

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

滑り台だよ~。

先週は母と小太郎セットで、はっちゃん宅にお泊りしていたので(言い訳)

久しぶりのUPですぅ~!

 

とーちゃんが帰ってこないと公園でも家でも

つまらなさそーな小太郎。

つまんない

 

眠れば、白目が動いてて顔こわいよ~~!!

ふてね

 

そーこーしているうちに日曜日。

 

早朝から、とーちゃんを公園に連れて行く。

まず、ゴミをとってからだよー。(たまにクモの巣も付いてる・・がーん

目にゴミ

 

滑り台やろ~よ!

まずは小さい滑り台。

滑り台

 

次に高い滑り台へ。

滑り台2

 


滑り台3

 

真剣に重い体重を踏ん張る丸い姿。

必死

 


滑り台4


 滑って気づくびっくり

 

とーちゃんが上にまだいる事を。

滑り台5

 

 慌てて戻ろうとするが

そこはオデブリン登れるはずなしぷぷ

 滑り台6

 

帰りは、やっぱり抱っこなのよねぇ。

よれってます

とーちゃんに甘えまくりの日曜日。


ぽちっとヨロシク
  
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008/06/24 13:30 | 遊具COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら変わってる!!

ブログデザインが~夏らしくなってますねv-410
違うブログに来たかと思いましたよ(笑)
相変わらず小太郎君こた父さんが帰ってくると
いい笑顔v-392
遊具遊びも板についてます。
でも滑り台登りはお初かしら~(爆)
必死さ加減がまたまたかわいいですね。
滑る時の前傾姿勢もv-408
はっちゃんさんどうですか?
小太郎君スマイルで少しづつ回復して欲しいですね。

No:176 2008/06/24 13:57 | きなママ #- URL編集 ]

それが狙いです(笑)

えっ違うブログと思わせるのが狙いでして(爆)
しかし、自分でも一瞬違うブログかと思ったりして・・v-356
あの滑り台は何度チャレンジしても登れないんですよ!v-411
はっちゃん風邪ひいちゃいましてv-410
でも口は達者だし、毎日小太郎にオヤツやってますv-356
太るから駄目だと言っても聞かずに(爆)
どこの親もワンコには甘いのですかね~v-410

No:177 2008/06/24 14:39 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
