

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ママっ子

先日の事、モカちゃんが母さまに連れられてやって来た。(いつもは父さま)

走ってくるモカちゃん、笑顔が 笑顔がちがうbikkuri01

父さまの時よりなんだか嬉しそうだよ~。

 

ママっこ

 

ここにもママっ子が

  ↓

ママっ子2

コロちゃんも、ママさん見てうっとりね。

 

ママっ子

 

 

g4.jpg

 

 

議題

 

そんな会話をしていると感じる熱い視線。

どーしたの、タバサちゃん?

何かを訴える目。

私は

 


パパっこ

タバサちゃんはパパママっ子?

 

IMG_1764.jpg

でも、小太郎的に順位は→母、父、小太郎なんだよねぇ~

 たま~に、とーちゃんのご飯のヨシを待たないで、食べちゃう事もあるがぷぷ

母の待ては絶対だもんね。

どこか痛い時、怖い時は、かーちゃんの所に走ってくるダッシュ

 

だけど、それでも大好きなのは、とーちゃんなんだよね。

お外にいたら、とーちゃんの金魚のふんだしさっ。

おやつの時

はいはい、わかりましたっ

 

 

最近、気になる事。

小太郎のまつげが白くなってきたよーな(もともとは真っ黒)

気のせいかと思っていたら、やっぱりかなり白くなってきた。

これって、オヤジって事なの?

まだ5歳で早くないかい!?

今年は、はっちゃん入院でお留守番ばかりさせたからかな?絵文字名を入力してください

白いまつげ

こんなに早く白髪って出るのぉ汗とか

 

小太郎、ゆっくり歳をとってちょ~~。

(母の願い)

 

 ポチッとお願がいしますです。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/07/15 16:45 | こた日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちは眉毛

あらあら小太郎君白髪v-405
もなおさんはうち来た時から眉毛に1本白髪が~。
なので年齢わからず(爆)
きなは最後まで白髪出なかったので・・・
体質もあるのでは?
あとストレスもね~関係してるとは思うけどv-388
人間でも若白髪があるから何とも言えないですよね。
って普通にコメ書いてるけど・・・
待ってたわよ~小太郎君v-406
この日を待ちわびてました(爆)
相変わらずいい笑顔ですぅv-344
でも今回はタバサちゃんのウルウルショットに
ちょっと「クラッ」としてしまいました。
夏バテかしら最近立ちくらみのオンパレード!!
PC見過ぎかも(汗)
アリナミンA飲んでがんばるわv-392

No:205 2008/07/15 17:28 | きなママ #- URL編集 ]

たまにはユンケルも♪

v-299きなママさんへ
たちくらみオンパなんて
無理はイカンですわ休まねばっ♪
そちらは毎日暑くて大変そうだしっv-356
もなおさんと一緒にお昼寝お昼寝。

この日のタバサちゃんは何かを訴えておったです。v-410

きなちゃんは白髪出なかったんだーv-352
やっぱり、体質かストレスかな?
とーちゃんも若白髪だったようだし(爆)
もなおさん、眉毛に一本白髪ってv-411


No:206 2008/07/15 18:30 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

小太郎くん 白髪なっちゃったの)!!(ノ;・ω・)ノ
でもまだ5歳だもんね 大丈夫また戻るよ!!
うちも 5歳なんですが最近、早起きに困ってます 
5時30分とか。。
ちょっと前までは寝れればいつまででも寝てたに・・。
これって歳なのかなと考えたことあります。
ゆっくりゆっくり歳とってほしい気持ち分かりますe-68

No:207 2008/07/16 09:31 | 麦ママ #- URL編集 ]

白髪でちゃったんです(泣)

v-299麦ママさんへ
まだ5歳なのに、それもまつ毛に白髪って・・。
マスカラでも付けちゃおうかとv-352
小太郎は子供時代から早起きで毎朝5時前には起きてるんですよぉ。
その分昼間は寝っぱなし(笑)
おかげで私も早起きになっちゃいました、お年寄りっぽい(泣)
もうオバサンだから仕方なし♪
本当にゆっくりオジサン、オバサン犬になって欲しいですよねv-398

No:208 2008/07/16 13:41 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
