

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すねお君

今まで小太郎はあまり長いお留守番のない生活だったのに

最近はお留守番三昧。

週末以外 とーちゃん帰ってこない。(出張だからね)

日中一緒だった、はっちゃんも入院中。

ストレスで ゲーをしそうになる・・。

そんな小太郎を心配して みーが週に一度小太郎に会いに来てくれるのだが。 

 

先日はっちゃんと、みーの家に久しぶりに行った時の小太郎。

いない

はっちゃんのいない部屋には絶対に入ろうとしない。

いつ戻る

 

すねお君登場。

なんで

 

爆睡中(みー撮影)

ちかれた

 

自宅に戻ると

甘太郎オデブリンはかーちゃんの膝の上へ。

かーちゃんの足

 

かーちゃんは、トイレ行きたいんですが・・。

またまた すねお君。

なんでですか

あそんで

 かーちゃんも、する事あるんだよん。

すねおオデブリン ふて寝。

ふて寝

ここからは昨日のすねお君。

札幌は朝から雨傘

雨が嫌いなオデブリンを何とか歩かせ、シッコ4回のみの散歩を終えた。

はな汚れてる

 

で、かーちゃんがパソコンに向かうと

とったよ

 自分のシャンプーの空き箱かい・・。

どーよ

 

かーちゃん忙しいから遊ばないよーだ。


泣いちゃうから

 

もうちょっとで、とーちゃん帰ってくるから泣くんでない!

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    

 


2008/06/07 10:48 | こた日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こた父さん帰ってきた?

週末ですが・・・こた父さん無事御帰還ですか?
小太郎君のスネスネも止まったのかな?
お母さんのお部屋に入らないなんて・・・いじらしいですね。
確かにうちもパソコンやってるとちょっかい出してきますv-388
かまって欲しいのわかるけどなかなかそれ以外に掃除洗濯やってるとね~(汗)
後回し(爆)
小太郎君の太陽のような笑顔v-410
今日は炸裂しまくりですか?
お母さん早く退院出来るといいですね。

No:147 2008/06/07 12:47 | きなママ #- URL編集 ]

NoTitle

お留守番はさみしいよね~(*´∀`)クスクス
おとといにコタ君の後ろ姿だけ、見たんです~。
あ~。久しぶりにコタ君だ~って嬉しくなった♪
今日は父ちゃんが帰ってくるのかなぁ?
たーーーっぷり甘えるんだよん(*^m^*)
前回の、タバちゃんの散歩にも笑いました。うふ♪

No:148 2008/06/07 13:22 | ルイママ♪ #- URL編集 ]

NoTitle

e-266こた君可愛い過ぎe-266
でも・・大好きな人達に会えないのは切ないですよね・・e-263

とーちゃんと再開しましたか・・?
こた君のあの笑顔が目に浮かびますv-291

No:149 2008/06/08 00:09 | まろうママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
とーちゃん無事帰還で笑顔満開v-286
かまってやらないと最近スネてフンフンと泣き真似までする
コズルイ奴ですわv-414
甘太郎で困ったもんですv-393


v-298ルイママさんへ
おとついすれ違ってましたか~!
サイクリングロードもたまに行くんだけど
なかなか、みんなと会えないんですよねv-395
小太郎は、本日はとーちゃんお金魚のフン状態です(笑)


v-298まろうママさんへ
小太郎はかーちゃんだけだと不満のよーで(泣)
とーちゃんの横でヘソ天で寝てますねv-411
明日から、また留守番生活ですけどv-352

No:150 2008/06/08 16:41 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

いつ見ても小太郎君は表情豊かで楽しいです(*^_^*)
とーちゃん帰ってきたかなe-3
小太郎君、膝の上に乗るんですねe-266
甘えん坊さんで可愛いです~

No:151 2008/06/08 16:58 | 麦ママ #- URL編集 ]

NoTitle

スネ夫の小太郎君、可愛い~~v-238
お膝の上・・ウチの小太郎も乗ってきます(結構重い!)
でも・・そんな姿が可愛くて、なかなか動けないんですよね(笑

・・・・とーちゃん帰ってきてから遊んでもらったかな?

No:152 2008/06/08 20:55 | マリ(小太郎まま) #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298麦ママさんへ
とーちゃん帰ってきましたv-364
表情は麦ちゃんには、かなわないですよぉ。
麦ちゃん洗濯物持って可愛いですもんv-344
小太郎は私が動かないように無理やり膝に乗っかるんですよv-356
でも大きすぎて全部乗れない(笑)


v-298マリ(小太郎まま)さんへ
かなり重いです・・v-356
でも除けるのも可哀想でしばらく乗せてると足が痺れる・・。
痩せさせないとv-355
とーちゃんと、たっぷり遊びましたv-411

No:153 2008/06/09 00:23 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

膝の上 うちも乗ります乗りますっv-388
うちは後ろ向き(私と同じ向き)になって乗っかるので顔も見えないし…
我が家ではそれを「どこにも行かせないぞ作戦!」と命名しておりますv-411
彼らは彼らなりに一生懸命考えた作戦なんですよね
健気だわv-395

No:154 2008/06/11 13:04 | ゆ吉 #kzjz6dGw URL編集 ]

お返事です♪

v-298ゆ吉さんへ
どこにも行かせないぞ大作戦!まさに!!
使わせてもらいますわっv-411
その作戦にひっかかって中々動けない(泣)
小太郎君、同じ向きで乗っかるなんて器用だわ~♪

No:155 2008/06/11 13:27 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
