

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディスク遊び

とーちゃーん。今日は何して遊ぶの?? 

鳩さん 


                

な ・ な ・なにして遊ぶと言われても何も遊び道具を持ってきていない・・。

 
とーちゃんは追いかけっこしかできないのだよ、小太郎君。 


こた父 



かまくらもどき からでようとする小太郎だが・・。


やはり犬らしく飛び越えられず・・。

よいしょっと




とーちゃ~~ん、待って~~。


かーちゃん置き去り
 



いつもの公園に戻ると はなちゃん、たいちゃんがいたー。

はなママさん今日はディスクですか!!(いつもやってるし・・。 )

ディスクですか



毎回ながら、かなりのフライング。


はなちゃん、いつも、こーなのに遊んでくれてありがとね。 。 (母涙


進みすぎ



しかしディスクをとれない。
それでも楽しく笑顔で戻る。 万が一とれても持って来ない・・。

とれないのに・・



次もお願いしますっ。
次



こーやるの






そこへ
パピこぎの”りゅうた君”登場。


自分より小さいたいよう君にもビビってます。
小さいけど




りゅうた君はまだ7ヶ月だが、体格はすでに小太郎に近い・・。
しかし、まだまだ可愛いお子ちゃまなので耳ピッタリ後ろでビビりんです。 

でっかい子供
 



りゅうた君
 





2008/02/13 14:12 | こた日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
