL [ 編集 ]

お返事です♪

v-381マリさんへ
ご心配ありがとうございます(*^m^*)

暑いとはいえ、札幌はまだまだ25~28℃位なのに
今からへばってて、小太郎はこれからどうすんでしょって感じですよv-356
名古屋は暑そうなのでコタ君もバテないでねv-411

No:214 2008/07/20 16:30 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
