

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小太郎サービスデー

土曜日に無事、とーちゃんが帰ってきた。

おかえり

 

 

翌、日曜は小太郎さんと遊ぼうdayのため

朝早く散歩に出発。

散歩コースは小太郎まかせ。絵文字名を入力してください

途中、豆柴の タケちゃん に遭遇。(名前もぐぅ~!)

タケちゃん

タケちゃんは、たまに低い体勢で獲物を狙うようにやってくる(笑)

お顔が小さくて可愛いんだよねキラキラ

 

その後、小太郎が大好き遊具のある公園へダッシュ

遊んで

やっぱり、これね・・。

いたな

 遊具

大物(マグロ??)が釣れましたっ。

1本釣り

 

次の公園に行き

走り台

   → 走り台

正解 → 滑り台

 

帰り道やはり、とーちゃんが抱っこね。

そいや

また、遊ばれる。

“そいや” って、よさこい終わりましたから!

 

楽しいの
で、朝の散歩は2時間半で終了。

 

夕方の散歩。

サイクリングロードをグルッとまわり

子供の頃よく行った小さな公園(まくら木公園)に寄って帰るらしい。

まくらぎ公園

 

顔が

マヌケオデブリ

 

 

休んでから

またまた、とーちゃんに抱っこで帰宅。

夜の散歩3時間

お留守番のストレス解消なりましたかねぇ?

あなたは

おちかれ

我が家ではよくある事だが、遠出でもないのに

合計5時間半も一緒に散歩する父と母って・・・苦笑い

 



ポチッと押してちょーー。

    
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


タグ : 小太郎サービスデー

2008/06/11 14:00 | こた日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

UPだぁ~!!

この日を心待ちにしておりました。
先程来て頂いたのでもしかして?もしかして?とのぞいたら
まだ・・・v-406
どうしてもあきらめきれずこの時間にPCを立ち上げたら
小太郎君の太陽のような笑顔~~!!
「一本釣り」で爆笑し一気に読むのがもったいなく(爆)
ベランダで一服。
その後こた父さんに何をされても満面の笑みの小太郎君を
しっかりと楽しませて頂きました。
やっぱり父と母が揃うと小太郎君の笑顔は最強ですv-392
可愛すぎ~v-344
うちにも小太郎君が欲しいです(爆)

No:156 2008/06/11 19:39 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

コタ君、嬉しそう~♪父ちゃんがお好きなのねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
どれもこれも、満面の笑みだわぁぁ♪♪
まくら木公園には、よくルイも出没します。
ただただ、砂の公園を爆走してるだけだけど。笑
5時間半も一緒に散歩するご夫婦って素敵だわぁ。
うちの夫は一緒に出ると、すぐ帰ろうとするわ・・・。

No:157 2008/06/12 09:26 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

5時間も!

この時期、5時間のお散歩!!凄いですね~~
ウチは・・・1日3回行くんですが・・・合計しても1時間半ぐらいです(苦笑
小太郎くん、タフですね~~
パパさん、ママさんも・・・・(笑
でもこの小太郎くんの満面の笑みみたら・・・つかれも吹っ飛ぶ??

・・・・やっぱりウチと一緒でパパさんが抱っこなのね☆

No:158 2008/06/12 09:28 | マリ(小太郎まま) #- URL編集 ]

NoTitle

小太郎くん、とーちゃんとの再会嬉しそうv-410
みんな一緒のお散歩も楽しそうですね!5時間半とは!!
驚きましたe-282ずっと一緒で嬉しくて
小太郎くんのストレスも吹っ飛んじゃいますねヽ(^o^)丿

No:159 2008/06/12 17:45 | 麦ママ #- URL編集 ]

わ~い!

e-266嬉や!こた君がUPされているe-465
とーちゃんにあえてこた君うれしそうですねー。
なんだか焼けちゃいますよね。
まだ、まろうが元気だった頃主人と3人で車でよくでかけたのですが、主人がトイレなどで車を離れると「クー、クーン」って寂しがって一心に外を見ながら主人が戻ってくるのを待ってました。・・傍についてる私の事なんて眼中に無い!って感じv-406ガックリ・・。
でも・・主人に聞いたら私が車から離れた時も同じ様にするって。v-410ワンにしてみたらパパもママもセットなんでしょうね~e-266

一本釣り最高(爆)
パパに抱っこされてご満悦のお顔v-411
まろうもそうでしたけど重くて(失礼ながら・・)肩に担ぐような抱っこになっちゃいますよね

たけちゃんのお顔、大きく見えるのはわたしだけ・・?(爆)

No:160 2008/06/12 18:16 | まろうママ #- URL編集 ]

NoTitle

すごいっv-405すご過ぎるっv-424
1日計5時間のお散歩…
我が家ではありえませんねv-413
だって、小太郎は知らんけど私が体力なしの根性なしなんですものv-397
愛情が足らないのかなぁv-362

小太郎くんも嬉しそうですねe-420
一本釣り…笑えますv-411てかさ、失礼を承知で言わせていただきますけどさ、
ご立派な体をお持ちでらっしゃるのに釣られてしまう小太郎くん、すっげーっe-280

No:161 2008/06/13 12:16 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
おまっとさんでした(笑)
来週あたりから、もうちょっと更新できるかなーって感じですねv-398

父母揃うと笑顔満開なんですよね。
この笑顔が見たくて散歩も長くなる訳でして(爆)
きなママさん所には笑顔王子の“もなおさん” (鏡も使える男♪)
がいるじゃないですかぁ~!


v-298ルイママさんへ
小太郎はパパっ子ですね(泣)
でもウ○チ取りは母じゃないと駄目らしいv-398
ルイ君砂の公園で爆走(笑)見てみたい♪
5時間と言っても、とーちゃんもイスで休憩好きだから(笑)


v-298マリ(小太郎まま)さんへ
小太郎の散歩するようになってから、母もずいぶん丈夫になり体重もUP♪(嬉しくない・・)
この嬉しそうな笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶけど
夜になったら母爆睡v-410

父母一緒の時は小太郎はとーちゃんに抱っこせがみますね(パパっ子だから・・泣)
でも重いから母は嬉しいんですけどね。

v-298麦ママさんへ
とーちゃんが帰ってくると
飛びついてオケツがプリプリv-353
みな一緒の散歩だと(人が増えれば増える程)
普段より長ーい散歩になっちゃうんですよねぇv-413
ストレス解消には、仕方ないかと一緒に公園のイスでマッタリですv-411

v-298まろうママさんへ
マロウくんもトイレ待ちの間ク~ンと泣いてたのですかv-364
小太郎も同じで、毎回泣きながら待っとりますv-356
一緒に待つ母は、いつもそこのトイレ使っててすぐ出てくるでしょーがと思ったり、かわいい奴だわと思ったり。
タケちゃんのお顔、確かに大きく見える(爆)
実物はお顔も体も小さいのですが
お顔だけ近づいて来たので、でっかいお顔にv-411

v-298ゆ吉さんへ
でも5時間の散歩と言っても
イスでマッタリ、歩けば匂いを嗅みつつ牛歩・・。
人間が普通に歩けば15分の道も小太郎連れだと1時間(泣)
昔は外を歩くの嫌いだった私も
気がつけば小太郎の作戦にやられてますねv-414
こんな立派な体を支えるアゴとロープってスゴイでしょv-363

No:162 2008/06/14 11:28 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

きゃははっ♪

一本釣り(まぐろ)には
悪いけど爆笑してしまいましたよっ♪
私も寝転んでいると
マグロかトドが寝てる
と言われます(苦笑

5時間の散歩
尊敬しちゃいます
コタちゃん
幸せ者(犬)ですねっ
ぽちっと

No:163 2008/06/17 13:17 | ダブルママ #ZngxiR7I URL編集 ]

お返事です♪

v-298ダブルママさんへ
どーみてもワンコには見えないのですよv-398
5時間といっても、なんせ牛歩ですから(泣)

No:164 2008/06/17 13:51 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
