

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痩せたね・・サクラちゃん。

土曜の朝、かなり久しぶりにサクラちゃんに会った。

おひさ

 

あれ~サクラちゃん小さくなってる?

気づきました?

 

以前は大きいコーギーを争っていた小太郎とサクラちゃんだったのに。

ナイスバディ

 

それにしても

 


全然だわ

 

 なんか言った?

 

パパさん争奪戦

 

いつまでも座ってる二人

まったりクラブでございます苦笑い

 

早くやせてね


夕方の散歩では

カットしたての、ダイちゃん現る。

カットしたよ

 

おかっぱちゃん

これから暑くなるもんね焦る3

 小太郎もカットしてやりたいうしし

 

公園でとーちゃんを待っていたが

バン!と爆竹一発!おまけに、もう一発!!

爆竹こわいよ

 

で小太郎は、たまらず家までダッシュジョギング

怖かった




爆竹一発にクリック一発お願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/06/29 19:50 | お友達COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかっぱ同じ(爆)

サクラちゃんの「変化なし」写真v-408
かなりいいショットです。
本当にそう思ってるみたい~。
失礼かと思いながらも大笑い(すみません)
だいちゃんのおかっぱ・・・私の髪型と一緒(汗)
小太郎君「パ~ン」やっぱりダメなんだv-388
きなもダメで散歩中小太郎君と一緒で「抱っこ」
をせがみそれがダメなら一直線で家に帰るんですv-355
もなおさんはあんまり関係ないようですが・・・。
こた父さんお出迎えナシだったのね~。
大好き父さんより爆竹怖いの方が上。
でも何で怖がるんでしょう???
今だに謎です。

No:188 2008/06/30 09:30 | きなママ #- URL編集 ]

サクラちゃん、痩せたんですね~♪
スリムで女度アップですわぁヽ(*´∀`)ノ
噂では聞いていたのですが、会いたいな☆

ルイも爆竹とか花火とか全然ダメ…。
豊平川の花火大会の日は、隅っこに隠れてずーーーーっと出てきません(。-∀-)ニヒッ

No:189 2008/06/30 16:06 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

サクラちゃんの小太郎くんを見る目!!
おもしろいですね~小太郎くんの表情も最高v-425
ダイエットは難しい・・・あれ?麦やせたんじゃないv-363と思ったら今は毛が抜ける時期でした・・爆竹!絶対に麦も無理です 今年も地元の花火の日には震えてると思います(´;ω;`)

No:190 2008/06/30 19:23 | 麦ママ #- URL編集 ]

やっぱりこた君可愛い♡

健康のためには痩せてた方がいいんだけど・・私個人的にはこた君体型好きですよ(笑)

ところで、サイドバーにある手作りごはんの本、私も持ってますv-221人間の食事の参考にもなりそう!って思ってます。

ダイエットは難しいですよね・・v-411

No:191 2008/06/30 23:05 | まろうママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-299きなママさんへ
あの写真を見ると、そう思ってるとしか見えなくて(笑)

きなママさん、ダイちゃんと一緒の髪型(*^m^*)
爆竹きなちゃんも抱っこが駄目なら逃走でしたか v-355
もなおさんは大物間違いなしv-363
小太郎も去年の夏までは爆竹も大丈夫だったのに、目の前で中学生に爆竹を30連発くらい鳴らされてから逃走するようになっちゃいましたねv-356
今では爆竹がなるとオジサン走りで逃げてますv-410


v-299ルイママさんへ
サクラちゃんとは、かなーり久しぶりに会ってビックリ!
私も痩せたとは聞いていたけど実際会って“オー”すごいって感じですねv-425
小太郎はなぜか花火は大丈夫なんですよぉ。
ルイ君、これから恐怖の豊平の花火シリーズだから
毎週隅っこに行っちゃうのねv-49


v-299麦ママさんへ
麦ちゃん痩せた~と思ったら毛が抜けてたーって(笑)

オヤツを無しにするのも可哀想だし、なんて思ってるからなかなか痩せない・・わかっちゃいるけどヨダレと」ウルウル目に負けてしまうv-413
気長に少しずつ頑張りますかv-352

やっぱり麦しゃんも花火駄目なのね、ワンコには試練の時期到来U^ェ^U ワン!


v-299まろうママさんへ
この体型でモタモタ歩いてると通行中の人も笑顔で頭を撫でてくれるんですけど、お腹大きいの?って聞かれる事もしばしば・・。
せめて♂だから妊婦に間違われない位に目指せダイエットですv-411

あの、ごはんの本は役に立ってますね、人間のごはんと一緒に作れるから目からウロコでしたv-352(パスタもあるし)
ほんと、人間の食事の参考にもなりそーですよねv-398

No:192 2008/07/01 00:32 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

サクラちゃんのお目々ナイスですっv-426
ほんとよくあのタイミングで写真撮れましたね
まさにあれは「お前は変わってねーな」って上から目線で見てますよねv-411
それに引き換え小太郎くんのお気楽笑顔v-410癒されますなぁ

一緒にがんばろうな、小太郎くん 
           By小太郎ブヒブヒv-16

No:193 2008/07/03 13:19 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-299ゆ吉さんへ
何枚か撮った写真の中に偶然あの写真、サクラちゃん横目で見てるv-411
小太郎はアホっぽいしv-356
これを使わずにはいられないと血が騒ぐ私・・(=^・^=)
小太郎君だけは追いてかないでぇぇぇv-355
By小太郎



No:194 2008/07/03 22:12 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

おはようございます

さくらちゃんの「それにしても」「変化なし」の表情には笑ってしまいましたよぉ~v-407
小太郎君
爆竹苦手?我が家も大の苦手の一つです
お父さん待てなくて残念だったけど
仕方ないヨネッ
小太郎君にぽちっと

No:195 2008/07/04 08:31 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

お返事です♪

v-299ダブルママさんへ
ほんとコギちゃんって表情が豊かで楽しいですよねぇv-411
何枚かに1枚はいい表情の写真がv-352
ワンコにとって爆竹は敵ですねv-355

No:196 2008/07/06 14:20 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
