

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たばさちゃんに散歩のお願い

雨が上がった、さむ~い日曜の朝の散歩。

(かーちゃん身にしみる)

タバサちゃんと遭遇絵文字名を入力してください

ヒモ好きなタバサちゃんに小太郎の散歩を頼んでみる♪

タバサちゃん、散歩ヨロシクね。行くよ1


行くよ2

 

 行くよ4


行くよ3


行くよ5

さすがタバサちゃんOK

みんなで大爆笑!!

タバサちゃん、また小太郎の散歩頼みますわうしし

 

 

先日ツメ剥がれた事件があったので念のため

ワンコ用の靴をネットで購入してみた。

あわなーいマジですか

テキトー過ぎ


ちみの足が短いから?かーちゃんサイズを間違ったの?

(A型なのに、いい加減なかーちゃん)

どんな靴ならジャストフィットなのよぉ~。

誰かいい靴あったら教えてくださいませ(泣)

 

だいじょうぶ

こんなの履いて歩けるかい・・と小太郎ふて寝中。

 

ツメ生えてないけど、もう治ってるから・まいっかー苦笑い

 

ポチッとクリックお願いしますワン。

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2008/06/02 09:45 | こた日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

犬を散歩する犬?

タバサちゃんオモロ~v-408
ちゃんと反応してる小太郎君もかなりグ~v-426
ギャラリーからの爆笑も頷けます。

靴一緒ですよ~きなに買ったのと!!
コギは足が短いのでどうしても脱げてしまいます。
なので~うちははさみで履き口の所をV字?U字に
カットしました。
履き口の後ろ側です。
それでも脱げやすいけど(爆)カットしないよりは
脱げないと思います。
一度お試しあれ!!
失敗しても責任は~取れません(爆)

No:139 2008/06/02 09:43 | きなママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298きなママさんへ
タバサちゃんは笑わせてくれるんですよ。

きなちゃんも同じ靴v-363
やっぱりハサミですねv-398
よーし、やってみるぞとv-91
失敗OK、毎回失敗連続の母ですから(爆)

No:141 2008/06/02 10:06 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

NoTitle

こんにちはe-2
更新されていてうれしいわ~e-460ほぼ毎日チェックさせていただいております(笑)

たばさちゃんに引っ張られ「たばさちゃん・・」と呟いているこた君の顔・・うけます!

次回また楽しみにしていますNee-266

No:142 2008/06/03 13:26 | まろうママ #- URL編集 ]

NoTitle

あはっv-411楽しそう~
ワンコ友達って羨ましいです たばさ姉さんおもしろい!!
麦は一人も仲良しがいなくてv-406
こんな光景が見てみたいものです(^^ゞ




No:143 2008/06/03 15:48 | 麦ママ #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298まろうママさんへ
なかなか、かーちゃん更新遅いんですv-356
カメラを持ってでるのを忘れちゃうんですよv-388
これに懲りず覗きにきてくださいv-411


v-298麦ママさんへ
麦ちゃんが近くにいたら絶対仲良しですねv-344
間違いないv-363
小太郎、麦ちゃんのような女の子、大好きですから~v-411

No:144 2008/06/03 18:49 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

初めまして

初めまして!
名古屋に生息する(笑)コギ、小太郎(♂7歳)のままこと、マリです。
同じお名前~~♪
同じお名前のコギクンを探してジプシーしておりました(笑
こちらの小太郎くん!イケメンコギv-238さんですね~~ウフフv-207

北海道は涼しいですかぁ~?
やはり名古屋はジメジメ・・・・コギには厳しい地です・・・

また遊びにきま~~す☆

****図々しいお願いなんですが・・・リンク、お持帰りしてもいいですか?

No:145 2008/06/05 20:49 | マリ(小太郎まま) #- URL編集 ]

お返事です♪

v-298マリ(小太郎ままさんへ)
はじめましてv-410
我が家の小太郎をイケメンなんてv-398
ただのオデブリンです(笑)
北海道は先日までエライ寒かったんですよ。
これから過ごしやすい季節です♪
リンクご遠慮なくどーぞv-343
私もリンクさせていただきます。v-352

No:146 2008/06/06 20:14 | こた母 #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
